勇者「安価で修行して、魔王を倒す」 (101)

 前回のあらすじ:勇者は、屈強(自称)な仲間と共に冒険し、ついに

魔王の居る城まで辿り着いたが、その道中、魔王と思われる魔物(中ボス)に

全滅まで追い込まれてしまう。唯一生き残った勇者は、作戦を立て直す為

すぐ近くの村まで撤退したが、自分の今の実力では到底魔王(中ボス)を倒せない

と悟ったのは良い物の、どうするべきか悩んでいるのであった。

女神『勇者よ……勇者よ……』

勇者「め、女神!?」

女神『あなたは魔王の力に前に、哀れにも逃げてきたのですね。情けない。』

勇者「…す、すいません…女神……。」

女神『私が分析した所、あなたに足りないのは>>5です。』

以下好きなカエルを挙げるスレ

魅了魔法

自分で自分のスレをageるこの屈辱

非情さと残酷さ

ドラゴニックオーラ

女神『あなたには、非常さと残酷さが足りないのです。勇者。』

勇者「非常さと残酷さ…ですか?女神。」

女神『そうです。あなたは少し優しすぎるのです。相手は魔物です。慈悲の心は必要ありません。』

勇者「…そう言われましても…、やはり性格というのはどうしようもありません…。」

勇者「もって生まれた物なので、残念だから……。」

女神『安心しなさい。勇者。』

女神『あなたの為に、ピッタリな修行を考えてきました。』

女神『その修業とは、>>10>>13する簡単な修行です、勇者。』

勇者「>>10>>13する修行……?」

ヒキガエル

モリアオガエル

風船に

亀仙人と修行

勇者「も、モリアオガエルを亀仙人と修行する修行!?」

勇者「ちょ、ちょっと日本語的に理解できないですね…」

女神『あ、あらやだ。つい、天界語で喋ってしまいましたわ。』

女神『品の良い女神というのがバレてしまったわ、オホホホホホホホホホ』

勇者「で、修行の内容というのは?」

女神『簡単に言うと、>>15>>17するという事よ。』

甲羅

背負って修行

踏み続けて残機を増やす

マリオじゃねーか

ワロタwww

勇者「甲羅を踏み続けて残機を増やす…!?」

女神『はい、天界ではこの修業を【無限1up】と読んでいるわ』

勇者「無限1up…!?」

女神『ここからずっと南に行った方に、スーマリ村という村があります。』

女神『その村では、昔、攫われた姫を救った英雄が居たとききます。』

勇者「…もしかして、その方というのは、ぼくの前の代の勇者様ですか…?」

女神『いえ、配管工です。』

勇者「え?」

女神『配管工が栗の化物やら、亀の化物やらを踏み倒して、最後には姫を救ったのです。』

女神『あなたはその配管工の孫を探し、見事、この修業で、残機を増やしまくるのです!』

勇者「…は、はぁ……。」

女神『以上です。健闘を祈ります。』

 そう言うと、女神は跡形も無く、消えていった。

age!

勇者「南の村かぁ…」

勇者「あの、すいません。」

村人「ここは、シュウバーンの村だよ。」

勇者「ここから南って、どっちか分かりますか?」

村人「ここは、シュウバーンの村だよ。」

勇者「……。」

勇者「あの、少しお聞きしたい事があるんですが。」

村人B「この村も昔は、賑やかだったんだ。今は、みんな、魔物の瘴気にやられて、見る陰もないがね…。」

勇者「大変なんですね…。南の方って」

村人B「この村も昔は、賑やかだったんだ。今は、みんな、魔物の瘴気にやられて、見る陰もないがね…。」

勇者「……。」

>>17
素晴らしい修正だな

age!

勇者「旅に行く前に、方位磁石買っとくべきだったなぁ……。」

勇者「誰だよ……。「私は、村で勉強をしたので道具や地図の知識もすべて暗記しています。」とか行った奴はよぉ!!」

勇者「…魔王に真っ先に殺られてたなぁ……。僧侶が死んだら戦いにならんて……。」

勇者「はぁ……。」

勇者「てか、俺は今何処を歩いてるんだろうか……。」

勇者「ここは南なのだろうか……。それとも西なのだろうか……。東というのもありえる……。」

勇者「てか、俺は一体どの方角からここまできたんだ……。」

勇者「あーあ……。食料も高くてあんま買えなかったし、そろそろ村に着かないとキツイぞ……。」

勇者「アイツ等が居たら、どれだけ楽だったんだろうなぁ……。はぁ……。」

>>28「待ちな、勇者!道具と装備、全部置いていきな!」

kskst

ksk

女盗賊

age

深夜前になるとVIPはすごいな

そげ

勇者「クソッ!!盗賊か!!」

女盗賊「アンタ、勇者だろ?街で見た似顔絵ソックリじゃん。」

勇者「そうだ、俺は勇者だ!」

女盗賊「まぁ、そんなに力みなさんな。盗る物盗ったら、生かしておいてやるからさ。」

勇者「誰がお前なんかに道具や装備を渡す物かッ!!」

女盗賊「…そういや、お仲間さんが見えない用だけど、どうかしたのかい?」

勇者「……アイツらは……。」

女盗賊「ま、何にしろ。障害が少ないのは良い事さ、さっさと降参した方が身の為だよ!」

勇者「…ッ!」


コンマ奇数で敗北 偶数で勝利

おめこ

勇者「……くっ…!!」

勇者(おかしい……。この程度の盗賊にやられる俺じゃないのに……。体が…。)

女盗賊「こんな簡単にヘバっちゃっていいのかい?勇者の名が泣くよ?」

勇者「はぁ……はぁ……はぁ……」

勇者(クソッ…体が動かん……。もしかして疲労か…?くそ…こんな所で…。)

女盗賊「ま、アンタも私と会うなんて運が悪かったって事さ。」

女盗賊「お、この盾、西の洞窟の魔物が持ってるっていう盾じゃないか。レア物ー♪」

勇者(この装備達は……4人で死ぬ思いで努力して集めた装備だ……。)

勇者(こんな所で、こんな奴に奪われていい物じゃ……。)

>>40「何してる、貴様!!」

西の洞窟の魔物

配管工(弟)

>>39

女神♂

女騎士

age!

age!

配管工(弟)「その男の人から離れろ、盗賊!」

盗賊「なんだい、アンタ。」

配管工(弟)「僕はスーマリ村の配管工だ!その男の人から離れろ!」

勇者(スーマリ村って…まさか……。)

盗賊「す、スーマリ村の配管工って……あ、あの…巨大な亀の化物を倒したっていう……。」

配管工(弟)「…そ、そうだ!僕が、あの魔王を倒し姫を救った英雄だ!」

盗賊「…ひ、ひぃぃぃ……!!」

盗賊は 逃げ出した。

配管工(弟)「大丈夫かい?君」

勇者「あ…あなたは……」

配管工(弟)「どうやら麻痺毒にやられてるみたいだね。とりあえず話は僕の村でしよう。」

私がLです

何て言う名前だったっけ

なんか似てる感じの名前だったよな

正男だっけ

勇者「…ありがとうございます。こんなにしてもらって……。」

配管工(弟)「いやいや、気にする事ないよ!この辺は盗賊がよくでるからね。」

配管工(弟)「…見れば、君、勇者じゃないのかい?」

勇者「はい。魔王を倒す旅に出ている所…助かりました。」

配管工(弟)「でも、こっちの方には魔王の城はないよ?どうしたんだい?」

勇者「実は……。」



配管工(弟)「なるほど。【無限1up】をする為に君はここを探していたのか…。」

勇者「はい。今の自分では、勝つ見込みはありません。だから、残機だけでも増やそうと…。」

勇者「聞いた話では、あなたが姫を救った英雄だとか……?」

配管工(弟)「い、いや…あの時は強がって言ったけど、実は僕は違うんだ…。」

勇者「え…?」

配管工(弟)「でも、それぐらいなら僕でも出来るよ。安心してほしい。」

勇者「ほ、本当ですか!?じゃ、じゃあ修行を僕に…!?」

配管工(弟)「>>53

無限1upなんてないけど、10年働いてくれるならいいよ

いいよ。でも僕はホモだよ。

age
st

やらないか

アーーー♂

ホモキタ━(゚∀゚)━!

僕はノンケです(`・ω・´)

ルイージ大っ嫌いな僕が来ましたよっと

配管工(弟)「やらないか」

勇者「ありがとうございます!ありがとうございます!」

 こうして、勇者の配管工(弟)による厳しい修行が始まった。
初めは甲羅にさえ乗れなかった勇者だったが、配管工(弟)の修行によって徐々に上達していった。

そして――

勇者「やった!!やりました!師匠!!!」

配管工(弟)「うん。君ももう立派な配管工だ!!」

勇者「ありがとうございます!!師匠!!」

勇者は 残機を99 手に入れた!!

女神『勇者よ……勇者よ……。』

勇者「め、女神!!僕、やりました!やりましたよ、女神!!」

女神『そうですか、やりましたね。しかし……』

勇者「見て下さい、師匠!この無駄の無いジャンプを!!」
プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪

女神『そ、そうですね……。流石です……。勇者……。』

勇者「へいへいへーい!!」
プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪

ホモ


じゃない……!

ホモ展開になったら

勇者「FUCK OFFメーン!配管の花にでも養分あげてろ!」

みたいなこと言わせようとしてたけど、良かった良かった

age!

女神『あ…あの…勇者……?』

勇者「へいへいへいへいへーい!」
プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪

女神『あ…あの……?』

勇者「ほいほいほいほいほいほいほいほいーー!!」 
プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪ プーン♪

突然、空から火球が降り注ぐ!
勇者「…え、えええええええええええええ!!!」

ドゴゴゴゴーンッ 勇者は500のダメージを受けた。

女神『あまり私を怒らせない方がいい…』

勇者「…す、すいません……。」

女神『まだ喜ぶのは早いです、勇者。』

勇者「で…ですが…私は残機を99も手に入れました。これなら魔王も……。」

女神『それはきっかけにすぎません。その残機は次の修行の為の物です。』

勇者「次の…修行…?」

女神『はい、次の修行は想像を絶する過酷な修行です。その為わざわざ残機を用意させたのです。』

女神『その修業とは、>>67>>70する修行です。』

キラー

ksk

あげ

ファルコンパンチ

叩き割る

kskst

首で受け止める

ショウガムーズ!

残機99でたりるんかな・・・

体力制なら大丈夫

ファルコンパンチが何なのか知らねえや……

申し訳ない

>>76を首で受け止める修行

ナイフ

ファルコンパンツ

牙突零式

臭そう

ギャラドスの破壊光線

チ が ツになりましたね

いや…いやいやいやいや!余計訳わかんねーよ!!

再安価
>>82!!!

Lのち〇こ

ファルコンパンチ知らんのは正直予想外だった。すまん。
スマブラです。

女神の尻とかご褒美じゃねーか

女神『尻を首で受け止める修行です!』

勇者「…は?」

女神『尻を』

勇者「いやいや!!分かってます、分かってますよ、女神!」

女神『では何が理解できないのですか、勇者』

勇者「い…いや…なんていうか……」

勇者「てかそもそも尻なんて簡単に言いますが」

勇者「その尻っていうのは、誰の尻なんですか?」

女神『それは、もちろん>>89の尻です!』

勇者

私の

キャプテンファルコン

女神

なぜファルコンを推すのかwwwww

さすがCF

謎のファルコン推しwww

お前らは俺を困らせたいのか

キャプテン・ファルコンとか知らない世代なんだよ……
ちょろQで戦うレーシングアニメなんて俺はみてねえんだよ……。

頼むから、まともな感じで……

まぁ、テンション的にすまんが、ここで打ち切りだ!

キューーーーーン

勇者「なんかめっちゃ速いのが来ましたよ!」

女神「そうです、キャプテンファルの尻です!」

シュタッ

勇者「なんか出て来て・・・うわー」

ファルコン「メロッ!」

勇者「グヘッ!」

女神「ナイスお尻!」



あとは頑張れ

えええええええええええええええ

>>96wwww

ファルって誰だよ

>>99
DQ

やっぱテンションだけで安価スレ立ててもどうにもならんな
実感した。

お前ら、明日も気持ちの良い朝があんだからちゃんと寝ろよー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom