王制って本当クソだな(9)

口減らしの反攻作戦。憲兵団の腐敗ぶり。兵器の配備不足。
特に憲兵団は、ウォールローゼが破られてもあの体たらく。
無能では無く、意図的にやってんだろうな・・・

憲兵団はシーナより内側にしかいないと思うぞ、あれは駐屯兵団
あんな怪しげ宗教を推奨する辺り、まあ意図的にやってるのは確かだろうな

でも口減らしはそれほどおかしい事じゃない。
領土3分の1が削られて、そこの人間が全部雪崩れ込んでくるんだぞ?
元々資源も減る一方な陸の孤島だし、下手に中で暴走されるよりは、適当に理由つけて殺したいのが本音だろう

意図的に外の世界の情報に触れないようにしてるしな。
ワンピースの世界政府的な胡散臭さは感じる。

8巻の先輩方のクソさはおどろいたわ。

そういえば、一巻の「人類の反撃はここからだ・・・」のシーンだけど、壁壊される前から、
巨人の弱点の認識と立地機動があった訳だ。
あれはエレン達が冒頭の調査兵団のレベルになっただけだよな。

人間の命や領土より、現状の停滞を望んでいる連中が多いのだろうな。

>>5
経験値という意味では大きく劣る、よくて(巨人を知らない)駐屯兵団程度じゃね?

憲兵団がエレンの解剖を望んでるのも怪しい。
一部の人間は、壁の秘密を知っているみたいだし。
多分、エレンを解剖しても「何の成果も挙げられませんでした!」だぜ。


秘密が露見するのを恐れて、エレンの解剖(死)を望んでるのでは。

エレン

王制って本当クソだな - 進撃の巨人BBS モンクレール アウトレット http://www.pslcbi.com/moncler2014.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom