みのもんた息子「万引きしたバッグは自分の物だと思った」 (11)

ソース
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/183716/

 コンビニの監視カメラに姿を捉えられたが、容疑を否認しているとみられる。その主張は「自分の財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」。
財布にあったカードで現金を引き出そうとしたところ、暗証番号が異なるので「自分のものではない」と気付いた。


みのもんた
 朝ズバッ!のTVカメラにセクハラ姿を捉えられたが、容疑を否認しているとみられる。その主張は「自分のケツがなくなり探していたら、原稿を読んでる女子アナが自分と同じヒップを持っていた。触ろうとしてみたら自分と同じ穴があった」。
CM中であったので手でケツを確認しようとしたところ、手をはたかれたので「自分のものではない」と気付いた。

ファイナルアンサー?

もう普通の生活には戻れませんよ?

これ本当なら可哀想な馬鹿だよな

父は生でセクハラ疑惑が浮上、次男はコンビニにて盗んだカードで現金引き出し・・・散々な状況の御法川家。
一家の主であるみのもんた(69)が疲れ果てた顔で帰宅すると、そこに立っていたのは打棒も選球眼もボロボロのみのさんた(39)。
「よう、けつもんだ。」ニヤケ顔で出迎える畜生。
「嫁さんが早々にくたばったからってやりたい放題やってるようだな」「お前がセクハラしてる間に息子が犯罪者になったぞ」
「だいたい暗証番号もないのにあいつはどうするつもりだったんだ」「どうせ朝ズバッ!の前は夜ズボッ!なんだろ?」
自身の打撃成績とは裏腹に左中間真っ二つの言葉責めを繰り出し続け、しまいには長女を駅弁ファックし絶頂射精。
数々の罵倒と目の前の惨劇に耐えかねたみのもんた(69)はオーディエンスを請求。
満場一致でカッスの死刑が決定すると、カッスのしなびたミリオネアは綺麗に50/50となり、無事死亡した。
この顛末を耳にした大正義巨人軍原監督は「彼の進退はテレフォンを使って決めることにするよ(ニッコリ」と、渡辺会長へのホットラインをつなげた。
なお、CSには間に合う模様。

この親にしてこの子ありやね

これはクスリやな

喋れば喋るほど酷くなるな

みのもんた干したほうがいいぞ

みのもんたの権力もこれで終わりだな

もうガッポリ儲けていつ引退してもかまいまへん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom