クラスのにわか進撃オタに友達が殴られたから仇討ちした話(75)

たったら書かせて

わけがわからんが聞いてやろう

書かないの?

どーせあれだろ、エレンの真似した友達にオアエガァッ!って殴られたんだろ?
それを>>1が華麗な蹴りでアゴ打ち抜いてやったんだろ?

ごめん遅くなった
それは俺とスレタイの友達が休み時間に進撃トークに花を咲かせていたときに起きた

俺「アニの父親はー」
友「ユミルの民はー」
にわか「えwwwなになにwwwww進撃の話?入れてやwwww」
友「別にいいよ」

友「で続きだけどベルトルたちの目的はー」
俺「猿は何者ー」
友「アニを包んだ水晶体はー」
俺「ヒストリアちゃんprpr」
にわか「えwwwお前らなんの話してんのwwwwつか猿とかヒストリアって何wwww」
ここで俺と友人ポカーン

それは本当に進撃オタなのか?

俺「え?お前こないだ自分で進撃オタとか言ってなかった?」
にわか「そうだけどwwww進撃に関してはうるさいよ俺はwwww」
ここで察した友が
友「コミックス何巻まで持ってんの?」
にわか「えwwww5巻までだけどwwww6巻以降なかなか売ってねえなwwww」
友「俺らが話してたの絶対5巻以降の話だわ」
にわか「ネタバレふざけんな!」
ここで友のイケメンな顔に無慈悲なパンチが入る。そして俺の腹に予想外の肘。

>>1「イケメン!!ここでやるんだな!?」
「」

途中送信しちまった
>>1「イケメン!!やるんだな!?いまここで!」
イケメン友「ああ、勝負は今ここで決める!」(ドンッ!)

友「こっはあぁぁぁぁ!」
俺「ぐっふぅ…」
にわか「ネタバレするとかまじねぇし…死ねよクソが」
といいながら教室を出ていくクソにわか。追いかけようとしたが友が鼻血を出したので負傷者として保健室に連れていった。

お前ら同じクラスなのに殺伐としてんな

続きまだすか

>>20
に同意

殴ったやつが屑ってことはわかる

ごめん続き
その後保健室で治療してもらったあと俺たちは駆逐してやると心に誓いその日は終わった

恨みは根深いな

にわかのやつのは特に理由のない暴力だよな

続きまだすか

続き楽しみっす
オチ次第では是非転載もご許可頂きたいですが、
もし転載禁止等あればご記入頂ければと思います。

>>31
全然大丈夫です

続き
それでとりあえず翌日登校し、友の彼女(ペトラ似)に協力を依頼して俺たちの戦いが始まった。

今更ですがスペックを少し


友にはよく「見た目はマルコ、心はジャン」と言われます


割とリアルにエレンに似てる。性格はライナー兄貴のようなみんなの人気者

友彼女
ペトラさんに似てる。でも慎重と潔癖症はどっかの兵団の兵長並

まず不本意ながらにわかに謝るフリをする事に
俺「おーにわか」
にわか「…んだよ、またネタバレしにきたのか奇行種ども」
俺「(イラッ☆)…いやいやそんなことしないよ。昨日のことを謝ろうと思って」
にわか「あぁ…ならさっさと謝ってどっか行けや」
友「昨日はすまんかった。お詫びに俺君が技を教えてくれるって」
にわか「はぁ?別にこんな奴に教えてもらう必要ねーし」
俺「遠慮なんかしなくっていいって」
ここで俺がアニのあの技を見よう見まねでかけてみる
にわか見事に転ぶ、俺たち猛ダッシュで逃げる

すみませんちょっと用事出来たので出かけて来ます。

ここでイケメンの友だから出来ることをしてもらうことに
友がUターンして「オアエガァッ!」と叫びながらにわかの方に走る
このときにそこにいた人たちの視線がほとんどこっちに向いた

少し気まずくなったが続行することに
にわかが長身な友にぶつかりよろけたところを友が上に乗り「オアェガァッ!オアェガァッオグアァ!オァグアァァァァァァ!!!」と叫ぶ
クラスのみんなには友が進撃の巨人のパフォーマンスをすると言ってたらしく大事にはならずにすんだ

なにぶん友はイケメンなためみんなからの信頼が厚く多少の奇行はみんな説明すれば分かってくれた。
そしてにわかはイケメンの友を殴ったとしてぼっちになってしまった。
しかしさすがはイケ友、「もう殴ったりしないなら楽しく進撃トークしようぜ」とにわかを仲間にいれた。
その後、俺は小説版と進撃中、友は6巻以降と抗をにわかに貸した

釣り臭くなったけど全部ほんとです。
聞いてくれた人ありがとう。

なるほど
ところで疑問なんだが、協力を依頼した友の彼女は結局なにをしたんだ?

>>54
作戦立案してくれた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom