エレン「ゴム人間?」(48)


「くっそ!くっそ!仲間すら守れねぇ…なにが海賊王だ…俺は俺は…」


「旅行するならどこへ行きたい?」


ポンッ!




…「巨人が、巨人がせめてくるぞー!逃げるんだー!」ワーワー




ルフィ「…ん?随分長いこと寝てた気が…ここはどこだ?」

シュオ~(超大型巨人)


ルフィ「なんだありゃ?でっけーなー、悪魔の実か?…いやそんなことより仲間をさが…



エレン「母さん!母さん!」

カルラ「エレン、お願い…母さんを置いて逃げて!」

エレン「そんなことできるわけないだろ母さん!いま俺が…」

カルラ「エレン!最後ぐらい言うことを聞いて!母さんはもう…」

ミカサ「カルラおばさん…」


ズンッズンッ

ニタァ(巨人)



カルラ「!…エレン!逃げるの!早く*」

エレン「母さん!…俺は置いてなんかでき…


ルフィ「おーい!お前らー!」

エレミカカル「!!!」


ルフィ「おめぇ大丈夫か?動けないのか?」

カルラ「!ぼうや、2人を連れて逃げて!」

ルフィ「2人?」

エレン「君はいったい…」

ルフィ「あっお前ら俺の仲間をしら…

ズンッ!

!サッ(ルフィ)


エレミカ(巨人の攻撃をよけた…?)


ルフィ「なぁーにすんだてめぇーあぶねーじゃねーか!」


ニタァ(巨人)


ルフィ「おめぇーなんか気持ち悪いな…そうだ!仲間をしら…


ズンッ!


ルフィ「おめーやる気かぁ~ゴムゴムの~

エレン(何をする気なんだ?巨人にむかって腕を…



『JETピストル!!!』ドンッ!


ズドンッ!


エレミカ「!!!」



エレン「きょ、巨人が…あの巨人の頭が吹っ飛んだ…」

ミカサ「あなたはいったい何者なの?」


ルフィ「ん?俺か?俺は海賊王になる男だ!!」ドンッ!



エレミカ(海賊王…?)


カルラ「とっ、とにかく2人を早くひな…


ヒョイ!

ルフィ「あーおめぇケガしてるじゃねーか!俺がおぶってってやるよ!」


カルラ「あっいやでも…」

ルフィ「にっしっし、こう見えても力と体力には自信あっぞ~?」


カルラ「…じゃ、じゃあお願いします…」


ルフィ「おう!」


時は少し遡り…



ウォール*マリア壁上


「…ん?ふぁ~あ、よく寝た。さてとここはいったい…


!!!うぉーーーーー!

たったけぇ…なんじゃこりゃ…」


「おい、お前!だれがブレードを3枚も持てと言った!!」


ゾロ「あぁ?」


ゾロ「てめぇはいったい誰でここはどこだ?」


駐屯兵「何を言ってる貴様!ここはウォール・マリ…


ズドンッ!



ゾロ「!?」


シュオ~(超大型巨人)


ゾロ「あ?なんだこりゃ?」


駐屯兵「あっ…あ、あぁ…超大型巨人だぁーーーーー!!!」



ブフォン!


ガラガラ…

ゾロ「ちっ!いきなり攻撃してきやがった…そっちその気なら…



『108ポンド砲!!!』ドンッ!


ウォ~(超大型巨人)


ゾロ「ふんっ、視界を奪われたらなすすべ無しか?」



『三刀流奥義…三千せか…

スパァン!



ゾロ「!?」


ゾロ「ちっ消えやがったか…」


見てる人いたりしますか?疲れたんで寝ますね、おやすみなさい…


駐屯兵「あ、あ、あぁ…ほ、本部に連絡だー!急げ!巨人が入ってくるぞ!!」

ゾロ「おいそこのお前、ここはいったいどこで俺はどうし…

駐屯兵「だから何を行ってるんだ貴様は!3枚もブレード使えるなら話は早い。前衛部隊と共に巨人を食い止めろ!!」

ゾロ「はぁ?人に命令してんじゃねぇよ。俺は好きなようにやるだけだ」


モブ兵(リーダーいったんここは下手に出て奴に協力してもらうべきです。)


モブ兵(先程の実力を見ましたか*あの超大型巨人の視界を一発で…)



駐屯兵・リーダー(た、たしかにそうだな…奴に協力を求めるか…)


駐屯兵・リーダー「…おい貴様!先程は悪かった。よければ私たちに協力してもらえないか?」


ゾロ「あぁ?なんだ、急に態度変えやがって」


駐屯兵・リーダー「れ、礼なら何でもするぞ!お前の力が人類には必要なんだ!」


ゾロ「…酒だ、ありったけの酒を飲ませてくれんのか?」


駐屯兵・リーダー「酒か、いいだろう。お前が活躍してくれれば死ぬほど飲ませてやるぞ!」


ゾロ「ほう…その話乗った!ありったけの酒を用意しとけよ!」


駐屯兵・リーダー「ほ、本当か*ありがたい、ではさっそく部隊と合流して…




モブ兵「ちょ、ちょっとー!どこ行くんですか*そっち走ってたら下に落ち…



ゾロ「あぁ?下?何言ってんだ、こんなもん飛び降り…






…ヒュー(ゾロ)






モブ兵「り、リーダー人類の希望が…」


駐屯兵・リーダー「あぁ…あっという間だったな…」


少しでも見て下さっている方がいてびっくりしました。完全にオナニーとして始めたので驚いています。


全然書けてなくてすいません…
今日はもう寝ると思います、よければ続きを誰か書いてもらえませんか?


また残っていたら書いてみますね、それではm(_ _)m


寝れないんでちょっとだけ続き書きますね!





シャボンディ諸島




黄猿「困るねぇ~七武海ともあろうものが海賊の味方されちゃ~」



レイリー「くま君。ルフィ君たちは無事なんだろうな?」



バーソロミュー・くま「安心しろ。奴らの命は問題ない。





…ただ数名を除いてだ。」



レイリー「ん?どういうことだね?無事じゃない者がおるのか?」



バーソロミュー・くま「いや、いつもと何だか違う感じがする。…まぁ気のせいだろう。」



黄猿「もぉ~本部になんて報告すればいいんだい?




…もしもーし、こちらきざるぅ~麦わらぁ~?後で報告するねぇ~」




レイリー(ルフィ君、無事を祈るよ)



ウォール・マリア
(内部との扉付近)



ワーワー

「おい、どけっつってんだろ!」
「俺が先なんだよ!どけどけどけー!」
「私は女よ*むさい男は下がってて!」




モブ兵「隊長、やはり混乱は避けられないようですね…」


???「わからんな…貴様はなぜ冷静でいられる?この状況下で…」



モブ兵?「そ、それは人は何ゆえ興奮してしまうのかということでしょうか…?」



???「…。」



モブ兵?「あっ隊長…良かったらこれ。簡易ですけど役に立ちますよ…











血圧計!!!





(…ニコッ)






???(後でみっちりしごく)




ヒューーー…ズドンッ!




ゾロ「…痛ててて、あんな高いとは思わなかった。」



ゾロ「さてと、あいつらと約束したが俺はいったい何をすれば…」






…ニタァ(巨人)






ゾロ「!…36ポンド砲*」




ゾロ「ふぅ…気持ち悪い奴だな、だが後ろに立ってるほうが悪い。」






ズンッズンッ



ニタァ…(巨人1,2,3,4)






ゾロ「ふんっ、こいつらがどうやら獲物らしいな…そうと決まれば…








『虎…狩りーーー!!!』ドンッ!




ゾロ「よしっと、しかしなんでこんな人間がでかいんだ?」




???「ふぁ~あ、よく寝てたなぁ、ここはいったい…







な、なんじゃこりゃあーー!!






も、燃えてるのか*いやしかしなぜこんなに人が大きく…





あっ!!!」





ゾロ「あ?」





…ゾロ・???
『って何でお前がいるんだよーー!』


ドンッ!


今度こそ寝ます、おやすみなさい



ゾロ「ウソップじゃねーか。おめぇなんでこんなところに…」



ウソップ「そ、それはこっちのセリフだぁーーー!状況を説明したまえゾロ君!」




ゾロ「あぁ?見ての通りだ。こいつが巨人」クイックイッ





ウソップ「いやそんなもの見ればわかるんだよぉーー、あールフィ~俺らはどうなっちまうんだぁ~」




ゾロ「っるせいな、おめぇも戦えウソップ。」




ウソップ「ゾロ君!君は何を言ってるんだ?こんな時に為すべきことは一つ!」




ゾロ「一つ?」





…『逃げるだけだ!!』ドンッ!





ゾロ(いやそこでドンッ!使うなよ…)






ウソップ「それではさらばだゾロ君!またシャボンディで会おう!じゃっ!」スタスタ






ゾロ「おっおいウソップ!…行っちまったか…さてと俺は…






『!!!』



ゾロ「ありゃなんだいったい…」





ルフィ「ひゃっほぉ~い、どうだ気持ちいいだろお前ら?」





ミカサ「おばさんとエレンには衝撃が強すぎたみたい。一般人が立体機動を使えばこうなるのは当然。」




ルフィ「そうなのか?じゃあお前は強いんだな」ニカァ



ミカサ(なんなのこの人は…腕が伸びるなんて一体…)


ルフィ「おっありゃなんだ?人だかりができてるぞー?」



ミカサ「門についた。エレン!エレン!起きてエレン!」


エレン「んぅ…あ、ミカサ俺はいったい…」


ルフィ「おめぇよえーなーー、こいつは耐えてたぞ?」


エレン「っるせいよ、それよりミカサ!早く門を通って…




「おい、なんだあれは!」
「体が鎧みたいだぞ」
「おっ、おい!こっちに向かってくるぞ!!」


ズンッズンッズンッ


ワーワー「は、早くしろ!門の中に!!」
「いや、もう間に合わねぇ…あぁ神よ…」



ミカサ「エレン!」

エレン「お、おいなんだありゃ…こっちに向かって走って…」


ルフィ「なんだぁ~?おっ…おーーーおーー!!」


エレミカ「?」


ルフィ「かっ、かっこいいーーー!!」


エレミカ「は?」


ミカサ「何を言ってるの*いまは早く逃げないと私たちは死ぬ」

ルフィ「え~でもよーかっこいいぞ、あいつ~」

エレン「た、たしかにあの体の筋肉…」ゴクン

ミカサ「エレンまで何言ってるの!いまはおばさんを連れて逃げる」

ルフィ「おい、待て」

ミカサ「なに?あなたも早く!」

ルフィ「俺は逃げねぇ…どんな奴でも逃げたら終わりだ!!」ドンッ!


ミカサ「…エレン、行きましょう。どうやら彼はここで死ぬみたい」

エレン「いいやミカサ。俺も逃げたくねぇ…わかんねーけどよ、あいつの言う通りだと思うんだ」


ミカサ「エレン!あなたがどうするの?あんな巨体に勝てるとでも?私はあなたを…




『ギア3』

プゥーー

ミカサ(あの男の右腕が…*)



ルフィ「ゴムゴムの~



ギガントライフル!!」ドンッ!



(…俺はどうなったんだ?
門を破ろうとして…
腕?いや巨人化した腕が?
なんなんだいったい…
これじゃあ戦士としての…



「おーい、ウソップ!こりゃいったいなんだ?」

「ぞ、ゾロ君!そいつも巨人に決まってるじゃないか!」

「でもよーこいつ他の奴より強そ…


俺が負けたのか?
だれに?巨人最強じゃなかったのか?
俺は若い…ただ、この体の硬度に勝てるものなんているわけ…





『鬼…切りーーーー!!』ドンッ!


き、切られた?!)



???(ら、ら、ライナーが…)ブルブル


ゾロ「* おい、ウソップ!ありゃいったいどうなってんだ?」

ウソップ「わ、わ、わかんねぇーよ!ただ何で人が巨人から…」


シュオ~(鎧の巨人)

ゾロ「おい、ウソップ!手伝え、こいつを中から出すぞ!」

ウソップ「何を言ってるんだゾロ君!そいつはほんとに人間なのか?」

ゾロ「あぁ?何言ってんだ、こいつはガキだろ」

ウソップ(いやそこじゃないんだが…)

ウソップ「あーもう…わかったわかった、助けりゃいいんだろ?助ければさぁ」

ゾロ「ウソップ、お前はそっちを持て引き出すぞ!」


『せーのー!!』ズルズルズル


ウソップ「ぞ、ゾロ君!この子は敵なのか?」

ゾロ「わかんねぇ…ん?あっちのほうが騒がしいな、おいウソップ!あっち行くぞ!」

ウソップ「お、おう…ってゾロ君!どっち向かっとんじゃーーー!!」




…ウォール・マリア
(内門付近)

「お、おい!今のはいったい何だったんだ!?」
「早く通せー!また巨人がくるぞー!」
「あぁ…神よ、私の祈りは届き…」




ミカサ「あなたはいったい何なの?」

ルフィ「俺か?俺はゴムゴムの実を食べたゴム人間だ!!」ドンッ!



エレン「ゴム人間?」


???「おーい、エレンミカサー!」


エレミカ「アルミン!」


アルミン「良かった~2人とも無事だったんだね、おばさんも。えーと…この人は?」


ルフィ「俺はモンキー・D・ルフィ海賊王になる男だ!!」ドンッ!


アルミン「海賊って…もしかして…」

エレン「なんだ?アルミン知ってるのか?」

アルミン「い、いや…昔おじいちゃんの本で読んだことがあるんだ。海っていう塩水のたまったでっかい湖を冒険する人たちらしい…」


エレン「なんだそれ!めちゃくちゃかっこいいじゃん!すげーすげー」キラキラ

アルミン「…ただねエレン。その人たちは人の持っている食料や財宝を奪ったりもするんだ…」

エレン「は?」


エレン「許せねぇ…なにが海賊王だよ!俺らを助けてくれた、巨人も倒してくれた…でもそんなことするためにお前は強いのかよ!!」

エレン「アルミンミカサ、俺は先に中へ行ってる」スタスタ


アルミン「あっちょっと待ってよエレン!みんなで動かないとはぐれて…」

ミカサ「エレンが行ってしまった。私も行かないと」テクテクテク

アルミン「ちょっと待ってミカサ!皆で行動したほうがいいよ!それにエレンなら大丈夫なはずだ」

ミカサ「…わかった。私たちも早く中へ行こう」

アルミン「うん!えーと…ルフィさん?良かったらもうちょっと詳しく話を聞かせてもらえませんか?」

ルフィ「おー別にいいぞ。ただ俺は仲間を探してるんだ」

アルミン「仲間?…とにかく僕たちも早く中へ入りましょう」

ルフィ「おう!それじゃこのままおぶってと…



「おい、なんだあいつは!」
「貴様兵士だろ!なぜ我々よりも先に進むんだ!」
「いつから駐屯兵はそんな頭がオッケーになったんだ?」



ゾロ「あ?うるせぇな、切るぞ」ギロッ

「帰れ帰れー!」ワーワー



ルフィ「なんだぁ?門のほうが騒がし。あっ!!」

続き書くにあたって何か要望とかあればお願いします。
改行が多いのはすいません…

少しでも見ている方がいるなら、なるべく早く書けるように努力します。

ちょっとワンピースよりになってしまってるので、もうちょっと進撃要素強めたほうがいいですよね?


ルフィ「おーい!ゾロウソップー!」

ウソップ「!ルフィ~おめぇ~生きてたかぁ~良かった良かった~」泣

ゾロ「おいルフィ!お前何してんだ?」

ウソップ「それはこっちも同じだろゾロ君!えーと…その子たちはだれだ?」

うーん…どうすればいいんでしょうか?もう少しお互いの要素を掘り下げるべきですか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom