うぉーるぶりんがー3D (8)

伝説は終わらない……

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1363661874

うぉーるぶりんがーwwww

またかwwwwww

たかし「俺のうぉーるぶりんがーの射程距離を教えてやろう」

たかし「5メートルや」

主人公紹介

水神 狩流(カル ミカミ)(本名、山田 たかし)
ドイツと日本人のハイブリッド。(ただの日本人)
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、
読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。
これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、
酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。 (……という夢を見た)
現在、阿部高和と出逢い、神のパゥワァー、うぉーるぶりんがーに目覚める。
マザコン。

注意書き

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。
ここでもSS速報でも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。
特にこのうぉーるぶりんがーのSSは、本来だいぶ前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。
全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10〜20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。
連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。

一つだけ言っとくとうぉーるぶりんがーは本来生み出した奴しか真の力発揮できんのや。

あんさんにはキレ芸スキルが皆無やから多くを求めるのはいかんよ

なんだと!
ふざけんな!
ゴラァ!
私が本物の1だああッ!
信じて

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom