芳佳「ペリーヌさんがいじめられてる……」 (50)

シャーリー「あの金髪メガネ本当うざいよなー」

ルッキーニ「うじゅじゅ、わかるわかる」

シャーリー「あの気取った口調で大して活躍もできないくせにさー」

ルッキーニ「本当そうだよねー」

シャーリー「あいつの固有魔法なんだっけ? ト……トンネルとかそんな感じの」

「トネール」

シャーリー「そうそう! ……ってなんだよ、なんか用かペリーヌ」

ルッキーニ「うわっ」

ペリーヌ「貴方たちがわたくしの固有魔法の名前を覚えられていなかったようなので口出ししただけですわ」

シャーリー「ああそうかよ、てかお前もうちょっと離れろよ。くさいんだよ」

ペリーヌ「……」

やめろ!!

シャーリーのが絶対臭いだろ

芳佳「あっ皆さんこんなとこにいたんですか! 朝ごはんできたから呼びにきたんですよ」

シャーリー「おっそうか。じゃあ行くかルッキーニ!」

ルッキーニ「ごっはん♪ ごっはん♪」

タッタッタッタッ

芳佳「……ペリーヌさん、大丈夫でしたか?」

ペリーヌ「なんのことかしら」

芳佳「なんのことって……。またシャーリーさんたちになにか言われてたじゃないですか」

ペリーヌ「……」

芳佳「普通じゃないですよ。なんであんなことを……」

ペリーヌ「宮藤さん」

芳佳「えっあっはい、なんですか?」

ペリーヌ「もうわたくしに関わらないほうがいいですわよ。……貴方にまで飛び火してしまいますわ」

芳佳「ペリーヌさん……」

芳佳「ま、まあご飯ももうできたので一緒に食べましょう? ね?」

ペリーヌ「ええ、今から行きますわ。先に行っててよろしくてよ」

芳佳「一緒に行きましょうよ、一人で食堂に入ると……また」

ペリーヌ「お願い、今は一人に……」

芳佳「……。わかりました。ちゃんときてくださいね」

タッタッタッタッ

ペリーヌ「ありがとう……宮藤さん」グスッ

>>1しね

芳佳「ペリ犬の飯に納豆いれたったwww」

流石わたくペリーヌさんは気遣いの出来る貴族系女子ですわ

食堂

ガララッ

ハルトマン「おっ宮藤おっはよー」

芳佳「おはようございますハルトマンさん」

ハルトマン「ペリーヌはまだきてないの?」

芳佳「あっ……今呼びに行ったのでもうすぐ来ると思いますよ」

ハルトマン「そっか」

シャーリー・ルッキーニ「フフッ……」ニヤニヤ

ガチャ

ハルトマン「ペリーヌおはよーさっみんな揃ったし早く食べようよー」

バルクホルン「お前は食い意地ばかり……。まあいい、早く朝食をとることにするか」

ミーナ「そうね。それじゃみなさん、いただきます」

――

シャーリー「ふー食った食った」

ルッキーニ「ねえシャーリー今日非番だしどっか行こうよー」

シャーリー「まあ待て……。よし中佐も少佐も堅物もいなくなったな」

ルッキーニ「へっ? あぁーそういうことね」

芳佳「(今食堂にいるのは洗い物をしている私とリーネちゃんとシャーリーさんとルッキーニちゃんとハルトマンさんと、ペリーヌさん)」

芳佳「(またあの二人がなにかするのかちゃんと確認しておかないと……)」

芳佳「(なんでこんなことに……)」

リーネ「芳佳ちゃん?」

芳佳「あっリーネちゃん。ど、どうかした?」

リーネ「いや、なんだか険しい顔して考えごとしてるみたいで」

芳佳「ご、ごめんね。すぐに洗って終わらそうね」

リーネ「う、うん」

リーネ「(芳佳ちゃんどうしたんだろう……)」

シャーリー「なあペリーヌぅー」

芳佳「(きた)」

シャーリー「お前そんな不味そうなもん飲んで気取ってんのか? 自分で育てたハーブは一味違うってか!? あっはっはっはっ」

ルッキーニ「まっずそー味覚おかしいんじゃない?」

ペリーヌ「……」ズズッ

芳佳「(止めないと……早く)」

リーネ「ど、どうしたんだろう。なんか変だね……?」

芳佳「そう、だね……」

芳佳「(怖い……私があの二人になにか言ったら次は自分が標的にされるんじゃないかって……)」ブルブル

芳佳「(見てられない……最低だ私)」

ガシャン

パリーン

シャーリー「あっわりいなあペリーヌ。手が勝手に動いてお前のティーカップふっ飛ばしちまったよ」

ルッキーニ「なにやってんのシャーリー、まあ仕方ないよねー勝手に動いたんだし」

シャーリー「そうそう仕方ないしかたな」

芳佳が主犯じゃねーのかよ

ペリーヌはいつでもいい子

ドン

ハルトマン「あんたらなにやってんのさ」

芳佳「(ハ、ハルトマンさん……)」

シャーリー「なんだよ。勝手に手が動いたんだって! しょうがないだろ」

ハルトマン「これ以上つまんない冗談言うなら……」

シャーリー「言うならなんだ? カールスラントのエースに撃墜されちゃうよー助けてくれルッキーニー」

ルッキーニ「うじゅじゅじゅ、どうしようもできないってー」

ハルトマン「いいかげんに」

ペリーヌ「やめてくださいまし!」

ハルトマン「ペリーヌ……なんで」

ペリーヌ「こんなことで争ってもなんの意味もありませんわ。わたくしのティーカップはもういいですから……」

ハルトマン「いいわけないだろ……」

ペリーヌ「お願いです……」

シャーリー「あはははは! なにやってんだお前ら? 茶番が好きなのか?」

ハルトマン「……。わかったもういい」

ハルトマン「もう……知らないからな」ギロッ

シャーリー「うっ……」

シャーリー「ルッキーニ、行くぞ」

ルッキーニ「おっけー」

バタン

芳佳「ペ、ペリーヌさ」

サッ

ハルトマン「なにもできなかった意気地なしは黙ってな」

芳佳「あ、う……」

芳佳「(そうだ……私なにもできなかったんだ。ペリーヌさんのこと、見捨ててたんだ……。馬鹿みたい、笑えてくるよ。ははは……)」

ペリーヌのフルネームってなんだっけ?

ペリーヌ・クロステルマンちゃん!

クロマンコステル?

ペリーヌ「お二人とも、わたくしのことでしたら大丈夫ですので」

ハルトマン「どこが大丈夫なんだよ! 明らかにおかしかっただろあの二人!」

ペリーヌ「それは……」

ハルトマン「いつからなの? いつからやられてたんだ」

ペリーヌ「もう半月前になりますわ……」

ハルトマン「そんなに……。なんで気付けなかったんだ」

ペリーヌ「他の人がいる前でやられたのは、今回が……」

ハルトマン「そっか……。もういい、わたしがちゃんとあいつらのことを見ておくから」

芳佳「あ、あの! これは坂本さんとかミーナさんに言ったほうがいいんじゃ……」

ハルトマン「言って、あいつらが叱られて、更に陰湿になって帰ってくるだけさ」

芳佳「そんな……。あの二人も言えばわかるはずですよ」

ハルトマン「そうは見えないな。わたしには」

ペリーヌ「本当にもういいんですの……もう」

ペリーヌ「うぅ……」ポロポロ

ごめんちょっとでかけてくる
九時には帰ってくるから

エーリカマジ天使

……今のところ

ペリーぬ物語ってこーゆー話だっけ?

今帰った
書くよー

ハルトマン「ペリーヌ……。今日はあいつらとは顔合わせたくないでしょ? ミーナにはわたしのほうから言っておくよ、ペリーヌが体調を崩したから数日間の休暇をくれって」

ペリーヌ「そんな、申し訳ないですわ。なにも貴方がそこまでわたくしのことを気になさらずとも……」

ハルトマン「気にするよ。同じ501の仲間として」

芳佳「ペリーヌさん、私もペリーヌさんの味方です! さっきは怖くて助けられなかったけど……」

リーネ「わ、私もです! ペリーヌさんが、その、いじめられるのは見ててつらいんです」

ペリーヌ「皆さん本当にありがとう……。でも、貴方たちになにかあったらと考えると」

ハルトマン「水臭いこと言わない! 仲間でしょー」

ペリーヌ「ええ、そうですわね。仲間、ですわ」

一同「あはははっ」

ハルトマン△

シャーリーはそんなことしない

食堂ドアの後ろ

エイラ「ふーん、面白いこと聞いたゾー……」

エイラ「早速シャーリーたちのとこに行ってみるか」


ストライカーユニット置き場


ルッキーニ「ねえシャーリーこんなとこでなにすんのー?」

シャーリー「これ、なんだかわかるか?」チラッ

ルッキーニ「うじゅ! それは画鋲だねー」

シャーリー「これをなああの金髪糞メガネのストライカーユニットに……」

エイラ「おいお前ラ、何やってんダ?」

シャーリー「う、あ、エイラ!? お前こそなにしにきたんだよ」

ルッキーニ「ま、まずい……」

エイラ「それ、ペリーヌのストライカーユニットダロー」

エイラ「なにするつもりダッタ?」

なんかこの前立ってたオランジーナのやつと同じ臭いがする

ルッキーニ「えっとーそのー……」

シャーリー「あっああいやそのだな、整備でもしてやろうかと思って、さ」

エイラ「ふーんそうカ」

エイラ「なあところでシャーリーのストライカーユニット、こっち持ってきてくれナイカ?」

シャーリー「別にいいが……何するんだ?」ガチャ

エイラ「悪いナー」

シャーリー「ほれっ」

エイラ「うわっ重いなあこれー」ズシッ

エイラ「うわっとっと」

シャーリー「おい、外でてどこに……」

ボチャン

シャーリー「あぁ!?」

エイラ「あ、海に落ちちゃっタナー」

エイラ「手が勝手に、ナ」ニヤリ

支援やな

シャーリー「お前全部聞いてたのか……」

エイラ「最近お前らの様子が見るからにおかしかったからナー。案の定あんな馬鹿みたいなことしてたんダナ」

シャーリー「てめえ!」ガシッ

エイラ「あー早く海に飛び込んで取りに行かないとどんどん沈んでっちゃうゾー」

シャーリー「あぁくそ!」ヌギッ

ドボーン

エイラ「やれやれダナ……」

ルッキーニ「あわわわわ……」

エイラ「お前も無事でいられるつもりカ?」

ルッキーニ「なんで……エイラには関係ないじゃん! エイラあいつのこと嫌いでしょ!」

エイラ「嫌いなもんカ。ツンツンメガネは口うるさいけど根は良いやつダ。それぐらい仲間としてわかってるんダヨ」

ルッキーニ「……」

ザバァン

シャーリー「ぷはぁ! なんとか回収できた」

ルッキーニ「シャ、シャーリー!」

シャーリー「おいエイラ、お前そこで待ってろよ。逃げんな。ルッキーニ、ちゃんと見てろよ」

ルッキーニ「う、うじゅ」

エイラ「逃げるもんカ」

エイラ「(とは言ったものの……もうこれ以上どうすればいいのわかんないんダナ)」

エイラ「(勢いに任せてくるもんじゃなかったカ……)」

タッタッタッタッ

エイラ「お早いお帰りデ」

シャーリー「はあなんでこうなっちゃうかなー。お前はいいやつだと思ってたのになーエイラ?」

エイラ「それは光栄ダナ」

シャーリー「もう私にはお前がレズ豚糞白髪にしか見えないよ」

エイラ「な、なんだソレ」

シャーリー「もう逃げらんないっての。なーに少しずつ後ろに下がってんだよ」

エイラ「い、いやこれは……」

シャーリー「おっとーこのままだと海に落ちちゃうなー」

エイラ「お前らこっちくんナヨ。き、気持ちわるイ」

うっ

未来予知、未来予知を使う

ガッ

エイラ「あっ」

エイラ「(もう下がれない……まずい)」

シャーリー「お前も落ちてみるか? 海」

エイラ「落ちたくナイ……」

シャーリー「えっ? 聞こえないぞ?」

エイラ「落ちたく――」

ドン

ドボーン

エイラ「ぶはっ! た、助け……」

シャーリー「あはっはは! さっきまでの威勢のよさはどこいったんだエイラー」

シャーリー「助けてほしいかー? あれ、お前泳げたっけ?」

エイラ「ぶあっ! 水が……口に……」

シャーリー「おいおい面白すぎるだろお前! はよ沈めって!」

エイラ「(まずい……不意打ちで落ちた所為でもろに水を飲んで……もう)」

三択―1つだけ選びなさい
①イケメンのエイラは突如未来予知のビジョンがひらめく
②サーニャが来て助けてくれる
③かわせない。現実は非情である。

シャーリー「楽しそうだなーエイラ! そうかそうかそんなに海が好きなのか!」

バシャバシャ

エイラ「(だめ……意識が……)」

シャーリー「インガオーホーっていうんだぜそれ!あはははははは!」

ルッキーニ「(シャーリー……やりすぎだよ)」

芳佳「何の騒ぎですか!」

シャーリー「チッ……」

リーネ「今こっちから悲鳴が聞こえたんですけれど……」

芳佳「なんだか水がはねるような音が」

エイラ「みや……ふじ……」

芳佳「エイラさん!? そんな……海に」

芳佳「今助けに行きます!!」

ジャボーン

芳佳「エイラさん! 大丈夫ですか!?」

エイラ「げほっげほっ……ううっ、なんとか、大丈夫ダゾ……」

芳佳「(またこの二人が……もう許せない)」

バチン

シャーリー「いってーな……リーネ」

リーネ「な、なんでこんなこと、するんですか……」ガタガタ

シャーリー「手を出してきたのはあいつのほうだぞー? あいつ私のストライカーユニット海に投げ捨てやがって」

シャーリー「売られた喧嘩はちゃんと買わないとな」

リーネ「そんな……でもあのままだったらエイラさん、死んでましたよ!」

シャーリー「おいおい私も落とされたストライカーユニット取りに海に飛び込んだんだから一緒だろうが」

リーネ「違いますよ……シャーリーさんは、エイラさんをお、落としたんでしょ? 自ら飛び込むのと落とされるのじゃ……」

シャーリー「うっせーよばーか」ドゴッ

リーネ「い、痛い! やめてください……」

よくもリーネちゃんを!

これは巧妙なアメリカアンチ

なんかめちゃくちゃすぎて展開思いつかなくなった

溺れる!溺れる!

リーネは殴ってもいいけどエイラをいじめるのは許せない

エイラもいじめ側の予定でペリーヌのストライカーユニットを海に落とすはずだったんだけどなぜかこうなっちまった

言い訳はいいからはよ

はやくしろ

はよ!

>>43リーネちゃん殴って許されるわけねーだろ!

シャーリーは可愛いなあ

ルッキーニは苦しみながら死んだ方がいいなあ

あきらかなシャーリーアンチ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年02月07日 (日) 21:33:42   ID: 6P29ECs5

最後中途半端でしたけど個人的には好きでした

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom