エレン「ライナーの童貞奪ったったwww」(13)

エレン「ライナーが、巨人で、こっそり童貞奪ったったwww」

アルミン「え」

すまぬ。まちがえた

エレン「ライナーの童貞こっそり奪ったったwww」

アルミン「え」

エレン「あまりに、いい寝顔だったから、ちょっといたずらしてやろうと思って、コトに及んだら、あいつ全く起きなくてクソワロタ」

アルミン「え、エレン?」

アルミン(エレンの様子がおかしい。なんか性格とか全部変だ)

エレン「きっとまだ自分が童貞を捧げるのはクリスタだと思ってるぜwwあいつwww

ちなみにクリスタの処女は俺がもうもらったったwww」

アルミン「」

バイ…だと…

テンション高いなwww

エレン「今日もライナーにばれないようコト及んでやりつもりwww」

アルミン(く、クリスタのじゅ、純血をうば・・奪った!?)思考停止

エレン「ちなみに、今日はライナーの処女をもらうつもりだwww」

エレン「うっは楽しみすぎワロタwww」



エレン「さっそくww奪うぞwww」

ライナー ZZZ

エレン「とりあえずww ズボン脱がせてww うわ、こいつ寝る前に抜きやがったwwmアレの匂いがするww」
エレン「じゃ、さっそく突っ込むかwww」
ライナー zzz

エレン「ふん!」

ライナー「zzz*・・い、いたい」
エレン「ちょww痛がってるww」
エレン「さて、ピストン運動するかwww」

ライナー「うっあああイタイイタイイタイイタイ。」ハッ目覚める。

エレン「ちょww起きたしこいつw」
ライナー「え、エレン?」
エレン 殴り
ライナー 気絶

エレン「ちょろすぎwww」
エレン「尻の穴の近くに小さくサインかいとこwww」

次の日
ライナー「なんか昨日の夜、誰かにケツの処女を奪われた気がする」
エレン「気のせいじゃないか?ライナー」
エレン(俺ですwww)

アルミン(エ、エレン本当にやっちゃった。ごめんねライナー。)

別の場所
エレン「次はベルトルトの童貞奪ったろwwwなんかあいつ背丈が超大型巨人みたいで、なんか前からムカついてたしww」
アルミン「」



ベルトルトZZZ

エレン「こいつ寝相やべえwww なんか、既に寝相の摩擦で全裸なんだけどwww」

エレン「wwwよし、やるか」

エレン、ベルトルトのアレをしごき、自分のケツにブチ込む。

エレン「こいつwwでかいwww予想以上にでかいww」

エレン「ケツ穴の近くにサインかいとこ」


ベルトルト「なんか朝おきたら全裸だった。誰かに脱がされたのかな?」

エレン「なんだそりゃ。」

エレン(それはもともとなかったですwww)

アルミン「」

真っ先に奪われそうなアルミンが無事で本当に良かった……

アルミン「その後、僕らは調査兵団になり、ライナーたちが、巨人であることを知った。エレンは、ライナーたちによって 連れ去られようとしていた」

鎧の巨人

調査兵団「エレンをとりもどせー」

アルミン(どうすればいい?今この状況を打破するにはどうすればいいんだ。何をすてればいい?何を捨てればこの状況が変えられる?)

エレン『アニ・・・』

アルミン ハッ

アルミン「二人ともいいの?そいつを連れて行って。」

アルミン「エレンは、君たちの童貞ケツ処女をこっそり奪ったやつだよ。
それに、クリスタとアニも既に彼によって処女ではなくなっているよ。
そんなやつを連れていったら君たちの未来は最悪ならものになるだろうね。」

鎧「」
ベルトルト「」
ユミル「」

エレン(ちょ、アルミンバラすなしwww)

エンド

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom