トウヤ&トウコ「偶には俺もssに出たい」(9)

トウヤ「あの日からもうすぐ3年か・・・。」
トウコ「英雄の名を欲しいままにしたあたい。でも、今は・・・」
トウヤ「糞!なんで、Nは見つからないんだ・・・」
シキミ「ちくわ大明神」
洞爺湖「・・・、帰るか。」

洞爺湖はトボトボと歩き出し、私はそいつについていく。
様子を見るに、私の「ちくわ大明神」は無視しているようだ。
ライト代わりのシャンデラの炎は今にも消えそうである。
シキミ「いつまでナツミを待たせるつもりですか(どやっ)」
トウヤは私を白い目で見た。そして「そうだった」と言いながら、頭を抱えた。

トウコ「何で今そんな話するの!」
其れに影響されたのかトウヤは「もとはといえばお前のせいだろ!」と言った。
恥じなくてもいいのにと言ったが、トウヤは考えを改めてくれなかった。
全く男というのは訳の分からない生き物である。
本で書いてあるのとは全然違う様だ。・・・当てはまってるのもあったけど。
トウヤは今恋をしている。其れはデスマス♂にも感づいていた。

改行

観覧車でのことを見るに、恋愛は相当発展していた。
だが、トウヤはトウコを選んだ。だから・・・、
二人組「よ!」
洞爺湖「チェレン、久しぶり!」
ベル「フエエ、こっちだけ無視されたよう」
トウコ「御免チェレン。・・・、所で後輩はどうしたの?連れてくるはずの」
キョウヘイの方はヤンデレに刺殺されたけど、まさか彼女も・・・。
メイ「遅れてすみません!」良かった。ま、あの事件の主犯は私だけどwww。

ナツミは用事ができて来れないそうだ。トウヤはそれを聞いて喜んでいた。
全くトウヤと言う奴はなんてひどい奴なんだ。
どうやらゴルーグも同感のようでこぶしを挙げていた。

そろそろ寝たいので一端ほかの方に任せます。

haaaaaa?

とりあえず一行空けるとこから

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom