姉(19)「アンタ童貞なんだ。ヤらせてあげよっか?」 (74)

弟(17)「は…?な、何言ってんだよ…」

姉「男の意見は知らないけど、その歳で未体験なのはちょっとねぇー……」

弟「はぁ…!?俺の勝手だろうが、つべこべ言うな!俺は好きな女の子と…」

姉「って言って、童貞捨てずに40超えたのが、お隣の鈴木さんです。アンタ、ああなりたい?」

弟「うっ……。」

姉「まぁ、世の中純愛じゃ生きていけないって事。初めてなんてみんな、旦那以外の人間としてるの。」

男「それは女の話だろうが…!!男は…!」

姉「いや、正直、セックスが下手な男はもてねーべ。」

姉「まだ見ぬ嫁の為に童貞つらぬいてんのかは知らないけどさ。」

姉「そもそもそれじゃ嫁すらみつかんないよ、マジで。」

弟「うっ…うううっ……」

姉「で、どうすんの?」

弟「…あ…ぁぁ……ID腹筋で…」

姉「…もう…臆病なんだから…」

カツオ(17)「は…?な、何言ってんだよ姉さん…」

サザエ「男の意見は知らないけど、その歳で未体験なのはちょっとねぇー……」

カツオ「はぁ…!?俺の勝手だろうが、つべこべ言うな!俺は好きな女の子と…」

サザエ「って言って、童貞捨てずに40超えたのが、お隣のノリスケさんです。アンタ、ああなりたい?」

カツオ「うっ……。」

サザエ「まぁ、世の中純愛じゃ生きていけないって事。初めてなんてみんな、旦那以外の人間としてるの。」

カツオ「それは女の話だろうが…!!男は…!」

サザエ「いや、正直、セックスが下手な男はもてねーべ。」

サザエ「まだ見ぬ嫁の為に童貞つらぬいてんのかは知らないけどさ。」

サザエ「そもそもそれじゃ嫁すらみつかんないよ、マジで。」

カツオ「うっ…うううっ……」

サザエ「で、どうすんの?」

カツオ「…あ…ぁぁ…姉さん…」

サザエ「…もう…臆病なんだから…」

姉「だから、私がヤらせてあげるっていってんの。姉として」

弟「いいよ!そんな慈悲いらねーよ!」

姉「あんた性欲たまってんでしょ?」

弟「は?」

姉「いつも風呂でオナニーしてんじゃん」

弟「えっ、はぁ!?いやしししてねーし!」

姉「いや、してる。」

弟「は!?なんでそんなん言い切れんの?!」

姉「浴室のドアってモザイクかかってるように見えて実際結構動き見えるからね」

弟「いやいやいや!ってかみてんじゃねーよ!ふざけんなよ!!」

姉「あ、ほら認めた。てかあんたの精子よくカピカピになって排水溝にたまってるし」

弟「がああああああああ」

姉「まーでも手もいいけどやっぱ一回ぐらい女の子のあそこに挿れてみたくない?」

弟「そりゃ・・・まぁ・・・」

姉「でしょ?ほらここに挿れれるんだよ?(ヌギッ」

姉「いつも風呂でオナニーしてるでしょ?声で分かるの。あと匂い」

弟「」

姉「ほら図星じゃん。いいから正直になりなって。したいんでしょ?私と」

弟「で、でも兄弟だし・・」

姉「はぁ・・それ言う?あんたいつも風呂で私の名前叫んでるくせに」

弟「!!!」

姉「ほら図星ぃ。どうせ私をおかずにしてんでしょ?家族のくせにこの変態!!」

弟「」

あ、すまん>>61任せた

>>62
すまんセンス無いから任せるたのむパンツ脱いだ

そして右手でポテチを食べる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom