灰原「灰原哀の人体実験講座へようこそ」(7)

関連スレ
コナン「ロシアンルーレット………?」【安価】 - SSまとめ速報
(http://jbbs.livedoor.jp/internet/14562/storage/1377749727.html)


灰原「あらいらっしゃい。」

灰原「私の研究室へようこそ。ちょっと暗いけどちゃんと楽しんでいきなさいね?」

灰原「今回の題材は何にしようかしら………?」

灰原「そうね、彼にしましょう。」

pipipipi…………

灰原「もしもし、例の件なんですけど、はい…」

灰原「彼を拉致ってもらえませんか?」

灰原「はい、依頼が来てまして、はい……。」

灰原「そういうことでよろしくお願いします……」

pi

灰原「3時間後に博士の家に来るそうだから下準備のためにシャワーでも浴びてこようかしら………。」

シュルシュル

ストン

灰原「な、何撮ってるのよ?!」

灰原「わ、私のヌードシーンなんて見せないわよ!」

灰原「あっち向いて!」

灰原「あと、私のシャワーシーンを盗撮したら鞭で叩くから!いいわね?」

灰原「………」テクテク

灰原「本当に頼むわよ?」ヒョコ

………
……


ザー

灰原「~♪」

灰原「~~~~♪」

灰原「あらやだ、また毛が………、仕方ないわね………。」

………
……


灰原「ふぅ………、気持ちよかった。」

灰原「ところで盗撮なんてしてないでしょうね?」

新出「してませんしてません。」

灰原「ああ、そうそう。あとで私のオナニー動画を作っておいたから……」

新出「ほ、本当に?!」

灰原「これ、3万円で売っておいて……、よろしく……」

新出「あ、はい………。」

灰原「これを見ている人の中で1名だけにプレゼントしてもいいわよ?」クス

灰原「でもその時は………、私の道具となることね……、ふふふ……」

新出「哀ちゃんはやはりちょっと怖いところあるね……」

灰原「あらそうかしら?私は事実と現実を突きつけてるだけだわ。」

新出「それでもやっぱり大人になったら怖いかな……」

灰原「ロリコンな貴方に言われたくないわ。」

新出「うう………、それを言われたら言い返せないな、あはははは………」

ピンポーン

灰原「あら、もう来たのかしら?」

光彦「こんにちはー。灰原さん、遊びに来ましたよ!」

灰原「(あー、邪魔者がきた………。)」

光彦「灰原さん、どうしたんですか?」

灰原「何でもないわ……。今日は具合が良くないの…、いいから帰って。」

光彦「どこか悪いんですか?病院に行きましょう!」

灰原「だ、大丈夫だから、ただの風邪よ。」

光彦「風邪だからって甘くみてはいけませんよ!」

灰原「(なんてガキなの…。うざいわ……。)」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom