ミーナ「我々はーーッ!!!」(7)

最終順位発表  ~当日~

ミーナ「豚小屋出身ーー!!家畜以下であるー!!!」

訓練兵達「「「家畜以下であるーー!!」」」

ミーナ「この三年間ーー!!」

ライナー「どんなに理不尽な暴力を受けようともーー!!」

訓練兵「・・・」シーン

ライナー「」

アルミン「永遠とも思える辛く、苦しい訓練が続こうともーー!!」

訓練兵達「「「続こうともーー!!」」」

ユミルライナー「「同性という名の壁に阻まれようともー!!」」

ライナー「(俺はホモじゃねぇ……)」

訓練兵達「・・・」

ミーナ「それらすべてを乗り越えーー!!!」

皆「今日まで必死に努力をしてきたーー!!」

ミーナ「途中でー逃げ出すものもいたー!そんな中今日まで努力してきた我々はーー!!胸をはってこの結果発表に望むことが出来るだろうーー!!」

訓練兵達「出来るだろうー!!」

アルミン「どんな結果であってもー!」

ライナー「これまでの経験をいかしーー!」

3人「配属された兵団でー!!人類に貢献することだろうー!!」


ウォー!!ソノトーリダ!ドンナケッカデモガンバッテキタンダ!!
ナイチニイケナクタッテ!オレタチハジンルイニコウケンスルンダ!!

キース「これより最終順位発表を行う。憲兵に行けるのは上位10名だ!!」
キース「(迷いのないいい顔をしている。彼らならきっとどの兵団でも問題無いだろう……)」

一週間ほど前。

ミーナ「ええ?私が!?」

ミカサ「そう。私が言っても嫌味にしか聞こえない。ので、あなたが言うべき。」

ミーナ「でも、この内容はちょっと……」

ミカサ「最初にそう言われたのはあなた。だからあなたが適任だと思う。」

ミーナ「た、確かに言われたけど……」

ユミル「お前がやるなら私も一言だけいってやるよ」ニヤ

ミーナ「ユ、ユミルも手伝ってくれるるの……?」

ユミル「あぁ。」

クリスタ「ユミルが自分からやりたがるなんてめずらしいね!」

ユミル「なーに単なる、気まぐれだよ。」ニヤニヤ

ミーナ「ええと…あとの二人は?」

ミカサ「アルミンとライナー………とユミル。」

ミーナ「・・・うーん…わかった。頑張ってみる。」

ミカサ「ありがとう」

小学校の卒業式の呼び掛け?みたいなやつかw
かわいいなw

順位が発表された。
やっぱり悔しがる人もたくさんいた。
でも、私の言葉に勇気付けられた人が
いる。そう思うとなんだか嬉しかった。

その年、調査兵団を志願するものが続出した。104期生達の活躍により、その後巨人は激減した。彼らは本当に人類に貢献したのだ。
しかし、まだ戦いは終わっていない。いつ、超大型巨人に壁を破壊されるか分からない…巨人を駆逐するまで、戦いは続く。

>>5
あれ喋る奴が途中で泣きだすと、一気に周りがもらい泣きして最後の合唱泣きしゃっくりで歌えないっていう

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom