アルミン「何だ?このスレは?」(8)

1111111111111111111111111111111111111111111111111アルミン「どうした?ついに気が狂ったか?」                            エレン「改行ボタンが!見つからんうぉぉぉ!」                           アルミン「通訳すると改行ボタンの場所を教えて頂きたい、もしくは上手く改行する方法を教えて欲しい、と申しております。どなたか教えて頂けませんでしょうか?」                      「無償で教えてくれるほどこの世界は甘くない、僕らもそれは十分すぎる位知っています。」       「しかし!反省は一人でできますが改善は周りの人々の助けがなければできないのです!」        「僕らはあなたがたの協力を待っています!」

アルミン「これで改行出来たはず!」
エレン「ようやく、だな」
アルミン「うん、長々演説したかいがあったよ。」
エレン「落ちなし、やまなし、意味なしのあれか?聞いてて、相当痛かっt」
アルミン「教えて頂き大変ありがとうございました。これからもssや考察を掲示板に書きこんでいきたいとおもいます。」
エレン「スレを立てまくってすいませんでした!知らなかったんです!」
アルミン「ほんとに最後の最後まで迷惑かけるね。」
エレン「1回失敗しても1000回正解すればいい!」
アルミン「フォローになってねぇよ。あ、そろそろこのスレから撤退する時間だね。」
アルミン・エレン「迷惑かけてすいませんでした!それではまた!」

4さんへ
同じスレのコメント欄にかきこむという発想がなかったんです。

ぼくはその方法を知らなかったためスレを立てることで続きを書いていたのです。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom