サシャ「私は今日から平和を守るスーパーサシャになります!」(12)

サシャ「私は今日から平和を守るスーパーサシャになります!」

エレン「なんだそれ。」

サシャ「ふふん。実はですねこの訓練兵の中でもイジメや犯罪をしている悪者がいるのです!」

サシャ「その悪者達を倒して更正させるのが…」

サシャ「このスーパーサシャなのです!!!」

ジャン「ついに頭まで芋になったか。」

サシャ「だから、私たちはスーパーサシャです!正義の使者です!」

サシャ「お、だれか私の助けを呼んでいるようです!では!」ピュー


モブ「やめてよぉ~…」

悪A「いいからだせよ。金をよぉー」

悪B「さっさとしねぇと…ボコボコにすんぞ?」

悪C「ウィッス。ウィッス。」

サシャ「こらっ!悪事はそこまでです。スーパーサシャが来たからにはこれ以上の悪事は見逃せません!」

悪A「は?お前には関係ないだろ。」

悪B「俺らは仲良く遊んでるだけなんだよ。」

悪B「邪魔すんな。」

悪A「なに…?お前が俺らと遊んでくれんの?」

悪B「いいねぇ~!スタイルもいいし好みの女だ。」

悪C「ウィッス。ウィッス。」

サシャ「なるほど…口で言ってもわからないんですね。なら仕方ない!力づくで分からせてあげます!!」

悪AB「オラッ!いくぜ。」

悪C「ウィッス。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モブ「あの…ありがとうございました!」

サシャ「いえいえ。私はスーパーサシャなので当たり前事をしただけです!」


サシャ「あぁー人助けって気持ちいいですねー!」


アニ「ふんっ。」

ライナー「うわっ!」

サシャ「あれは…一応助けますか。」



サシャ「ライナー大丈夫ですか?」

ライナー「んん…あぁサシャか…ありがとう…なんとか…平気だ…」

サシャ「ほら手をとってください。」ギュ

ライナー「す、すまない。」

ライナー(やべぇめちゃくちゃ女子の手柔らけぇ…)

サシャ「アニ!これ以上ライナーに暴力を浴びせると…このスーパーサシャが許しませんよ!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom