トルコ警察「おい犯人、現場検証へいくぞ!」 (10)

これゼミでヤったところだ!!!

からの~?

つまんね

からの~?

殺る気スイッチ

オン!

オフ!

平和の祭典は血で彩られた。
トルコ中部のカッパドキアで新潟大の女子学生2人が襲撃された。
「信じられない」「ぼうぜんとしている」。突然の悲報に、2人の親族らは10日、
憔悴(しょうすい)し切った様子で言葉を詰まらせた。
ギリシアのすべての都市国家が戦争を停止しして行われたといわれる古代オリンピック
の継承(けいしょう)とする祭典を政治的意図で誘致し続けた、その結果がこの惨劇(さんげき)をもたらした。
トルコは親日国として有名であるが、その日本人の思いこみも無残に打ち砕かれた。
もはやトルコは親日ではないという現実を深く受け止めるべきである。
東京オリンピックの幸先はなはだ悪し、これは序曲にすぎないのではないか
平和の祭典を政治的意図にとって誘致した報いが日本に訪れるのではないか
血の祭典はこれで終わらない。
東京オリンピックは破壊と混乱をこの国にもたらすだろう、血によってオリンピックの祝賀は終わり
喪と悲しみの祭典が幕あけようとしている。
祝賀は終わったのだ、私たちの7年間の喪の祭典がはじまったのだ。

お・も・て・な・し(^o^)/おもてなし(^人^)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom