キョン「悪いがハルヒ、このゲームは四人用なんだ」 (32)

キョン「小泉、週末暇か?」

小泉「ええ。それがどうかしたのですか?」

キョン「久しぶりにウチでスマブラXをやろうと思うんだ」

小泉「おや、いいですね。最近またXにハマりだしたんですよ」

キョン「今度新しいやつが発売されるからな。予習ってわけじゃないが、久しぶりにやってみたら俺もハマってな。で、来れるのか?」

小泉「ええ、もちろん。僕に断る理由はありませんよ。むしろ大歓迎です」

キョン「歓迎するのは俺の方だがな。そうだ、朝比奈さんもどうですか?」

朝比奈「えー?でもわたし凄く弱いですよぉ><」

キョン「気にしませんよ。二人よりも多い方が楽しいですし。長門も来るよな」

長門「行かせてもらう」

キョン「よし、週末は久しぶりに四人で盛り上がるか」

朝比奈「楽しみですぅ^^;」

ハルヒ「」

ほう、ハルヒssとな…

とりあえず
×小泉
○古泉

みくるちゃんこんなにウザかったっけ?

^^;が煽りにしか

屁コキ豚

とてつもなく懐かしい

>「楽しみですぅ^^;」
殴りてぇ

鶴屋「ビリの人は私と交代ね」

懐かしい

ハルヒssでみくるのウザさが特化してるのはよくあること

はよ

ストレスで世界崩壊やろ

ハルヒは僕と遊ぼう

キョン「そういえば古泉、お前は何を使うんだ?」

古泉「僕の使い手はネスとメタナイトですね」

キョン「なんというか、凄くお前らしいな。まあ何にせよ俺のウルフには勝てんだろう」

キョン「朝比奈さんは何を使うんですか?」

朝比奈「ふぇ~?初心者なんでわかりませ~ん。カービィとか可愛いから使ってみたいかも」

キョン「長門は何を使うんだ?」

長門「なんでも」

古泉「なんだか楽しみになってきましたね」

ハルヒ「ちょっといい?」

つづきはよ

キョン「ん?どうしたんだハルヒ?」

朝比奈「いたんですか~^^;」

ハルヒ「あんたたち、いまは部活中よ。そんなゲームの話なんて言語道断!」

古泉「すみません、ついハシャイでしまって」

キョン「そうだな。部活が終わってから四人で話そうか」

朝比奈「楽しみですぅ^^;」

ハルヒ「」

こういうの大好きですぜ兄貴

週末

ハルヒ「はぁ…結局あたしは呼ばれなかったわ」

ハルヒ「なんで団長であるあたしを呼ばないのよ!馬鹿キョン!死ね!」

ハルヒ「この一週間、いつ呼ばれてもいいようにスマブラを買って練習してきたのに…」

ハルヒ「わざわざ攻略本まで買って、練習したのに…」

ハルヒ「どうやらキョンたちは毎週日曜にスマブラで遊んでるみたい……」

ハルヒ「来週こそは…来週こそは…」

ハルヒ「絶対に仲間にいれてもらうんだから!」

キョン死亡

トーナメントでいいやん

誰か消されるんじゃ・・・

5人対戦のゲームに改変されぞ、これは

流行らせコラ!

部室

キョン「朝比奈さん、意外と上達早いですね」

朝比奈「えー?そうですかー?そんなことありませんよぉ^^;」

古泉「それにしても長門さんには驚かされました」

キョン「そうだな。まさか1人で俺と古泉、朝比奈さんをあそこまで追い詰めるとは」

長門「でも朝比奈みくるがコンセントを外したせいでノーコンティニューになった」

朝比奈「ごめんなさいですぅ~><」

一同「あはははははははは」

ハルヒ「ねえ、みんなちょっといい?」

ハルヒ=のびた

はよ

古泉「あ、涼宮さんいたんですか」

キョン「悪いなハルヒ、ゲームの話はやめるよ」

ハルヒ「べつにやめなくてもいいわよ。ただ…」

キョン「ただ、どうした?ハッキリ言わんとわからんぞ」

ハルヒ「あ、あたしもその…仲間に…」

朝比奈「あ~!もうこんな時間ですぅ~」

キョン「ん、ああ。もう下校時刻か」

古泉「そろそろ帰宅準備をした方がいいみたいですね」

キョン「で、ハルヒ。なんの話だっけ?」

ハルヒ「もういいわよ馬鹿キョン!」ガタッ

キョン「はぁ?変な奴だな?」

朝比奈「変なのはいつものことですぅ^^;」

朝比奈さん変
ちがう

ノーコンテスト…

ゲス比奈さんか

>>29
ハルヒssでみくるだけ性格が異常にウザイのはよくあることや

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom