エレン「新しい家族を紹介する」(10)

※オリキャラ混ぜてますので苦手な方は戻ってください。



エレン「先週から新しく家族になったミカサだ」

ミカサ「ミカサ・アッーマン」ボソッ

エレン「んで、こっちが親友のアルミンと従姉のミラだ」

アルミン「僕はアルミン・アルレルト。よろしく、ミカサ」

ミラ「私はミラ。エレンの家族なら私と従姉だね。よろしくね、ミカサ」

ミカサ「二人とも…よろしく…」

エレン「紹介も終わったし、今日は何して遊ぶ?」

アルミン「ちょっと待ってエレン。先週から新しく家族になったんだから遊ぶとかの前に街を案内しようよ」

ミラ「アルミンの言う通りよ。今日は街の探検に決定」


エレン「俺は遊びたかったけど、それもそうだな」

ミカサ「私は…エレンが遊びたいなら遊びでもいい」

エレン「ミカサ、遊びはまた今度にする。お前にこの街のことを教えてやるよ」

ミカサ「わかった」



ミラ「それじゃ、出発ー」

エレン「行くぞ、ミカサ」ニギッ

ミカサ「うん///」

アルミン「エレンがお兄ちゃんらしいことをしてる」

ミラ「本当ね。普段は世話がかかる弟みたいもんなのに」

エレン「二人ともうるせーぞ。喋ってると置いてくかんな」

アルミン「待ってよ、エレン」

ミラ「エレン、置いてったら怒るから」





エレン「今日は楽しかったな、ミカサ」

ミカサ「うん!!街のいろんな所が見れてよかった」

アルミン「あそこの本屋は結構マニアックな本も置いてあるからお勧めだよ、ミカサ」

ミカサ「今度、読みたい本があったら行ってみる。あと、お勧めの本があれば教えて欲しい、アルミン」

ミラ「今日、行った洋服屋は結構可愛い服がたくさんあるから一緒に買いに行こうね、ミカサ。もちろんエレンも」

エレン「何で俺まで」

>>2
訂正
ミカサ「ミカサ・アッカーマン」ボソッ

ミラ「私たちの選んだ洋服が似合って可愛いかを見てもらいたいからね。ミカサもそう思わない?」

ミカサ「私もそう思う。エレンには可愛い姿の私を見てもらいたい///」

エレン「なに言ってるんだ。ミラもミカサも普段から可愛いだろ。アルミンもそう思うだろ?」

アルミン「そうだよね。二人とも可愛いよ」

ミラ「なっ…///アルミンまで何言ってるのよ。それにエレンの癖に生意気///」

ミカサ「エレンに可愛いって言われた…///」ボー

エレン「珍しく照れてんのかミラ」

ミラ「うっ…うるさい!!」ボコッ


エレン「イテテ…」

ミカサ「エレンをいじめないでミラ」

アルミン「ミカサ大丈夫だよ。あれが二人のスキンシップだから」

ミラ「アルミンの言う通りよ。それにエレンがか弱い女の子にいじめられてるって認めるなら話は別だけど」

エレン「か弱いってドコがだよ…」ボソッ

ミラ「何か言ったかしら…!?」ギロッ

エレン「なんにも言ってねぇ…。俺は別にいじめられてないから安心していいぞ。心配してくれてありがとうな、ミカサ」ナデナデ

ミカサ「…………///」シアワセ

ミラ「何か、私の対応と違うと思わない、アルミン?」

アルミン「ハハハ…」

ミラってオリキャラ?

>>8
オリキャラになります。
設定としてはカルラさんの姉妹の娘。


エレン「それより、早く帰ろうぜ」

ミラ「それもそうね。ところでミカサはエレンの部屋で寝たりするの?」

ミカサ「うん…///初めてイェーガー家に来たときはエレンが一緒のベッドで寝てくれて嬉しかった…///」

ミラ「ふぅ~ん…」

アルミン「いっ…今は別々に寝てるんだよねエレン?」アセアセ

エレン「当たり前だろアルミン。さすがに一緒に寝るのは恥ずかしい」

ミラ「それはそうよね。おねしょしたら恥ずかしいもんね」

ミカサ「おねしょ?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom