韓国「五輪、共同開催しようゼ」日本「え……?」 (15)

日本(コイツ……何言ってんだ。五輪招致の最後の最後で妨害してきたくせに)

韓国「ほら、スポーツは相互協力によって理解が深まるわけよ。なっ?」

日本「はぁ」

韓国「いやー、そこで、ちょっと日本さんに、協力して貰いたくてね」

韓国「別に自国だけでも何にも問題ないのよ? だけど、共同開催ってことで、ほら、何ていうかさ。協力して建物とか、作ったほうが良くね?」

韓国「あ、そうそう。競技コースの建設が遅れてるとかじゃねーから。そこんとこ勘違いしないでくれよ」

日本「でも、どこかのお国が魚関係を輸入禁止にした所為で、金銭人員的に協力するのは、世論がね」

韓国「あー、大丈夫、だいじょーぶ。輸入禁止なんてのは直ぐに解除するから。あれは、まー、なんていうの? アレじゃん。気にしない気にしない」

糞、溜めて待つぜ。

韓国「よろしくニキー」

韓国ってスネ夫みたいだな

掌返されて捨てられるだけならまだマシだと

トンスリンピック

ぶっちゃけ日本も少し天狗になりつつあるからな

脱亜論こそ真髄

スネ夫はあれでも敵に捕まってもジャイアンやのび太を見捨てないから韓国と一緒にするな
むしろワンピースのスパンダムとか大佐ネズミみたいなクズが韓国そのものだろ

2020年東京五輪は共同開催して2018年平昌五輪は自国開催

五輪は共同認めてないから終わりです

>>8
スネ夫に泣いた

火病

相手にもしたくない されないわけだわな

ふざけんなカス
2015年の米軍撤退後日韓戦争始めるんだろ
そんな事したら平昌オリンピックなんて吹っ飛ぶよ、まあ東京オリンピックは時期的に問題無いけど

北朝鮮「あ、韓国さん。共同開催ってのなら、ボクのところとしましょうよ」

韓国「……はぁ?」

北朝鮮「ほら、ウチは今アジア最大級のスキー場を建設中でね。ちょうど冬季で、利用できると思うんですよ」

韓国「ミサイル飛ばしておいて、何言っての? 面の皮が厚すぎるんじゃねーの」

日本(お・ま・え・が・言・う・な!!)

>>13
そうなったらなったでマジでAKIRAの再現みたいになるな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom