アルミン「どこだ・・・ここは」 (6)

若干最新話ネタバレとかなりの捏造あり。

ベルトルト「ああ、起きたんだ。まる二日寝てたよ君」

アルミン「ベルトルト・・・ライナーも。あれ、僕どうしてこんな所に・・・」

ベルトルト「ここは昔僕らが住処にしてた建物だよ。故郷ではないけどね」

ベルトルト「エレンたちから逃げてここに来たんだ。君には気絶してもらってた。
ここならなかなか見つかりはしないだろうけど・・・せいぜい一週間くらいかな。」

アルミン「ね、ねえベルトルト。何で僕をここに連れてきたの?
逃げてここに来て、何をしようとしてるの?」

ベルトルト「・・・もう知ってるんだよ」

アルミン「え?」

ベルトルト「故郷に帰れないのも、もう何もかもおしまいなのも」

ベルトルト「あのまま足掻いてももう無理なんだ。アルミン」

アルミン「・・・」

ベルトルト「君のせいでね。君さえいなければすべてうまくいっていたはずなのに」

アルミン「・・・・・・で、それを言ってどうするつもりなんだ。僕を[ピーーー]の?」

ベルトルト「[ピーーー]?あはは殺さないよ。人を[ピーーー]のは飽きたし、疲れたんだ」

アルミン「・・・」

ベルトルト「でもさ、拷問ってやったことないんだよね」

アルミン「え?」

ベルトルト「君がアニが拷問にあってるって嘘をついたとき、あの時が一番憎たらしかった」

アルミン「・・・っ」

ベルトルト「人ってどこまでやったら死ぬのかな。ねえアルミン」

アルミン「そんな事をして・・・君たちに得なんてあるの?」

ベルトルト「得はないけど損もないね。どうせもう終わりなんだし」

ベルトルト「だから最後の時間は君に復讐するのにあてる事にしたよ。
人間の中で一番憎い君にさ。あれ、アルミン」

ベルトルト「顔が真っ青だよ。大丈夫?」




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1379145871

1です。

アルミン「ベルトルト、じ、冗談だよね。なにこれ・・・」

ベルトルト「動かないで、手錠してるだけだから。逃げないように」

アルミン「まさか、本当に・・え?」

ベルトルト「大丈夫大丈夫。痛いだけだから」

ベルトルト「君も僕たちの恨みをかえばこうなる事くらい分かってたんだろう?」

アルミン「・・・・」

ベルトルト「もしかして何の覚悟もなかったの?」

アルミン「そういうわけじゃ、ないんだけど・・・」

ベルトルト「じゃあいいじゃないか。拷問ってものすごく痛くて苦しいって聞いたけど」

ベルトルト「ここなら誰も聞いたないし思い切り叫んでいいよ」

アルミン「ちょ・・ちょっと待・・・」

ベルトルト「じゃあ始めようか」

今更だけどものすごくアルミンがかわいそうなだけの話だから苦手な人ごめん。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom