ハルヒ「やっぱりHには愛情がないとダメだと思うのよ」(1000)

ハルヒ「という訳でキョン、私を好きになりなさい」
キョン「は?」
ハルヒ「私を好きになれって言ってるの。お互いの同意の下に…」
キョン「ちょっと待ってくれ、って事はだ」
ハルヒ「ん?」
キョン「お前は俺とHしたいのか?」

ハルビンはHなんて言い方しない

ハルヒ「…」
キョン「いきなり黙るのはやめてくれよ」
ハルヒ「どうなのよ」
キョン「え?」
ハルヒ「アンタは私とHしたくないの?」

つまらなさそう

キョン「…確かに興味がない訳じゃあない、けどな」
ハルヒ「何よ」
キョン「こう…恋愛関係にも達してない状態でHなんてできないだろ」
ハルヒ「だから好きになれって言ってるんでしょ」

続けろ

キョン「そんなものは本物の愛情じゃないだろ」
ハルヒ「…そうかしら」
キョン「命令されて作った愛情なんて虚しいだけだ」
ハルヒ「…」
キョン「だから、俺はお前とはHしない」

ハルヒ「わかったわよ…バカキョン もうアンタには頼まない」
そういうとハルヒは部室から出て行った
キョン「頼まない…か」

少々期待・・・続けるんだ

ハルビン「ba ka ya ro」

チョン「cao ni ma」

頼まない、という言葉が引っ掛かった。
頼むという事は少し相手より下手に出ていたという事だ。
ハルヒはアレで下手に出ていたつもりなのだろうか。

まあアンタには、って言ってたから、ハナからどうでもよかったんだろ。
どうせいつもの思いつきだ。

ツマンネ

谷口はいつも悪役なんですね、わかります

と思っていたのだが…

古泉「いやいや参りましたよ、昨日涼宮さんにいきなり『Hしろ』なんて言われまして」
キョン「お前もか」
古泉「その口振りでは、あなたも迫られたようですね」
キョン「どうしたんだろうな?」

俺はもう一つ気になっている事がある。
入学したての時の谷口の話。

ハルヒはすごくモテる。

まあ確かに美人ではあるしな、と納得していたんだが、付き合う事ができてもすぐ男を捨てた…という内容だった。

その時にHはせずに今頃になってHに興味が沸いたのか?

少しおかしい気がする。

キョン「で、お前はどう対処したんだ」

続けロ

古泉「アナルにバイブを突っ込まれました」

古泉「もちろんお断りしましたよ」

キョン「そうか」

なぜか安心している俺がいる。
古泉に頼むことくらい容易に予想は出来ていた。
何しろあいつの身近にいる異性は俺と古泉くらいしかいないのだから。

つまらない

古泉「しかし……涼宮さんが性に興味を持ち始めたことはちょっと気になりますね」

キョン「何がだ。どうせいつもの思いつきだろ」

あいつも歳相応に「身体をもてあます」と言っていたし、そう珍しいことでもないだろうよ。

古泉「……それは、そうなのですが」

古泉は奥歯に物が挟まったような言い方だ。

キョン「何か気になることでもあるのか?」

古泉「いえ、ただ今までの涼宮さんなら僕にあのようなことを言うはずがないと思いまして」

どうだろう。考えてみる。

あいつが思いつきを言い出すとき、古泉は常に「YES」しか言わない。
逆に俺は、ハルヒに対して異を唱える。

そうだ、あいつが思いつきを言い出すとき、それはSOS団の行動目標としてみんなの前で発表されるのが常だった。

それがどうだ、今日のあいつは俺や古泉に対して〝個別〟に思いつきを言ったことになる。

ハルヒがSOS団という媒介を利用せずに、個人として頼んでみたということだ……。

いまいちだな

いや、続けたまえ

イエスマン・古泉に拒否されて、ハルヒはどう思ったのだろう。

いや、それ以上に、俺に拒否されたときのハルヒの気持ちは?

古泉「気づきましたか?」

古泉は俺を見つめていた。

まるで動物園の檻の中にいる珍獣を観察しているような目で。

古泉「彼女はいつもの思いつきで言ったわけではありませんよ」
古泉「それこそ、彼女にとってはあなたに対する告白のつもりだったのです」
古泉「いくら鈍くても、それくらいはわかりそうなものですが……」

構わん
続けろ

パンツおろしとく

しかし俺は気づかなかった。
いや、気づけなかった。

ハルヒに対する恋愛感情がないからか?
それとも、ハルヒが俺のことを単なる一団員としてしか認識してないと思っていたからか?

どちらにしても、我ながらラブコメ漫画の主人公並の鈍感ぶりであると思う。

古泉「まあ、今頃気づいても遅いですけどね」

キョン「どういうことだ?」

古泉「僕は涼宮さんと付き合うことになりましたから」

キョン「え?」

ふむ…

何か微妙だ

キョン「でも、お前、断ったって」

古泉「それは彼女とセックスすることに対してですよ」
古泉「僕が断ったら、涼宮さんはこう言いました」


ハルヒ『だったら、恋愛関係から始めてみない?』


古泉「さすがに迷いましたよ。一度断れば、それで引くと思いましたから」
古泉「しかし上は、彼女の精神を安定させるために付き合うことが得策だと判断したようです」
古泉「よって、僕は涼宮さんと付き合うことになったのです」

らめええぇぇぇぇぇ

ここからキョンと古泉のガチホモ展開が

>古泉「僕は涼宮さんと付き合うことになりましたから」

この一文を最初に持ってこないとインパクトが無い
だから微妙と言われるのでは

……まぁでも期待してるぜ

キョン「……そうか」

古泉「それだけですか?」

挑発するような言い方……まったくもって古泉らしくないな。

古泉「知っていますか?彼女は今日、僕のためにお弁当を作ってきてくれるそうですよ」

キョン「へえ……それはお熱いことで」

古泉「悔しくはないのですか?」

キョン「……別に。元々俺はあいつを騒がしい団長さまくらいにしか思っていなかったさ」
キョン「むしろお前には感謝したいね。男ができて、あいつも少しは普通の高校生らしくなるだろ」

ベタすぎるが支援

古泉「まるで父親のような物言いですね」

父親ね。確かに俺は、あいつの暴走を止める保護者のようか役割だったのかもしれない。
それが恋人という形で古泉に渡っただけのことだ。

キョン「ハルヒのこと、よろしく頼むぜ」

俺はハルヒの好意に気づくことが出来なかった。
今更とやかく言う資格はないさ。

古泉「……後悔してもしりませんよ」

そもそも長門って宇宙人だろ
地球人に恋とか無いわ

まだか

放課後、部室の扉を開けると、信じられない光景が俺を待っていた。

思わず声を失う。

長門の本を読む姿が、俺の目に入ると思い込んでいた。

しかし、そこにあったのは。

長机の上でお互いの唇を貪りあう、ハルヒと古泉の姿だった。

昼ドラ的展開だの

ハハハ…

なんだこの愛憎劇wwwwww

これもNTRかな

一応言っておくか


うわあああああああいああああああ

キョン「……!!」

俺はその場から逃げ出した。

二人はキスに夢中で俺に気づかなかったのかもしれないが、とにかく恥ずかしかった。

こんなこと、真夜中に親のセックスを目撃したとき以来だ。

キョン「はあ……はあ……」

全速力で自転車を漕ぎ、俺は帰宅した。
あの二人のことだから、SOS団の活動における延長上の付き合いにすぎないと、たかをくくっていたのかもしれない。
まさか、いきなりあんな現場を目撃するとは思ってもみなかった。

ハルヒっ!ほらみてっっ!!!ぼくのっビックなおっちんちん!!
これ!ねぇっこれねっ!ぼっきゅんハルヒにみてもらってちんちんも嬉しくてピクピクしてるっ♪
ほらっちんちん!!!ぽっきちんぽしゅごいの!!!!ハルヒにちんちん!!もっもうだめっ!!!!!おちんぽだめ!!しこしこっ!ぺにすごしごしするときもちっひっあああああんっ!!
ハルヒちゃん!ちんぽいいよっっ!!!一緒にちんちんごしごししてっっ!あっ!それっっらめっ!たまたまらめぇっ!!
そんなにしちゃきもちよすぎて頭とんじゃうよおおおぉぉおぉ!!はるにゃんっがっ!たまたまにゃんにゃっんっっ!!しゅごいいぃいいぃいぃっっっ!
ハルヒ!ねっ!ぼきのおっちん!!かたくてちんちんニュルニュルになっちゃってしゅごっ!!来て見て触って!!!
見られながらしごくの!ぽくしごくのっんっっ!至福ううううぅぅうぅう!!っっ!!んああっ!もうらめっ!!!爆発っがああぁっ!
ハルハルお口!!かわいいおくちにびゅーって!びゅーってしたいよおおぉおぉ!!!ねっねっ!!おはるっ!おくちあけて!出すからっネッ!!
はるるんのおくちにびゅーって!!もっ!出る!!むりっっもむり!!!!ぺに先から白いのでちゃうっ!ほとばしる閃光!!ホロビのバーストストリームッ!吹き出る数千万!!噴出寸前!!!
でるよっでるときっ!でます!!お口でうけとめてっ!!あぁぁらめっもうっっ!でちゃうっうぅっ!!!あっあっあっイ゙グッいっぢゃうっいっちゃうよおおおぉぉおぉ!!!!


ふぅ…

放課後に至るまでのハルヒのことを思い返してみる。

あいつは、普段と何ら変わらない様子だった。

どことなく不機嫌な顔で、しかし心のうちでははた迷惑な思いつきを抱いているような、そんな様子。

それなりに長い付き合いをしていないと、わからないようなものであるが。

しかし、思えば、俺に対する態度はどうだったか。

授業中、あいつは一度も俺にちょっかいをかけてこなかった。

あいつの暇つぶしとして、俺はよくハルヒのシャーペン攻撃の餌食になっていたのだ。

それが、今日は一度もなかった。

キョン「そういえば、俺、きょう、ハルヒトシャベッタッケ?」

恐怖を覚えた。

古泉にはハルヒを好きでいて欲しいがやっぱり付き合うのは無いなぁ
とか言いつつ支援するわ

翌日、何故か席替えが行われた。

岡部「たまには中途半端な時期に席替えをするのも気分転換になるだろ」

とハンドボール部顧問は言っていたが、はたしてハルヒの能力が関係しているのはないかと疑いたくなる。

そして案の定、俺は廊下側の一番前の席、ハルヒはまたもや窓際の一番後ろの席を獲得したのである。

もはや、ハルヒに避けられているのは明白であった。

キョンにセックスを見せつける展開希望

うおぉ……
NTRは精神的にくるものが……

キョン…(´;ω;`)

しかし、ここでこの状況を受け入れてしまったら、俺はこの世界から消えてしまうかもしれない。
とりあえずSOS団には顔を出して、少なくとも団員としては認めてもらわなければ。

放課後。
今度はあんな場面に出くわさないように、慎重に行動する。
拳をドアに叩きつけるようにノックをし、朝比奈さんの天使のような「はぁーい」という声で俺は安心して部室へ入る。

【おかま】M・t・F/F・t・Mプログラマ【おなべ】

1 :以下りましてVIPがお送りします:2009/02/07(土) 12:44:47.99 ID:/XzMYIK50
FA:NH→φ(⊿N/H#)[NH^2/π] %_ 肉_

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/07(土) 12:46:00.44 ID:A6A8JqYW0

 >
 三
 浦
 富
 士
 <
  />

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/07(土) 12:47:43.87 ID:L9w/gwRy0
色相投影法による離散的連続体のマーシャル変換とその発展形。

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/07(土) 12:49:30.46 ID:YGLh/gWt0
機器一般の絶命と妙法=石楠花に骸骨を!

 

朝比奈「……なんだ、キョンくんですか」

笑顔は一転して、無表情に変わる。

長門もいたが、俺に目を向けると微妙に嫌そうな顔をしているように見えた。

キョン「あの……ハルヒと古泉は?」

朝比奈「二人なら一度部室へ寄りましたが、すぐに帰りましたよ。古泉君の家へ遊びに行くようです」

キョン「そ、そうですか」

胸が痛い。
朝比奈さんに責められている、そう感じた。

朝比奈「付き合ってるんですよね、二人は。美男美女のカップルでお似合いですよね」
長門「お似合い」

>>1
スピードあげてー

世界がキョンを拒否してる
くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwwww

朝比奈「それに比べてキョンくんは……」
長門「…………」

二人は俺のことを汚物でも見るような目で見る。
一体なんなんだ、ハルヒの気持ちに応えなかったことがそんなに悪いことなのか!

キョン「なんなんですか!!言いたいことがあるならはっきり言ってくださいよ!!」

朝比奈「べっつにー。ただ、女の子の好意の一つも満足に受け取れない童貞さんに失望しているだけです」
長門「不甲斐ない」

朝比奈「あたしの身体をいやらしい目で見るのに、涼宮さんの気持ちを踏みにじるなんて最低です」
朝比奈「斜に構えているのがかっこいいとでも思ってるんですか?」
朝比奈「涼宮さんは、あなたの気を引こうとして古泉君に迫ったんですよ?」

キョンつらいな

俺まで胸が痛い

この池沼はうざい

うわああああああああああ

みくる死ねよ

これは辛いな…

いちいち気持ちをお察ししないといけないとは女とは迷惑なものだ

みくるいいやつ

腹筋痛い

>>64
同意
と一度も付き合ったことのない俺が言ってみる

みくる…おい

キョン「そんなこと……俺の勝手じゃないですか。……俺はハルヒよりも朝比奈さんのことが好きなんですよ。
     だから朝比奈さんの身体には欲情していけど、ハルヒの身体には興味がなかっただけなんです」

朝比奈「最低……キョンくんは女の子の身体しか見てないんですか?」
長門「卑劣」

キョン「あ……いや、それは違います……、朝比奈さんがそういうこと言ったから……」

朝比奈「やめてください、言い訳なんて」
朝比奈「あたし、キョンくんも涼宮さんのことが好きだと思っていました。
     文句を言いながらも彼女を見捨てたりしないあなたが、とても素敵だと思っていました」

キョン「朝比奈さん……」

朝比奈「でも、あたしの勘違いだったんですね。キョンくんは臆病者です、卑怯者です」

>>1面白い

長門「あなたはもうSOS団にはいられない」

キョン「…………」

長門「涼宮ハルヒはあなたを必要としていない」
長門「わたしたちもそう」
長門「だから、これからはもうここに来なくていい」

キョン「…………」

やはり、俺はハルヒに見捨てられたってコトか

遅い

ユニーク

>>72
じらしてるのかも知れん

キョンがはぶられる話は読んでてニヤニヤしてしまうな

トラウマ思い出すわ、心臓バクバク

>>72>>74ながら投下はこんなもんだ。
気長に見守ってやろう

SOS団にもう俺の居場所はない。
そうなると、俺はこれからの学校生活をどうやって過ごせばいいのだろう。
勉強に打ち込んでみるか?それとも中途入部でもして他の部活動に精を出すか?
いずれも続かないような気がする。
それほどSOS団での日々が、俺にとって当たり前のものとなってしまっていた。

などと考えているうちに、家に着いた。

キョン「ただいま」

返事はない。
妹の靴があるから誰もいないということではないんだろうが。

キョンの気持ちを受け入れてやれないみくるはしね

これはキョン死ねだろ

そもそもキョンがつき合うかどうかはキョンの自由なのになんでここまで言われなきゃならんのだ

キョンがかわいそうだ

みくると長門がウザすぎる

キョン「いつもならうるさいくらい出迎えてくれるのに」

妹の反応のなさが、ハルヒに不必要にされている自分にとっては追い討ちになっているように感じる。
しかし実際は聞こえていないだけだろう。

キョン「ただいま!!」

今度は大声で言ってみる。

二階から物音が聞こえる。

俺は妙に気になって、妹の部屋を覗いてみることにした。

だから佐々木と付き合えとあれほど

なんか
badendしか
浮かばない

一番死んでいいのは仕事を理由にハルヒを弄ぶ古泉だろ?

そこには一糸纏わぬ佐々木の姿が!!

寝取られですね

気を引くために告白とかいかれてる

>>90リアルにそういう女がいっぱいいるから困る

キョン「おい、いるんだろ?」

妹の部屋のドアをノックする。

中からはゴソゴソとなにやら慌しい音がする。

キョン「入るぞ?」

ドアノブに手をかけると同時に、遠慮がちにドアが半開きになり、妹が顔を覗かせた。
心なしか、顔は赤く、息も乱れている。

キョン「おい、どうかしたか?」

風邪でもひいたのか?と呑気に思った自分が恨めしい。
「なんでもないよ!!」と焦った様子の妹の後ろには、脱ぎ捨てられた男物の服が散乱していた。

あ……ようやく理解した俺は、古泉とハルヒのキスを目撃したときのように、脱兎の如く駆け出した。

sssp://img.2ch.net/ico/button2_01.gif
これだから最近のガキは

ビッチ死ね

鬱だな

まさかの忘れ物

ほんとうによくあるはなしだよ

妹今何歳だよ

家から少し離れて様子を見ていると、明らかに俺よりも年上らしい男が玄関から出てきた。
妹はその男と二言三言交わした後、軽いキスをしていた。
男が十分に家から離れたのを見て、俺は家に舞い戻る。

キョン「おい」

妹は呑気にケーキを食べていた。
口にクリームをつけたその姿は、無垢な小学生にしか見えない。
しかし、さきほどまであの男と淫らなことをしていたのは確実だ。

キョン「あの男は誰だ」

妹「誰でもいいじゃない……キョンくんには関係ないよ」

キョン「関係なくないだろ!!小学生が何考えてるんだ!!」

妹「別に迷惑かけてないからいいでしょ!!ちゃんと避妊もしてるもん!!」

妹の言葉が信じられない。
避妊してるからいい?
迷惑をかけていない?

ふざけるな、自立もできてない糞ガキが何を偉そうなことを。

>自立もできてない糞ガキが

志村ー鏡鏡

>>100

自立できてない糞ガキはキョン君もいっしょ

そうだ、妹だけじゃない。

ハルヒも古泉も朝比奈さんも長門も。

人の気持ちなんかまったく考えちゃいない。

ハルヒに勝手に必要とされて、面倒ごとに巻き込まれて。
かと思ったら、もう必要ないと言って簡単に切り捨てる。

>>102

これは復讐フラグでしょうか

鬱キョンだな

派遣か!

>>102
だからキョンはセクロスはしなかった
理屈は通ってはいる

>>100
ハルヒとキョンでハキョン村ってか

>>108
ですよね

うーん・・・やっぱり携帯小説レベルだな
物書きだからわかるけど、もうちょっと構成を練り直したほうがいいよ
今のままじゃ余りにもお粗末すぎる

>>104
自分を見てみろってことさ!
お前だって親に養ってもらってるガキだろ?ってこと

キョンがヤリチンなわけではないから別に自立のできてない~って言うのは
不自然ってわけではない

>>102
キョンセックスしてねーだろ

オディオ北

>>112
自立もしてないくせに一人前にセックスしてんじゃねえよって話だろ
ズレすぎ

つーかこの話、今時の若者に対する痛烈な皮肉だよなw

>>111
期待あげ

というか…とてもやりたい盛りの男子高校生の台詞じゃねぇ!

>>112
こういうのって釣りなのか未だに判断つかん

wktk

俺は、俺の自由は、一体どこにあるというんだ。

妹「キョンくん、彼女いないから悔しいんでしょ?ハルにゃんとはヤってないんだ?」
妹「ハルにゃんは絶対キョンくんのこと好きだから、多分ヤらせてくれると思うよ?」
妹「だから、わたしのことはほっといてよ」

妹の顔をぶん殴りたいところだが、さすがにそんなことはしない。
 
俺は渾身の力を込めて、妹のケツを叩いた。

>>111
携帯小説と2chのSSの違いをkwsk

>>121
wktk

>>116
俺なんか自立してるのにセックスしてねーぞ

キョンは佐々木とも何も無かったから、キョンの頭の中は、不思議>>>友情>>>セクロスかもしれない

>>111はコピペ

佐々木と付き合っとけば今頃…

妹はピーピー泣いているが、そんなこと知ったことではない。

何度も何度もケツを叩く。

何故だか痙攣しているようにビクンビクン波打ってるが、気にせず叩く。

キョン「反省したか?」

妹は泣きながら頷く。

俺は、最後に強烈な一発をお見舞いし、携帯とサイフをもって家を飛び出した。

妹「キョンくん……もっと叩いて……ヒク」

淫乱な小学生だな

sssp://img.2ch.net/ico/button2_01.gif
変態だー(AAry

もうだめだーw

OK、麦チョコあげるからこっちきなさい妹ちゃん

狙ってる感じがウザい

















もっとお願いします

話が変な方向むいてないか?www

携帯電話に登録されている古泉の番号をダイヤルする。

コール一つですぐに古泉が出た。

古泉『もしもし』

キョン「俺だ」

古泉『あなたから電話をかけてくるとは珍しい。用件は?』

キョン「ハルヒと代われ」

古泉『ハルヒに、ですか?』

古泉が「ハルヒ」と呼び捨てにしていることに違和感を覚える。

おっきした

不覚にも勃起した

>>126
はずかしいよー><

古泉『今、たてこんでるんですよね』

キョン「どういうことだ?」

古泉『うーん、あなたがどうしても話したいというのであれば、代わってもいいんですが』

キョン「早くしろ!!」

古泉『しかし、ハルヒと話したいなら直接ハルヒの携帯に電話すればよいのでは?』

キョン「うるさいな、着信拒否されてんだよ!!」

古泉『知ってますよ』

キョン「…………こいつ」

やっぱ佐々木とくっつくべきなんですよ

古泉『では、代わってあげます、どうぞ』

ハルヒ『……もしもし?』

キョン「ハルヒ、俺だ」

ハルヒ『誰だっけ』

キョン「おい」

ハルヒ『冗談よ、キョンでしょ』

キョン「ああ」

よかった、俺の記憶がないとか言い出したらどうしようかと思ったぜ。

あーあ

小学生のガキが避妊なんて言葉知ってるわけねーだろ・・・

最中とかそんなベタな展開だろ?




いいじゃないか

現実は非情である

>>143
小学校で性に関する授業受けるだろ普通に

>>143
最近の小学生だとわからんぞ

追い付いた
ウツダシ……





ネナイ
キョンガミナヲツブスノヲミルマデハ

小学校で避妊習ったぞ


ハルヒ『何の用?』

キョン「俺は、SOS団に必要ないのか?」

ハルヒ『……そうね、他の三人と違って、あんたは別にいてもいなくてもどっちでもいいというか』
ハルヒ『はっきり言って、あんたの言葉でSOS団を作るきっけかができたから、仕方なくいさせてやってただけよ』

キョン「よく言うぜ」
キョン「俺の気持ちは、無視ってことかよ」

ハルヒ『……何、あんたSOS団にいたいの?』

キョン「ああ、いたいね。わがまま団長が追放という命令を下しても、俺は意地でもSOS団にくっついていくぜ」

ハルヒ『…………』

キョン「何か言えよ」

ハルヒ『ぷっ……あははははははは!!!』
ハルヒ『超うける!!何クサイ台詞吐いてんのよ、あんた!!!』

平野め

ハルヒ…

やっちまいなーキョンやっちまいなー

>>151
Aスタイルは無実だ

ハルヒ『SOS団にいたいなら、勝手にいればいいじゃない!!』
ハルヒ『その代わり団員はあんただけよ!!』
ハルヒ『あたしたちは、もう抜けるから!!』

キョン「な……」

ハルヒ『不思議探しとか、今思えばバッカみたい』
ハルヒ『あんなことに時間を使って、まったく損した気分よ』
ハルヒ『ま、でもおかげで一樹と出会えたから、まんざら無駄でもなかったけどね』

キョン「お、おい」

古泉『というわけです』
古泉『もはやあなたとハルヒとの接点は、なくなったといってもいいでしょう』
古泉『僕たちはこれから愛の行為に励みますので、このへんで失礼しますよ』

電話の向こうからハルヒの「はやくー」という甘えた声が聞こえ、通話は途切れてしまった。

何度もかけ直そうとするが、指がうまく動かない。

身体がガタガタ震える。
心のどこかで、まだ何とかなるだろうと思っていたのが、甘かった。
もう、どうしようもないくらい、俺たちの関係は崩れてしまっているらしい。
俺は泪をこらえながら、長門の住むマンジョンへと向かった。

>>78からの展開で朝倉さんと付き合う展開はありませんか?もしくは刺される

NTR



早く書け
速度上げろ

駄目な奴は何をやっても駄目なんだな

キョン「長門」

チャイムを鳴らす。
鳴らす鳴らす鳴らす鳴らす鳴らす。

長門『なに』

長門は出た。

俺の指はチャイムを鳴らしすぎて血が滲んでいた。

キョン「開けてくれ」

長門『拒否する』

キョン「頼む」

長門『いや』

キョン「開けろ!!!!!!!!!!」

マンジョン?

>>155
マンジョンwwwwww

しばらくして、俺は長門の部屋にいつの間にか入っていることに気づいた。

キョン「ここは」

長門「わたしの部屋」

キョン「なんでここに」

長門「あなたがしつこかったから、わたしが入れた」

キョン「まさか、俺がここに押し入ったってのか?」

長門「あなたは、危険」

長門は俺を警戒しているようだ。

告白して断られる
男→女
何あいつ告ってんのキモw

女→男
女の気持ち分かってない奴は氏ね



なんで?

死にたくなってきた・・・(´ω`)

鬱だ・・・

キョンが自己崩壊する勢い

長門の性格が最悪

全員性格悪いなwwww

>>1はエロゲのやりすぎだろwwwwwwwwwwww

ゆっくり
かいて

全部ハルヒに改変されてんじゃない?

ジョン万次郎?

いや待てよ>>128で妹に必要とされているからまだ希望が…
無いか

ここからキョンの皆殺しルートか

長門「思念体から、あなたに対して情報操作を行ってはならないというプロテクトがかかっている」
長門「わたしではあなたを排除することが出来ない」
長門「危険」

よく喋るやつだ。
しかし俺のことを長門が攻撃できないということはよくわかった。
いつも味方気取りだったくせに、敵対心を顕わにしている長門はかなりむかつく。

キョン「おい、長門」

長門「…………」

キョン「歯ぁ、食いしばれ」

俺の長門に何する気だ

↑に同じ

キョンが女達をMに目覚めされるSSだろ?

病みっぷりから判断してキョンと朝倉が憑依合体してるんだろ

おしりペンペン→興奮ルートか

殴るのはだみだ

長門はまっすぐに俺を見つめている。
殴られるという恐怖はないのだろうか。

俺はまさに今、大きく振りかぶって拳を長門の顔面に叩きつけようとしている。




……俺は、何をしようとしているんだ。

ハルヒに相手にされなかったことの八つ当たりなんて、最低じゃないか。

キョン「すまん、なが……」

長門「あなたは所詮その程度の人間。殴るなどできない小物」

長門は微笑んでいた。
人を馬鹿にしたような、しかしそれでいて妖艶とも見える顔で。

渾身の右ストレートを放ち、長門の身体を宙に浮かせた。

ペンペンじゃないのか…

これは、自分をふった男は誰にも相手されずに一人さびしく……というハルヒの願望か
佐々木や朝倉さんや鶴屋さんと会っても冷たい対応かも

茅原さん…

この長門は殴られても仕方ない

このキョンいじめ
たまらんなwww

ゆっくりでもいいさ

長門は、まさか自分が殴られるとは思っていなかったようだ。

だとしたら、よほど俺をなめていたことになる。

腹立たしいことだ。

長門「痛い……」

当たり前だ。
それでも俺のほうが、もっと痛い。

長門「痛い」

わずかに涙を浮かべている。
いいざまだ。

これはおもしろいもっとやれ

>>182
マジ小物wwwwwwwwwww

ナイスだキョン

追いついた

もっと殴れ。いい眺めだ

鶴屋さんまだぁ?

うーん・・・やっぱり駄目だな
まぁ普段からラノベしか読んでない稚拙な文章力の人には分からないかな

何が駄目なの?

wktk

キョン以外全員氏ね

>>196
ニコニコの「弾いてみました」のコメントにいるよねこういうやつ

>>197
バカっ!目を合わせるな!

>>196
物書きの視点から詳しい批評よろしく

>>200
ニコ厨死ね

>>196はコピペ
ということにしておけ

>>197
評論家様(笑)にそんな質問しちゃいけません

キョン「立てよ、おい」

俺は、ブライト艦長になった気分で長門を無理矢理立たせる。

長門「やめて……」

情報操作ができないのは本当らしい。
こうなると、長門はただのか弱い女の子だ。

キョン「お前は人間じゃないから、別に平気だろ?」

平気なわけがない。
長門が徐々に人間じみてきたことは、俺が一番よく知っているつもりだ。
だからこそ、こいつを傷つけることに、今興奮を覚えているんだ。

うーん・・・このスレには俺以外にも脳内物書きがいるようだな
まあ中二病じゃない人にはわからないかな

もっと長門をボコボコにしろ!

ブライトwwwwww
もっとやれwwwww

てきとーに意外性だけ狙って書いてる感じ

ブライトww

さてキョンに俺の元気でも分けてやるかな

本家にも勝る暴走っぷり

繋がってゆくふたつのステディマインド

興奮wwww

つまらないな。
理解ができない。読者を引き込もうとしていない。
出ていって欲しいよここから。
しばらく勉強しなおすといい。
たくさん本を読んで勉強してまた出直してくるんだ。

>>216
色々と酷い

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるんだ!

>>216の小説に期待
別スレ立ててやるから書いてよ

>>219

クマー!

>>219
5行以上あるレスは縦読みを疑え・・・

>216
(^p^)

>>216
wktk
何を書いてくれるのかな(・∀・)ニヤニヤ

>>216
IDはKgsT8tdP0ですね
楽しみ

たかがVIPで書くのにそこまでのクオリティーが必要なわけがない

逆釣り・・・・・・?

>>1は、気にせず書いてくれ

おまえら本気か
216縦読み

>>216




釣られすぎだろww

縦読み・・・・・・だと?

長門はか細い声で「やめて」だの「許して」だのと囁いているが、俺は耳が遠いので聞き取ることができない。

キョン「え?なんだって」

とび膝蹴りを腹に食らわす。

長門「ごほっ……!!もう……ゆる…し」

キョン「だから聞こえないんだよ!!」

今度は顔面を強打する。
長門の鼻からは、みたこともない量の鼻血が噴出した。

長門「鼻血……」

キョン「汚いな、おい!!」

後頭部へ回し蹴りを放つ。
いつかのお返しだ。

新参ばかりかこのスレは

馬鹿ばっか!

長門ざまぁwwwwwwwww
みくるにもやれwwwwwwwww

キョンが酷えぇwwwww

もっとやれ

キョン…
根に持っていたのか…

いいぞもっとやれ

コンクリ殺人事件思い出したじゃねえかくそ・・・

このキョンはクズだな

>>232
これは酷いwwwwwwww

釣りwwwwwwwとかwwwwwww新参wwwwwwwとかwwwクオリティwwwwヒクスwwwwwwww

俺の長門…っぽくないからもっとやれ!!!!!!

>>217,219,222-224

>>240
だがそれがいい

回し下痢とかすげえなwwwww
キョンは格闘技経験があるんだろうか

>>244
バカタレ、俺は釣られてないから「色々」って言ったんだろがw

素人だって胴廻し回転蹴りぐらいできるだろ
俺にはできないけど

>>247

>>246
下痢をまき散らすとか恐ろしすぐる………

よーやく追いついた。
これはwww支援www

キョン「はあ、はあ、どうせお前は情報操作で傷を治せるんだろ?」
キョン「明日も相手してやるから、そんなボロ雑巾みたいな格好で学校にくるんじゃねえぞ」

存分に暴力を楽しんだ俺は、ぼろぼろになった長門を放置してマンションを後にした。




長門「修復不能……彼によってつけられた傷に対しても情報操作のプロテクトが……何故?」
長門「……痛い……ぐす」

>>247
釣られてないよう!ボクは釣られてないよう!

残りの三人への報復行為にも期待

>>249
^^

ハルヒとのハッピーエンドかと思ったらこれだよw

キョンかわいそうだったけど長門にこんな事しちゃダメだ
一気に嫌いになれたぜ!へへ!

家に帰ると、妹が何やら物欲しそうな顔で俺に視線を送っていたが、殴り疲れていたので無視してすぐにベッドに潜り込む。
清々しい気分だ。
無抵抗の長門の姿が忘れられない。
明日はどうやって痛めつけようか、そんなことを考えながら、俺は夢の世界へと旅立った。

ボコボコにされた長門可愛い(*^_^*)

以上で終わりです。
ありがとうございました。

キョン立ち直るの早いなwwwww

早くミヨキチに慰めてもらう展開を書け

>>246
ハイキック=上段回し蹴り

古泉って下の名前「かずき」って読むんだよな?

前言撤回
妹可愛い

あーあながといっちゃうなこれは

これはみくるレイププラグ…!

>>264

>>264
「いつき」じゃないのか?

つまらなさ過ぎて愕然とした

追いついた
支援

最初のほうはなんだかんだ期待してたのに

>>269

支援

普通に 良スレなら

キョンが逆にハルヒを奪い返す流れになるのに・・・

良スレがクソスレにかわるの早すぎるだろwwww

>>269
ありがとう思い出した

翌朝、家を出ると長門が家の前で待機していた。

キョン「どうしたんだ?」

長門「もう……痛いことはしないで」

長門の身体には昨日振るった暴力の跡がはっきりと残っていた。

キョン「おい、治す様にいったよな?」

長門「……」

キョン「何故、そのままなんだ?」

長門「治せなかった……」

長門の目に涙がじわりと浮かぶ。

これだ、これが俺に火をつける。

支援

支援

sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon01.gif
支援><

支援

このキョンはまともになれるのだろうか

しかし、朝っぱらから殴るのも疲れる。

キョン「お仕置きはあとでな」

長門「…………」

長門は小さく首を振っているが、構うものか。

キョン「今日はハルヒと古泉にも用事があるからな」

長門を殴ったあのときから、俺は生まれ変わった。

今なら、自分の思い通りにことを運べる、そんな自信がある。

もっとはやく!

みくるを忘れないで

どう考えても長門がMに目覚めたとしか思えないのは俺だけですか?

そしてキョンの頭にはハルヒのハの字もすでにないというwww

それにしてもこのキョン、ノリノリである

wktkが止まらないいいいい

また犯罪予告か…

http://yokoku.in/detail?num=9951
おい!間違っても「悪質」は押すなよ!!!

>>1早くしてええええええ

授業中は、席がハルヒと離れたこと以外では特に変わったことはない。
適度にノートを取り、適度に睡眠する。
いや、一番前の席になったことから、睡眠時間が大幅に削れたことは大いなる変化とも言えるが。

ハルヒはといえば、妙に化粧を決めているように感じた。
高校生らしい化粧ではあるが、今まで化粧らしい化粧していなかっただけに、妙にオトナっぽくなったと感じた。

やれやれ、いい気になってやがるな。

最近変態を自覚しつつある俺にこのスレは興奮に値する

>>292
で?っていう

もうBAD ENDしか見えない・・・・・

ハルヒが古泉とくっつけば機関としては大満足だろうな
そうなると一般人のくせに知りすぎたキョンは放置しておけない存在になるのかな?

SOS団フルボッコか

この流れはハッピーENDだろ

ここでネタばらしwww
実はハルヒ達のドッキリなのであるwww

キョンが消滅するに1000ガバス

昼休み、ハルヒは包みを二つ持って教室から出て行った。
おそらく古泉と一緒に弁当を食べる気だろう。
そうはいくか。

谷口「おい、キョン、一緒にメシ食おうぜ」

谷口が馴れ馴れしく俺の肩に手をやる。

谷口「お前、涼宮とケンカしたのか?なんか全然話してないじゃん」

キョン「席が離れたから話す必要がなくなっただけだ。それより、ちょっと用があるから一緒には食えない」

谷口「そ、そっか」

キョン「じゃあな」

谷口「……なんだか付き合い悪いな。涼宮に男ができていらついてるのか?」

国木田「涼宮さんに彼氏ができたの?」

谷口「あの化粧見てないのかよ。あれは男が出来たに違いないぜ」

国木田「そんなの、普通気づかないよ」

谷口(ま、いつもあいつを見てないと気づかないのが普通……かな)

次は巨乳ビッチがターゲットか

みんみんみらくるwww

谷口・・・

部室へノックもせずに入る。

ハルヒと古泉がいちゃついていれば、それこそ好都合というものだ。

しかし、予想に反して部室にいたのは朝比奈さんだった。

朝比奈「キョンくん……ノックもしないなんて随分失礼なんですね」

まただ。

また、俺をそんな目で見つめる。

追いついた
支援

遅い・・・

ふぅ…
お前ら、せっかくの休日をVIPで過ごすなんてもったいないぜ。

キョン「なんで昼休みなのに部室にいるんですか?」

朝比奈「もうSOS団は解散なんでしょ?だったらここに置いてある私物を持ち帰ろうと思って」
朝比奈「放課後だと、キョンくんと鉢合わせしちゃいそうだから昼休みにきたんです」
朝比奈「意味なかったですけどね」

こんなにも嫌味をベラベラと喋るような女だったのか、こいつは。
昨日の長門を殴ったときのように、痛い目をあわせたいという欲望が高まっていくのを感じる。

なぜか、心がもやもやするSSだなぁ……

支援!

このみくるはどうなってもいい

wktk

いつもはハキハキ喋んないから余計にうざいな

みくるフルボッコタイム!

キョンが拳一つで真のSOS団を設立するの巻

微妙に痛々しくて見てられないww

乳首ねじりとってやれ

キョン・ライバック

佐々木とくっつくべき

>>317乳首にホッチキスをするんだろ?

ハルヒ達がどうのこうのするより佐々木が彼氏作ってた方が凹むなぁ

キョン「朝比奈さんって、こんなにも嫌な女だったんですか?」

軽い言葉のジャブだ。
しかし、朝比奈さんはものすごい剣幕で、

朝比奈「誰のせいでこうなったと思ってるんですか!!」

突然の激昂に言葉を失う俺。

なんなんだ、いったい。

朝比奈「キョンくんのせいで、あたしのいた未来は大変なことになってるんですよ!」

キョン「はあ?」

朝比奈「キョンくんのせいで、キョンくんのせいで……」

キョン「人のせいにばかりして、肝心なことはまた禁則事項ですか?ふざけるのもいい加減にしてくださいよ」

パチーン!!!と小気味のいい音が鳴り響く。

俺は朝比奈さんに平手打ちを食らわせたのだ。

みるく涙目wwww

もっとやれ

みくるが平手打ちしたのかとおもた

パチーンwwwwいてぇwwwwwwwwww

つまらん。時間のムダ。








いいぞもっとやれ

雌牛だから仕様がないか・・・

よしパンツは脱いだ

はやくしろ風邪引くだろ

平手打ちwwww

おまいらズボン履けwwwww

おっぱいだけいじめようぜ

スレの流れにふいたwwwwwww

朝比奈「あれ……」

何が起こったのか、一瞬わからなかっただろう。
まさか、俺が何のためらいもなく叩くとは、思いもしなかったはずだ。

朝比奈「な、何するんで……」

パチーン!

朝比奈「痛い!!痛い、やめて」

バチン!!

朝比奈「ふえええん!!!」

バキッ!!!

朝比奈「はあ、はあ、ち、血が出て!!」

ミシッ!!!!

朝比奈「ひゃめてくだはーい!!」

朝比奈さんの顔は腫れきている。
いい気味だ。

しかし、大きな胸だ。
こんなけしからん胸をして、俺を誘っているに相違ない。
暴力だけ、というのは、味気ない気がする。

きたーーー

ホルスタインの目には泪wwwwwwwwwwwww

ふぅ…

うんうん息子のストレスも解消してやらないとな!

このスレ楽しすぎるwww

sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon01.gif
なんというびっち。

さっきからごちゃごちゃうるさいのぉ~…

おまえら、売っとんか…?

このわしに…、売っとんのか?

2時間も待たせやがって











キタ―――――――――――――

よっこらせ

ふぅ・・・

キョン「脱いでくださいよ」

朝比奈「ふえ?」

キョン「『ふえ』じゃねえよ、さっさと脱いでください」

朝比奈「い、いいかげんに……」

キョン「するのはあなたですよ」

強引に制服を剥ぎ取る。
やばい、ぞくぞくする。

大声を上げようとする朝比奈さんだが、顔の腫れでうまく声が出せないようだった。


キーンコーンカーンコーン


キョン「チャイムだ。午後はサボりですね」

朝比奈「ひゃ、ひゃめて……」

キョン「え?ハメて?」

けしからん

>>344
まだ早いだろ…

え?ハメてってwwwwwwwwwwww

なんでキョン
調教師になったんだ?

長門も呼んで3Pだ!

>>345
ちょwwwwwwww妹馬鹿にできねーwwwwwwwwwwww

追いついた
ハルヒ×古泉か…これはいいな

最後はちゃんとハルヒも頼むぞ支援

祝!脱童貞

もしかして古泉も……

鬼畜キョンは毎度ながらえげつないな、いや鬼畜だから当たり前だけど

キョン「しょうがないな、朝比奈さんも好きですね」

俺は社会の窓をオープンし、立派に成長した息子を朝比奈さんに披露する。

朝比奈「ち、ちがいまふ!!ひゃめて!!」

キョン「わかってますって、よっこらしょ」

朝比奈さんの上にのしかかり、首筋に舌を這わせる。
足をばたばたしてなかなか思うようにいかないので、一発殴って大人しくさせたあと、足を縛ることにした。

よっしゃw

寒いから早くしてくれ

まじきち

スレタイと間逆だから困るww

M男の俺には少々きついようだ

>>361
たしかにww
スレタイなんて忘れてたぜw

これはいいキョン

>>363
スレタイに書かれてることなんてそもそも幻想だしな

よくよく考えたら
顔がボコボコな朝比奈さんには欲情できない

>>365ツンデレですねわかります。

Sな俺にはちょうどいいかも

キョン「まるで人魚ですね。朝比奈さんの心が美しければ、何もせず鑑賞だけにとどめるところなんですが」

朝比奈「いたい、いたいよ……」

キョン「こんな性悪女には、おしおきしないとダメですからね」

俺はスカートとパンツを同時に脱がし、いきなり挿入を試みた。

キョン「うわ!!滑って入らない!!どんだけ垂らしてるんですか、あなたは!!」

朝比奈「」

キョン「なんとか言ってくださいよ」

軽く顔を殴ると、せき止めていたダムが決壊したかのように、朝比奈さんの目とアソコから水分がものすごい勢いで流れ出てきた。

さてさて、みくるがは新品なのか中古なのか

失禁しとる^p^

そんな簡単に出せるなんてビッチだな

ひでえスレだw

未来ではこうなんだな

>>370
未来でやりまくりんぐだろ

ハルヒに見捨てられても、長門達が暴行するキョンに何もしないのは……
やはりキョンが真の神か

2回目行くぞおおおおおおおおお

ハルヒ本編はつまんねーけどこれは面白い

追いついたー
いいぞもっとやれ

キョンが壊れたw

<<377
俺はもう五回目だ

朝比奈(いや!!いや!!もうやめて!!助けて!!)

キョン「汚いな……これ小便じゃないですか?」

しかし、言葉とは逆に興奮を催す。
どうやら俺は極度の変態らしい。

キョン「じゃあ、もう一度」

ビンビンになった息子を無理矢理挿入させると、意外にもすんなり朝比奈さんの中に吸い込まれていった。

キョン「もしかして、朝比奈さん初めてじゃないんですか?」

>>381
疲れてるならもう寝ろよ…

やはり中古か、淫乱雌牛め

SEXをおおいに盛り上げる涼宮ハルヒの団になるのか

ビッチキター!

>>385言い得て妙だな

長門を殴った辺りから方向が変わって萎えた

キョン「ねえ、朝比奈さん?」

朝比奈「ふう、ふう、ふう……」

キョン「なんとか言え」

人差し指と親指で眼球を掴む。
奇声を上げる朝比奈さん。

キョン「このまま引き抜きますよ?」

朝比奈「ひゃ、ひゃ、ひゃめて……」

キョン「誰とやったんです?」

朝比奈「こ、古泉君と……」

キョンは佐々木で童貞卒業している方が納得するんだが

脱童貞

古泉…

<<381
面白い安価のつけかただな

古泉www

古泉リア充すぐるwwwwwwwwwwww

邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ~

さて古泉はどんな目に遭わされるのか・・・
とても楽しみです

こwwっうぃwwwwwwwずwwみwwwwwwww

逆にキョンを返り討ちにする気がする

http://www.youtube.com/watch?v=6pDp5Q_XjHk
こんな音が脳内再生される

この古泉はリア充
軟弱が売りのリア充だ、キョンとの格闘に期待

無双状態だ…

古泉・・・だと・・・

古泉だと!!

キョン「古泉?いつやったんです?」

朝比奈「はっ、はっ、はっ」

キョン「おい」

指に力を入れる。

朝比奈「ひゃあああ!!」

キョン「早く言ってください」

朝比奈「こ、古泉君がSOS団に入ってから……か、数え切れないくらい」

キョン「なるほど」

俺は自分の息子を引き抜くと、朝比奈さんの腹にキックをかます。

朝比奈「ぐえええ!!」

吐しゃ物を盛大に撒き散らす朝比奈さん。
俺はさらに顔にけりを入れる。

この調子じゃ長門も古泉とセクロスしてるんじゃまいか

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwww

キョンww

ちょwwwwwwwwwぐえええwwwwwwwww

いいぞキョンもっとやれ

wwwwww

顔wwww容赦ねぇwww

喧嘩ってガタイすごい奴とか格闘技経験ある奴より
ためらいもなく人に暴力振るえる奴の方が強いよな

これはひどいwwww

>>406
え?ごめん聞こえない

>>414最強の格闘技は何か!?

顔に蹴り

ゲロついちゃいますよ

朝比奈さんを念入りに縛り上げ、掃除用具入れにぶちこんだ後、俺は長門にメールを打つ。

しばらくして、長門は部室へやってきた。

長門「何……」

そう怯えるな、掃除してほしいだけだ。

異臭を放つ部室に入っても表情一つ変えなかった長門が、俺の言葉一つ一つに恐怖しているのが笑える。

ふぅ………

長門・・・

>>417
池沼

古泉大好きだ

みくるwwwwwいい気味だwwwww

長門だけはやめろおおおお

みくるの死体を見つけるんですね

>>422
wwwww
池沼に背を向けてたら急に後ろから椅子で殴られて骨折ったの思い出したw

長門が掃除のために掃除用具入れを開けると、中に入っている朝比奈さんが長門へと倒れこんできた。

長門「!!!」

ゲロやらなにやらで汚い朝比奈さんを見て、長門は声にならない叫びを上げたようだ。

キョン「ははははははは!!!!長門マジびびりかよ!!!!!」

長門が驚く様がいちいち面白い。

長門は顔を赤くして俯き、せっせと掃除を開始した。

なんというレベル5

キョン…
もっとやれ

みくる床に激突wwwwwwwwww
いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キョンwwwwwwwwwww

朝比奈さんを逆さまにしてモップ代わりに掃除ですね

実はみんなになんらかの事情があり、それに気付けなかったキョンの勝手な暴走



……なんて鬱エンドにはなりませんように

このキョンの体格を俺なりに考察すると

身長196cm
体重98kg
体脂肪率7%

ってところか?

この長門うちに欲しい

>>1からどんどんパワーアップしてるwwwww

ちょっと目を離すとこれだから、vipはやめられない

ペロッ……これは!?

キョンが新世界の神になるフラグですねっ?

暇を持て余す神々の

昼休みなげぇwww

遊び

おいついた

不覚にもおっきした

追い付いた
これは期待

凄い展開だ
これは予想できん

ハルヒと古泉への復讐が気になる

いつの間にかもやもやが笑いに変化していた

追いついた

これは支援せざるを得ない

すげーひどい内容なのに
すげー気持ちいいwwwwww

まさに救世主伝説だな

>>439>>441
の流れに吹いたwwwww

>>440
チャイム鳴ったよ

キョンが愛のあるHの提案を断ったから真逆に改変されたとかか

キョン「長門、お前は本当にユーモアに欠けるやつだな」

長門「?」

キョン「制服を脱いで、それで掃除しろよ」

長門「そんな……」

口答えをすると同時に、俺の拳は長門の顔を的確に捉えていた。

長門「きゃ……」

長門は朝比奈さんの汚物が散らばる床へと顔面からつっこんでいった。

キョン「何が『きゃ』だよ、そんな鳴き声しても同情しないぞ」

支援

>>200

さぁて 最初にだるまになるのは誰かなぁ?

>>451
しまった、そうだったな。
午後はサボりだったんだ。

古泉とハルヒには幸せになってほしい

消失の方?

まさか次の獲物は古泉なんじゃまいか

なんというサドのすくつ

俺は放課後までに掃除を終わらせることを長門に約束させ、意気揚々と教室へともどる。

教師に怒られたような気もするが、そんなことりハルヒの姿がないことのほうが気になった。

キョン「あいつ……まさか」

別にあの二人悪くないしな

誰も悪くない

殴った時点でキョンだけが犯罪者

もっとやれ

>>458
それは無いだろ

俺こういうの興奮覚えるんだが
Sっ気あるよな・・・。

ペロッ…これは…事件だ…

次は古泉フルボッコかな?

>>458
ある意味1番S

完璧ダークサイドだな

古泉フルボッコ期待wwwww
wktkが止まらないwwwww

このスレ心地良いな

>>464
そうかな、俺がおかしいのか?

これで喜ぶやつはコンクリ事件の犯人と同レベルですね

古泉にフルボッコされるな

ハルヒ「あ、はあ、はあ、ねえ、あたしの身体いい?はあ、はあ、気持ちいい?」

古泉「は、は、気持ちいですよ、ハルヒ、あはん」
古泉「うっ……そろそろイキますよ?」

ハルヒ「うん……きて、一樹……いっぱい出して!!」

屋上にて、盛りのついた二人は授業そっちのけでセックスを楽しんでいた。

キョン「やれやれだぜ」

態度がでかい奴をこうやって屈服させるのを見ると気持ちいい

ハルヒは授業抜けてセクロスフラグだな

やれやれだぜwwwww

これは、学校にばれたらキョン退学ものなんじゃないか?
長門やみくるの顔面の傷は教師に不審がられるだろ

>>477
的中ww

>古泉「は、は、気持ちいですよ、ハルヒ、あはん」

あはんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww

>>475
あはんwwww

古泉wwww

あはんw

みくるに手を出すと鶴屋の報復が怖そう

 :::::::::::::i          ,ノ::::::::::::f¨フ¨ ̄ .l::l
 ::::::::::::::',        /ィ"¨゙ヽ::l i r「lm. !:l

 ::::::::::::::::ヽ      /:!f    }::l i∩! !.!l l::l
 :::::::;.-、::::::::_ ..... 、--ヽ-  '∠⊥L_`_i l::l
 :::::::i()i ̄ _......ム 二二二....__)_ ̄¨}

 :::::::ヽ-'"´::>、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ̄¨`丶、
 ::::::::::::::::::::::::::ノjブ<::_..._::::::::::::::::::::\       \   や~れ
 、::::::::::::::::;.ィ.:,, _: : : : fl⌒il゙ ‐- ::;;__:::::::`丶、..,, _   ,)  やれだぜ
 . V:::::r''"`゙_ー-: ¨;;;‐i ー‐1 }ハ-‐;;:__-‐''¨7::天::T¨ ̄
 ト、V::l、: : :.'、¨ヾヲラ¨l.  iく ノ:バワフ¨゙ヽ:.レ'   リ
 l l〉 l::l ヽ、'^`ー "¨ f = ll i ヽ:.`¨"´:.;.イリ /

 ヽヽV!.  `;' ̄ ¨ .!   ll l i/¨ ̄i´ ,'./
 ト、\゙'   ;    .! __ノKノV    ; ,'/
 :::ハO)    i    l'´¨¨ トレ'    ; ,'´
 :ノ `::l    l   ,.イ    l_   ;' /
 ::フ  \   ', ,.<´ !   l   ¨Y__ /l    , -=-、
 /    ヽ. ./   ノ    l   i  ¨ヽ-、/ /⌒', i
  ̄¨二ニ=/   i  ,. i . l   l    | ゙i { ̄ ̄
 :::/⌒ヽ:::::ヽ ー'⌒!  {  〉    V  l  l ) 

つるやにもやれやれだぜw

     __,,,,... -―‐-、__

=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
       |エ`l  =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
       /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
       /〈  ̄ "'  ,`ー- ' i   /\    |   〉  .る る る   |
.      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ' l  ヽ__  /   〈   る る る  |
      |::::::r~‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
.       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  ""        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,........,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/||  ||/ |
       _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ

    '" ̄  ||  ||  ||   || /|    \

てかキョンは授業中に教室から抜けたのか?w

あはん
で吹いたwwwww

不覚にも追いついた支援

最初はマジキチかと思ったけど>>1から読むと面白い!不思議!

あはんwwwwwwwwww

追いついた wktk

キャラ崩壊しすぎだろw

古泉「!!あなたは……」

ハルヒ「キョン……」

俺は動揺も顔に出さず、二人に近づく。
動物くさい臭いが、俺の鼻を刺激する。
まったく、どうしてこんなことになっちまったんだろうな。

キョン「お楽しみのところ悪いが」
キョン「俺の〝自由〟にさせてもらうぜ」

一気に近づき、ハルヒの鼻っ柱に拳を叩きつける。
その勢いで後方へ吹き飛ぶハルヒ。

古泉の息子にはほどよい刺激だったらしく、ハルヒの中から抜かれた息子は精液をどぴゅどぴゅだしていた。
サービスということにしておこう。

フリーダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

キョンがやたらとカッコいいんだがwwwwwww

来週も!

小泉wwwww
引き抜かれたくらいで出すなよwwwwwww

よしまたパンツを脱ぐか

古泉賢者モードwww

正直、面白くはあるが性的興奮は皆無な俺だ
これで抜けるのはSってレベルじゃないな……

どんな体位でやってたんだ?

支援

古泉頑張れwwwwwwwww

ハルヒを殴るキョンと刑務所の扉殴って潰す花山が頭ん中でダブった

キョンが条太郎の声で再生されるwww

>>503
え?抜けないのお前ふぅ……

「自由」とはこういう意味だったのかw

ウホッ…イイ古泉

Sっていうか
復讐ものが面白く感じるのはいじめられっこの発想なんだけどね

古泉「あ……ふう…………一体何をしてるんですか!!」

キョン「騒ぐな」

今は古泉には用はない。
俺は、ハルヒの神の力にどれだけ抵抗できるか、試してみなければならない。

俺の〝自由〟のために。

キョン「ハルヒをやれば、閉鎖空間ができるだろう?お前の相手はそれからだ」

古泉「あなた……まさか涼宮さんを……」

キョン「〝涼宮さん〟……か」

支援

古泉「あ……ふう…………一体何をしてるんですか!!」

お前が何やってるんだよwwwwwwwww

超支援

ふう追いついた

キモ…何このスレ、特に張り付いてる奴
うっとうしいんだよ書き方が、ニコ厨かよ
あと、>>1の書き方もキモすぎる。狙ってるとしか思えない
いやー、まだヴィップにこんな糞スレって立つもんなんだな()笑
やれやれだぜ

賢者タイムwwww

あ・・・ふう・・・・・・

じゃねーよwwwwwwwwww

>>507
俺はキョンがナルト風に走って螺旋丸決めるとこ想像した

サドだけど
男の子だもん
しょうがないよね?

ね?

何かワクワクしている俺がいる・・・

古泉一樹のフィニッシュは涼宮ハルヒからの離脱による刺激ではなく野生味のある男らしい彼をみたことによる精神的高揚によると判断される

暴力の中にある自由、俺が長門を殴ったときに感じた快感は、間違いなく自由を手に入れた悦びだった。

キョン「かかってこいよ、ハルヒ」

ハルヒは未だに起き上がってこない。

なんだ?
まさか、本当に単なるビッチに成り下がったのか、神様よ。

ハルヒ「あんた……何か勘違いしてない?」

キョン「?」

ハルヒ「あんたってさ、自分で決めて、行動したことってあるの?」

>>524
結局ガチホモかよwww

>>524
妥当な判断だ

古泉もてるんだから後でハルヒ貸してあげればこんなことにはならなかったのに・・・

>>518
wwwwwwww

いまのキョンさんにこけおどしは無駄

いまのキョンさんのやれやれは承太郎をも凌駕する

>>518
ツンデレだな

キョン「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!!!11」

キョンためらうな
やれ

sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon01.gif
おかすべき!

プロテクトかかってるってことはキョンが神フラグか?

これは悪ハルヒだなwww

>>518 きうあいやかと

自分で考えてようがなかろうがハルヒは腐ってる
キョンやっちまえ!ぶん殴れ!

キョンと小泉のウホはまだか

やっとおいついた

キョン「何を言ってるんだ?」

ハルヒ「あたしがSOS団を作った目的……知ってるわよね」

キョン「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して、一緒に遊ぶことだったか?」

ハルヒ「そうよ、あたしは自分が特別な人間じゃないと自覚したときから、特別になることを目指して自分なりに行動してきたのよ」

キョン「……」

ハルヒ「その結果がSOS団よ。あんただって、本当は不思議なことが起こることを期待してたんでしょ?」

キョン「……」

ハルヒ「あんたと初めて会ったとき、どこか懐かしい感じがした」
ハルヒ「そして、あんたがあたしと同じ、〝特別〟を求めている人だってこともわかった」

ハルヒ「だから、あんたと一緒に作ったSOS団は、楽しかった!!!!」

一応聞いておくけど、これってねらってんだよね?w

別にハルヒ腐ってないよな
普通に彼氏と遊んでただけだし
腐ったのはキョンじゃね

ハルヒの説教うぜええ早く犯せよ

>>543
お前は授業サボってまでSEXするのを普通と言うのか

>>541
なんだハルヒキメェな

早くキョンさん正拳突き放とうぜ

>>543
そういや
「こういう時、実は周りが騒いでるだけで、当事者は冷静だったりするのです。」
って絶望先生が言ってた。

これはギャグSSだよな?

あーあ・・・

マジでもうこういうスレやめろよ

こうやって俺がいくら言っても信者は聞く耳を持たず

女側に付いて女心が分かったような気分になってる馬鹿しかのこらないんだがら・・・

なんか理屈とかどうでもいいからキョン無双に期待

これはキョンもクズだけど

周りもクズ

>>545
普通じゃね?
困るの自分だし
誰にも迷惑かけてないし
わかっててやってるんだから問題ないだろ

キョンが間違ってたとして、ここからのハルヒの台詞がいかにそれを納得させるかが肝だな

早くハルヒボコって長門の家行こうぜ

もう抜いてしまったから
どうでもよくなってきた

キョン「5連続釘パンチ」

>>556
人はそれを賢者タイムと呼ぶ

※ハルヒはまんこ丸出し

ハルヒがもっともらしい台詞言ったとしても
それはそれとして今は殴るのが楽しいからってぶん殴ってほしい
キョンには改心せずに突き抜けてほしい

このハルヒはうぜえ

古泉もチンコ丸出しかw

おせえ

なんで>>1を下に見てる奴いるの?

キョン妹の相手も古泉だったら満点だった

ハルヒ「気づいたのよ、本当に素敵なことは自分にとって〝特別な人〟を探し出すことだって」
ハルヒ「だから、あんたに告白したのに、あんたは……」

キョン「黙れよ」

俺は躊躇なくハルヒの下あごにアッパーカットを食らわせる。
一瞬、宙に浮くハルヒの腹にむかって、腰を深く下ろしまっすぐに突いた!!

ハルヒ「ぐえええ!!」

吐しゃ物を撒き散らしながら金網フェンスまで吹き飛ぶハルヒ。
俺は着実に強くなっている!

>>553
確かにそうだが普通ではないだろwww

こうしてみると小泉がもてない要素ってないよな
なぜキョンだったのか

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>559
>>562
そう考えるとシュールだなwwwww
ハルヒはマンコ丸出しで説教たれてんのかwwwwww

強くなっている!

なんかドラゴンボールくせぇwwwwwwwwwwwwww

殴ったモン勝ちになってきたなwwwww

>俺は着実に強くなっている!

ワロタ

>>565
鬼畜www

展開がバトルものになってきたw

あれ? ドラク(ry

好きな人に振られてその日のうちに違う男と付き合い始めるのが普通か?

>>559パンツずらしてやるのもいいぞ

今更ハルヒがそんな説明してもトランス状態のキョンにはでっていう程度だろ

強wwくwwなwwwっwwwてwいwwwるwwwwwww

何か吹き飛び方が想像できるwww

ぐえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww「俺は着実に強くなっている!」wwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwww

>>1は吐しゃ物大好きだなwww

>>577

ぜんぜんある

やはりこのキョンはこうでなくては

ぐええええwwwwwwww

さっきまでブリーチバーサスクルセイド(笑)やってたから
俺の中でキョンとチャドがシンクロした

>>575
キョンだけだろwwwwww

俺は着実に強くなっているwwwwwwwwwwwww

少なくともこのスレは普通じゃない

良スレ→駄スレ→神スレ
このスレは進化した

聞く耳もってねぇwww

この>>1・・・できる・・・・・

そろそろ、「笑えよ・・・小泉」が出そうだなw

>>588
糞雑魚いが勝負しねぇか?

ありえるのと普通は違うだろ

ハッサンを思い出した

>>585
あるけど
普通ではない
それは最低なビッチだろ
常識考えろ

うむ、良いキョンだ

ぐえええ!!
これは流行る。

ベジータか?

吐しゃ物好きだなwwwwwwww

>>599
カッコイイIDだな!

( ゚∀゚)o彡゚  キョ!ン!キョ!ン!

キョンの背中に鬼の顔が浮かんでいそうだwww

ごめんおれがまちがってた
駄スレなんてとんでもない糞スレだった

休んでも単位に問題ない日なら休んで遊ぶとか普通じゃないの?

>>601
落ち着け!
それはちょっとなんだか流行りそうもないぞ!!!

>>566
何度読んでも最後二行で笑いがwww

>>608
ああなんだ底辺か

古泉「あなたは……なんということを」

古泉がズボン上げながら俺をにらみつける。

古泉「神に逆らって、どうなるかわからないあなたではないでしょう」

キョン「神?」
キョン「このゲロ女が神なら、俺はなんなんだ?」

古泉「悪魔……ですかね」

キョン「なるほど、いいね。神さえ殺す悪魔か」
キョン「俺にはぴったりだ」

古泉「もう、どうなってもしりませんよ」

途端、世界は色を無くす。
閉鎖空間が出現し、俺たちを呑み込んだのだ。

>>607
   おれ
   なん

そりゃこんな吐しゃ物の描写でオナれたら尊敬するわwwwww

ハルヒ、告白なんかしたっけ?

すごい絵だな

追いついてしまった

>>599
まだ付き合っていない状態なら男は全員同列だろ
付き合った時点で彼氏なんだから
付き合ってから相手のことを知るっていうのもいいもんだぞ
若いうちだから出来ることなんだけどな

>>589
いいや、きっとここからちゅるやさんや森さんとのバトル展開がwwwwwww

おいいい

wwwwwwwズボンwwwwwwwwwww上げながらwwwwwwwwwwwww

ズボンあげながらww

>>596
wi-fi対戦0勝5敗の俺に隙は無かった
今はゲームできねぇんでまた今度たのむぜ

古泉がズボン上げながら俺をにらみつける。



古泉がズボン上げながら俺をにらみつける。

もう神人もボコれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹マダー?

>>619最初から>>5くらいまでよみなおしてみて

>>1昨日バキ読んだろw

下腹部丸出しで賢者モードに入っていたくせに

まじめなシーンのはずなのに
古泉wwwwww

まだ付き合う付き合ってないだの彼氏彼女がどうこうだの言ってる奴がいるのか
さっさとスレ立ててそっちでやれ
ここは俺のマスターベーションアリーナだぞ

古泉「とんでもない規模の閉鎖空間です。神人の数も強さも、今までとは比べ物にならないでしょう」

キョン「ふん、神人ごときにおくれはとらんさ」

古泉「あなたが神人狩りに協力すると?」

キョン「暇つぶしにな」

古泉「ははは、無理ですよ、それは」
古泉「あなたは今ここで」
古泉「僕に倒されるんですからね!!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閉鎖空間出たら古泉強いんじゃないの?

キョンは相手が女だったから好き放題できたのに
古泉強くなったらヤムチャだろ

すごい迷走ッぷりだ

何この中ボス

なんか一気に陳腐になったな

>>631
小泉死亡フラグ

ひでえwwwwww

ここにきてついにウホッフラグとみた

かませフラグwwwwww

ハルヒじゃなくってもいいじゃんwwwwwww

バトル開始www

>>622
了解
フレ交換スレに晒しておくわ
名前はPICTOで
ほかの人迷惑だったらスマソ

してんのうのイツキが
しょうぶをしかけてきた!

着実に強くなってるキョンには勝てまいよ

やっぱ俺普通でした
ちゃんちゃん みたいなオチか?

この古泉はあれだな、四天王の一人目って感じだな

ふんもっふ!

北高・・・いや日本二位の喧嘩屋キョン

一位は当然花山

面白いとこは面白いがなんかおかしくなってきてないか

やっぱしバトルものwwwwww

いいぞもっとやれwwwwwww

全てハルヒが悪い

なぜかFF3のラスボスのBGMが脳内再生された

                   , '´ ̄`¨ー- 、_
               _,.-‐''"`::::::::::::::::::/`ヽ`¨ー-、_
               /::::::::::::::::::::/ヽ/,ヘ:::::::::\:::::::::`ー- 、_
            /::::::::::::::::::::/:::::/!::/!::::ヽ:::::::::::ヽ::::::::ヤ´ ̄
          /::::::::::::::i::::::/:::::://,、,、,!:::::::ヽ::::::::::ヽ::,、::ヽ

           /,.イ::::::::::::l::::/:::::://   !:::l:::::ト、.:::::::::!::::!ヽ::i
           /イ::::::ハ!:::!:::,イ/`¨'ー-、!:::l::::::!_」.::::::::!::::| ヾ!
           !∧::〈(`!!:!::,'|/ .r'ヒア`!:ハ::::ヒア!::::::::ト、::|
            !:::ヽ、_!:::::!      リ ヾ! l:::::::::! リ

            ノ,::i::i::i::ハ::.!        _> ノ::/!:/
            ,.ハ|::,ハ| ヾ!、.    r‐-‐ァ ./::/ |/   僕に倒されるんですからね!!
          /!  レ'\.   \   `ニ´/|∧!
         /  ヽ   ヽ、_.  `i'ー-<`ヽ
        /     \   ,ヘ} 〈  ,' /  !
.      /         \/  |ー! ./    !    ___
    /,r-―- 、           !o| /    /  , '´      ̄ ̄ ̄`)
   / ,/     `ヽ        ∨{    〈 /   `ー< ̄j ̄ ̄
  ./ /        ヽ        |o!   //./    `'ー-〈 ̄
 //         !  /     .! | r'7 /ノ     ー--/

../           !  /      | ! .! !/      ,ー--'

せかいで いちばん!
つよいって ことなんだよ!

を思い出した

古泉の最後の台詞の後に、ティルルルティルルルティルルルってドラクエの戦闘開始の音楽が頭の中で鳴り響いた

ここにきてこんなに伸びるとは

>>644
そういやいたな
エスパータイプ使いだったなw

どうすんだよこれ・・・
オチつけれないだろ

※キョンはサイヤ人です

>>654
チープすぐるw
はどうほうww

>>633
長門のザマを見ろよ

>>660
漏れは1を信じるがなwwwww

>>660
古泉の勇気が
世界を救うと信じて……!

してんのうの イツキが
しょうぶを しかけてきた!

M豚になった妹が気になるのだが……

いいたいことも言えないそんな世の中じゃ・・・

>>1は今、収集付かなくて頭抱えてるんじゃないだろうか

ポケモンの戦闘シーンのBGM流れた。

>>668キアリー!

ポイズン

ポイズンリザード

古泉「はああ!!!!」

古泉は、お馴染みの赤い球体を召喚する。
閉鎖空間内でのみ使用可能な超能力だ。

古泉「殺しはしませんよ、でも、ちょっと痛い目にはあってもらいましょうか」

自由自在に球体をコントロールしてみせる古泉。

キョン「そんな余裕があるなら……」

古泉「へ?」

いつの間に、と古泉が言葉にしたときには、俺の渾身の掌底が胴体を吹っ飛ばしていた。

古泉「そ……んな」

キョン「神人の前のウォーミングアップにもならねえ」

これはよいバトル漫画(漫画じゃあないけど)


もっとやれ

弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwww勝ったwwwwwwww

キョン強すぎわろたwwwwwwwwwww

古泉はHP少なくなるとメテオ連発

なんかなぁ
キョンが強くなる理由もわかんねえし
迷走してんな

胴体が・・・?
死んだ

キョン瞬身ww

つええwwwww

キョンどんだけ強いんだよwwwwwwwwwww

結末が読めなさすぎる

え?え?
ここどこ?

このキョンなら神人も倒せるなw

古泉「私を倒しても第二、第三の刺客が・・・・」

こいずみさん!こいずみさーん!

古泉wwwwwヤムチャ並みじゃねーかwwwwww

着実に強くなっているwwwwwwwwww

ちょwwww
なんか覚醒しておられるwww

>>680
何まじめに読んでんの?バカなの?

キョンは金髪になりました

愛憎→バイオレンス→とんでもバトル

>>680
逆に考えるんだ。
「出だしがちょっと暗いバトルもの」
と考えるんだ。

>>680
理由は確かにわからないけど、>>1が言いたいことはわかるよ
理由がわからないと駄目なら他人の創作物全部否定して生きるといい

小泉「それは影武者だ。オリジナルの私は他にいる。」

球体をコントロールするあたりがヤムチャの操気弾を彷彿とさせる

遊戯王も最初は暗かったよな

どうやって〆るんだよコレwwww

減速しろ

>>700
いじめられっこの逆襲マンガだと思ってた

なんかブリーチのとある一話に見えた

胴体が吹き飛んだw

>>701
ドラゴンボール集めて、もとの世界に戻す

>>700

ゆとりは本当に遊戯王カード好きだよな、最近近所の地区センターってとこの図書室で毎日勉強してるんだが、毎日ゆとりが10人以上集まって遊戯王カードやっててうるさい

どうせ>>700もゆとりなんだろうな、>>マワワも地区センターおいでよ^^

たまにはこういうのも悪くないな。くそ勉強進まねえ・・・


もっとやれ

>>707
マワワwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれじゃないか?ハルヒがキョンを否定すればするほどキョンの存在が大きくなり
それが影響してキョンが負の方向に強化それていくとかそんなの

ハルヒがHしたい

キョン無理

皆に虐められる

ボコスSEXボコスSEXボコスSEX

色々召還する



すごいな

ドン!!

>>707
いきなりどうしたwww 落ち着けよw

>>707
もしもし
マワワくそわろたwwwwwww
ガチャ

>>マワマ
文句言うなら見なきゃいい

キョン「さてと」

古泉を倒したところで、見計らっていたかのごとく神人がわらわらと沸いてくる。

キョン「雑魚が」

俺が手をかざすと、神人は一瞬にして消滅した。

キョン「やはりそういうことか」
キョン「この暴力、敵意が対象を確実に潰す……」
キョン「デタラメな力……古泉の超能力に勝り、長門の情報操作を封じるほどの……」
キョン「なんだ、やっぱり黒幕はお前か」
キョン「ハルヒ!!」



ハルヒ「ふふ、滑稽ね、キョン」

マwwwワwwwwワwwwwwwwwww

落ち着けよ

おまえらベタとかなんとか言ってたくせに伸びてんじゃねえかよw

>>707
電話wwwwwwwだせぇwwwww

神人レイプまだー?



なんのスレなんだwwwwww





マワワwwww

ハルヒが・・・黒幕・・だと・・・?

>>707
どうした?顔赤いぞwww

>俺が手をかざすと、神人は一瞬にして消滅した。
はやいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、そりゃそうだよなw

>>716
チートすぎるだろ・・・

マワワwwww

なんだ、黒幕妹じゃないのか…

>>700
>>マワワ

携帯である彼が残した…
この二つの記号が示すものは……
一つ……!

>>マワワwwwwwww

もう何が何だかwwww

ΩΩΩ<なんだってー!?

>>728
まだだ、まだわからんよ

ふふ、滑稽ね、貴方達

おちは>>44

>>マワワwwwwwwこれはコピペにな・・・ったら嬉しいな・・・

>>マワマの人気に嫉妬

展開が読めねえw

ハルヒ、みくるとヤリまくった古泉はもっと痛め付けられるべき

マワワ の検索結果 約 263 件中 1 - 10 件目 (0.59 秒)

>>87
亀だが違う

一番逝ってヨシなのは

 間 違 い な く ハ ル ヒ 

>>ア頑張れ

続けたまえ

ハルヒ「ふふ、滑稽ね、マワワ」

つーか>>716でキョンが「デタラメな力」とか言ってるけど

どう考えてもキョンの方がデタラメだろwwwwwwwwww

いまだに携帯との見分けができない俺

>>ア
支援

>>736
は?

>>745
だから>>716でもそう言ってるだろ
よく読め

>>746
IDの末尾ミロ

>>746
お前PC

>>745
キョンのデタラメな力だよ?
yuo know?

なん…だと…

>>707
マワワかわいい><

>>736
あ?

追い付いた

このスレ面白すぎるwww

>>746

>>マワワ

↑間違いなくけいたい

>>745何いってんだお前

>>749
行動がデタラメって言いたいんだろ

SS読んでる奴とSS書いてる奴とあおってる奴で構成されてますね

MAWAWA忘れ物~♪

キョン「ゲロ女が……演技だったのか?」

ハルヒ「……」

キョン「なんとか言え!!」

ハルヒ「あなた、みくるちゃんや有希のことどう思ってる?」

キョン「何のことだ」

ハルヒ「みくるちゃんも、有希も、あたしも、みんなあんたのことが好きだったのよ」
ハルヒ「それなのに、あんたはいつもそっけない……」
ハルヒ「いいえ、それどころか、みくるちゃんや有希にあんたはひどいことを……」
ハルヒ「だからあたしは」

キョン「耳障りだ」

俺はハルヒにアイアンクローを食らわせる。

ハルヒ「あgyたーき!!」

頭蓋骨がきしみ、そのままハルヒは気絶した。

減速しようぜ

0 O i P
以外ってないよね

>>752

youな

ハルヒ「あgyたーき!!」

なにじんだ

マワワ

ハルヒ「あgyたーき!!」

ワロタwwwwwwwww

真面目に書いてもつまらんからずっとキョン無双でいいのに

ハルヒ「あgyたーき!!」

どうでもいいけど紅茶返せよ

あれ、黒幕…?

>>764

ハルヒ「あgyたーき!!」

テラマワワwwwwwwwwwwwwwwww

>>763
Q

ハルヒよええwwwwwww

あgyたーき!!って、ハルヒは何を言いたかったんだwwww

ハルヒ「あgyたーき!!」

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あgyたーきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラスボス弱すぎだろwww

ハルヒ「あgyたーき!!」

ハルヒ「あgyたーき!!」

ヤバイwwwwwツボったwwwwwww

あgyたーき!!www

あgyたーきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイ…アン…クロー…?

もう少しマワマwwwしとけ

>ハルヒ「あgyたーき!!」
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キョン強すぎwwwwwww

ってかハルヒってなんで人気あるんだ? 藤岡ハルヒの方が可愛いと思うんだが…

まぁお前ら謙虚で偉いと思うよ。高望みしないとこがまたいい

あgyたーきwwwwwwマワワ9999999

真打ちでめがっさ来い!

>>773
ググったけどわからねぇwwwなにそれ?

つまり0が携帯で0がPC??
ゆとりスマソ

自分から聞いといてwwwwww

マワワ『あgyたーき!!』

キョン「ハルヒの能力が俺に影響を与えているのは確かだが」
キョン「こいつの意思とは無関係なようだ……」
キョン「黒幕はハルヒであってハルヒではない」
キョン「……ならば」

俺は黒幕を探すことにした。
しかし、わざわざ俺に力を与えたということは……

キョン「俺と……遊びたいってことか」

その挑戦、うけてやる!!

ハルヒ「あgyたーき!!」

禿げ上がるほどワロタwwwwwwwww

あgyたーきwwwwwさーたーあんだーぎーwwwwwwwwマワワwwwwww

あgyたーき!!wwwwww

ご愛読ありがとうございました!!

>>794厨二になってきてやがる

キョンはいったいどこに向かっているんだww

今北
長門に何してんだよコンチクショゥ死んじまえ脳姦されて




でも長門の部分以外は面白いれす(^p^)

糸売く

朝香南のレッドホットフェチなんちゃらだっけ?
それが最高

大作!大作!大作!大作ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!大作大作大作大作ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!池田大作たんの白色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
新・人間革命2巻の大作たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
布教アニメ放送されて良かったね大作たん!あぁあああああ!かわいい!大作たん!かわいい!あっああぁああ!
新・人間革命3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!人間革命なんて現実じゃない!!!!あ…ご本尊も仏様もよく考えたら…
大 作 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ご本尊ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の大作ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の大作ちゃんが僕を見てるぞ!大作ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の大作ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの大作ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には大作ちゃんがいる!!やったよ大作!!ひとりでできるもん!!!
あ、啓蒙書の大作ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ大作様ぁあ!!ひ、ヒサモトー!!にちれんぁああああああ!!!公明党ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ大作へ届け!!基地外教祖の大作へ届け!

おいwww終わらないだろwwwwww

(^q^)あうあうあーマワワwwwwww

面白い。もっとやれ
  つまらん。落ちろ
[> >>マワワwwwwww

閉鎖空間は消滅し、屋上に残ったのは満身創痍のハルヒと古泉と無傷の俺だけだ。
とりあえず、二人は屋上でいかがわしい行為をしていたと、後で教師にはチクっておこう。

キョン「さて、部室へ行くか」

まだ放課後ではないが、今更教室へ戻る気にもならない。
長門の掃除の具合を見て、殴る蹴るなどの暴行を加えてみようと思う。

めがっさ楽しみにょろ

>>マワワの人気に嫉妬

ウシャアアアアアア

ここから熱い展か……あれ?

長門に暴力振るうキョンは死ね





だけど長門の部分以外は面白いれす(^q^)

文章下手過ぎ

お前はもっとひどい事してただろうがwwwwww

長門も古泉と散々セックスしていてほしい
そしてその長門に慰められるとなんかいい

今のキョンなら眉毛ぐらいだったら瞬殺なんだろうな

>>809

VIPに知ってる人がいるとは思わなかった

古泉は満身創痍というかもう死んでんじゃね?

なんでハルヒ犯さないんだよ

キョンの戦いはこれからだ!
って終わりしか見えない

>>818

?

>>745

>>t/t

>>818
>>818
>>818
>>818
>>818
>>818

>>824
お前もういいから

黒幕は谷口か

続きマダー?

部室を開けると、掃除をしている長門と床にへたりこんで泣きべそをかいている朝比奈さんの姿があった。

……なんで朝比奈さんの縄が解かれているんだ?

そう思い、長門と朝比奈さんに声を発しようとした瞬間、俺は頭に鈍い痛みを覚える。
何かで殴られた……振り向くと、どこから現れたのか鶴屋さんがバットで俺に襲い掛かってきた。

鶴屋「みくるのカタキ!!」

的確に急所を狙ってきやがる。
しかし、俺は焦らず攻撃をいなす。

鶴屋「な!!」

キョン「武術の心得があるようですが、女性の力では……」

バットを持つ鶴屋さんの手首を握りつぶした。

鶴屋「ぎゃああああ!!!」

>>822

すまん、ミスだ
気にしないでくれ

このスレは
ゆとり
ニコ厨
マジキチ
の提供でお送りしています

>>826

(´;ω;`)マワワ

>>793はもっと評価されるべき

完全に花山化しとるwwwww

>>ヤアヤ

>>829てめぇ

握wwwwwwwwwりwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwぶwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww

ぎゃああああ!!!

握りつぶしたってなんだよwwwwww

キョンだけパワーインフレわろた

1000で終わるのかよ、これ

迷走してんな

最初は面白かったのに

>バットを持つ鶴屋さんの手首を握りつぶした。


wwwwwwwww

キョンがもうムキムキの男で脳内再生されるwwww

鶴屋さんwwwwwww

もうオチ付けらんないなこれ

>>833
そんなに面白いか?
お前笑いの沸点低いな

握wwwwww撃wwwwwwwww

>>831
俺マジキチだけどニコ厨のきもいノリにいいかげうんざりしてるよ

>>820
なんで糞ビッチの願い叶えてやんねーといけないんだよアホか

>>832
あーあ…なんかシラケたわ…
何がマワワだよきめぇ……

ニコ厨さん多いスレだなあ

マワワ…キョンは人か魔か…

手首がっ…手首があああああっ

>>833

>>707だけどこれはないわ

俺マジキチだけどこのスレ携帯臭くてたまらん

>>849
知ってるか?本物のキチガイは自分がキチガイだって事、自覚してないんだぜ?

マジでキチガイじみてるからもっとやれ

>>855
もういいって

>>858
あっそれ俺が言おうとしたのに!

>>857
そうかな?

やっぱ携帯だな

ID:TwO9knwUO (電話)

(笑)

鶴屋「な、何を……」

キョン「友情もいいんですけど」

俺は鶴屋さんの左目を狙って右ストレートを放った。

鶴屋「ぎゃあああ!!目が、目が!!!!」

キョン「自分の身の安全が第一でしょ?」

鶴屋「み、見えない!!左目が!!」

潰れましたね、とだけ言って、俺は朝比奈さんと長門にもそれぞれお仕置きを与える。

朝比奈さんに対しては、乳首に画鋲を刺すことで勘弁してやる。

長門には、床に残っていたゲロや小便を舐めて綺麗にさせた。

鶴屋さんは何もしてないのに…

>>861
ロリコン「俺は異常じゃない」

>>865
キョンをバットで殴ったじゃん

>>864のはしょり方……
スレの残りもあるし、そろそろ終わりかな?

>>865
バットで後頭部をなぐったらいけないと思うんだ

誰かとめてやれよ

ちょwwwwwそろそろ1の方向性wwwwwwwwww

>>866
ならどんな基地外でもロリペドでも自覚したらそうじゃなくなるとでも?

>>アワワワなら>>マワワが大流行

そろそろ終わりに

この妄想は危険すぎるだろ・・・通報されてもおかしくないレベル

ID:TwO9knwUOはいい加減ウザがられてるのに気付くべき
それとも、マワワとか言われて自分が人気者になったとかって勘違いしちゃったバカですか?

>>866
何かおかしいところがあるか?

終わりにするか次スレがあるのか決めてくれ

目が 目がっさ

>>マワワなら働く

どうすんだよこの後

>>876

(´・ω・`)

>>878
こんな流れをダラダラと見させられ続けるのは流石に…

>>877達は小学生みたいな言い合いを終わりにするか次スレでやってくれ

ここまで電話がウザいスレは久しぶり

>>1000なら俺が次スレ立てる

>>882
もう書き込むなよ屑

>>876もいい加減NG指定に気づいて無視しとけ

鶴屋さんがカタワになったお(´;ω;`)

もう開き直って超長編にしてくれ

ぼうりょくは、たのしい。
げこうのじかんになって、おれもかえることにする。
ながと、あさひなさん、つるやさんはぶしつへおいておいた。

たにぐちだ。
なぐる。
くにきだだ。
なぐる。
さかなかだ。
おかす。
おかべだ。
なぐる。
きみどりさんだ。
おかす。
おとこだ。
なぐる。
おんなだ。
なぐる。
おとこだ。
なぐる。
おんなだ。
おかす。
おとこなぐるおんななぐるおとこおかすおんなおかすおかすなぐるおかすなぐる

早くPC直そっと
>>1がんばれ

>>867
いや、そうだけど。

「どこそこを殴って動きをとめた」ぐらいでいいんじゃないかと。

>>884
小学生って表現なんかニコ厨くさいよな

そろそろ終わりかな?

くれぐれも男犯すなよと・・・

マワワワワワワワワワワワwwwwwwwwwwww

これは……

>>500
総理何やってんですかw

狂気エンドか……

>>891
おとこおかすwww

>>893
おまえの意見はどうでもいい

もうダメだキョンも>>1もwwww

そろそろ減速しろカスども

まあ楽しませてもらった

>>1の表現力が厨臭くなってきました

フロイト先生も爆笑だっぜ

追いついたと思ったらへんなながれになってるなマワワ

gんsk

ちゅるやさんが((( ;゚Д゚)))

このスレで終わりそうにいな

気持ち悪い顔文字やめろ

KSK

((( ;゚Д゚)))>>マワワを狙ってレスした俺GJ

>>891
もののけ姫の猩々の声で再生されるんだが

阪中を犯すなんてやめろぉ!

>>915
お前にサンが救えるのか

逆にksk

よく みたら おとこ まで おかして いるぞ

かそく

かゆ
うま。

>>917
お前猩々しらないだろ

逆に



……続く。で〆ちゃえ

おでwwwwwwwwwwにんげんwwwwwwwwwwwくうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にんげんくってwwwwwwwwwwwwwwwwwwにんげんのwwwwwwwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぁhgdvrふああれgにぁkれgぱえjpじゃえr

埋めます

オシマイケル?

数年後

妹「暴力の中にこそ真の〝自由〟がある」
妹「なぜなら、人間は暴力を振るう機会を倫理や法律によって束縛されているもの」
妹「だから、キョンくん」
妹「早く、わたしにとびっきりの暴力を振るって、〝自由〟になってね」


妹は待ち続ける。
暴力の化身となった兄が、自分を殺しにくるのを。
そうすれば、彼はハルヒの能力から解放される。


ハルヒ・古泉を有するSOS団と、キョン・朝比奈・長門・鶴屋を有するZOZ団の戦いに、果たして終わりはくるのであろうか



ハルヒ「キョン、絶対にあたしと愛のあるHをしてもらうわよ」






>>925
埋めていいのか?w

オワタ…

え!?

完・・・だと・・・

なんだよ、このおわり方www



まじで?

あ・・・ふぅ・・・

>>927
なにこれwwww

なんじゃこりゃあああああwwwww

>>1
おかげで明日の試験落ちるかもしれん

えええええええええええwwwwwwww

打ち切りとか投げやりどころじゃねーぞwww


ZOZ団って何の略なんだろう?

スパンキングの場面もっとkwsk


セックス関係ないが

ん?

終わったwwwww

×有する
○擁する

>>1

は?

ワロタ

>>927

落ちに失望した。でも乙

妹黒幕だったのか?

とりあえず乙

えーーーーっ

>>928
良いぜ!埋めようぜ

>>1乙wwwwwwwwww

一応乙・・・

エエエエえええええええええええええええええええ乙ええええええええ

    提  供

   マ ワ ワ 書 店

1乙
なんというオチ
面白かった

>>アワワ>>カワワ>>サワワ>>タワワ>>ナワワ>>ハワワ>>マワワ>>ヤワワ>>ラワワ


やっぱマワワだねwwwwww>>マワワwwwwww

>>940前にそんな同人があたような

谷口「マワワ忘れ物~」

>>1

どあほ!

結局最後はマワワでおしまいかよ

つまらない(≧ω≦)

疲れたんだろw

古泉「という想像をした」
ハルヒ「」
古泉「という訳で、ハルヒ。お前と付き合う事にする」
ハルヒ「!」


というオチを予想していた

>>959
ワロタwwwww

とりあえず1乙。楽しませてもらった。

これ>>1とID違うから乗っ取りだろw

ハワワwwwww

埋め

>>959

乙。結構よかったよ。落ち以外は。

>>1
なんちゅうダボや、おどれは

プレッシャーに負けてしまったか……。
まぁ投げやり乙。

>>964
キョンじゃなくて?

そら見たことか!こんなオチしか付けられなかった!!

とりあえずマワワで埋め

>>975
まちがえたwwww

アワワワならマワワ大流行

死ねや

つーか偽物?それとも>>1

キョンは心を壊されたが力を手に入れた
そして不思議な七つの玉を手に入れ世界を元に戻す

>>1000なら鉄平三冠王

ちょオワタw乙

とりあえずせいけんづきが出たとこは爆笑した

>>1じゃない
偽者

夢オチ、想像オチは一番やってはいけないことだと思うが
そこに逃げなかったことは評価できる

こんな落ちになったのもマワワの流れつくったお前らが原因

次スレまだー

ふぅ…

1000ならキョンが神になる

1000ならおまいらマワワ

埋め

1000ならテラマワワ

1000

>>1000なら、
夢落ちで、いつものSOS団がキョンを待ってる。

>>1000なら夢がかなう

1000なら長門が彼女になってくれる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom