【アニメ】リヴァイの声が合ってないって愚痴ってる人いるけどさ(22)

アニメ放送前に予習しなかったのかよ?
9話放送されてからリヴァイの声があってないあってない言ってる奴、慣れるように努力はしなかったのか?
俺も最初は思ったさ 「え、リヴァイが神谷って声がちょっと若すぎてあってなくね?」みたいな。
でも一度キャストが決まったらもう変わらねーんだよ、特別な場合を除いて。
アニメで放送される前からキャストは分かってんだからさ、慣れる努力をしようぜ。
俺は 神谷ありえねー って思いながらもアニメ始まる前、原作を読み返して視聴時に各キャラに違和感覚えないように
10巻まで読み返して慣らしたもんだぜ。
みんな進撃の巨人愛してるんだろ?だったら不満ばっかり言ってないで自分を変えるよう努力しようぜ。

声優の名前と声なんか分かんねーよ!って人は・・・まぁ仕方ない。

ちなみに俺は読み返してる時も常に ハンジと朴?美はイメージ合わせるの難しいな・・・ って思ってたけど、
アニメではちゃんとハンジのキャラに合った声出してくれてて安心した。
あとエルヴィン小野Dはナイスチョイスだと思った。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom