天皇陛下「私はたけのこの、きのこ、両方とも好きです」 (101)

天皇陛下「それはもう両方とも優劣が付けがたいほど。ですから皆さん。どうか争いを止めてください」

玉音放送

余計な争いは悲しみしか生まない
これからは手を取り合って共存する道を歩んで行こう

名前で揉めるだろうから、お互いの名前を分けるようにしよう
きのこの山、の「のこの」と
たけのこの里、の「たけ」「里」を合わせて

これからは「たけのこの里」として一緒に頑張ろう!

受験前の学生「んなもんいらねーよwwww全てはキットカット!www」

>>50
前から思ってたがキットカットて半分にわれるよね

ローマ法王「ポッキーうめえ」

安倍「チョコあんぱんうめぇ」

「たけのこの」は「里」までおっしゃりたい陛下の最大限の譲歩

きのこ()

皇后陛下「私もきのこ、たけのこ、両方好きです」

天皇陛下「スレッドタイトルの字数制限が憎い!きのこの山、たけのこの里、両方とも私は好きですと言いたかったのに・・・」

佳子さま17歳「わたくしは断然たけのこ派です。きのこ厨は慎みなさい」

愛子様「きのこが最高」

ここは皇太子様に決めていただこう

>>85
皇太子様「きのこ、たけのこ両方とも美味しゅう御座います」

皇后陛下「陛下からの最初の贈り物はきのこの山でした」

皇后陛下「お返しにたけのこの里を贈ったと記憶しております」

>>88
>>89
そんなお二人の贈り物は結局無駄でした。
しかし、お二人は相手を思う心という素晴らしいプレゼントをしあったのです。
心からの贈り物は素晴らしいとシャディは考えます。

は?
死ね糞じじいwwwwww

>>97
戦前だったら不敬罪だわwww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom