キース「訓練兵諸君、願い事を叫んでいけ」(94)

キース「せっかくの七夕だからな、できるだけ叶えてやる。しかし、不可能なものは駆逐する。よいな」

ジャン「黒い髪でマフラー巻いた強い女の子と結婚したい」

>>2 無理だ、あきらめろ。駆逐する

ジャン「マフラーを巻いた腹筋がすごい女の子でもいいです」

ライナー「結婚したい」

>>4 全くの不可能だ、諦めろ。駆逐する。

>>5 男となら可能だな。おめでとう

エレン「巨人を全部、駆逐したいです。」

>>8 おまえも死ぬ事になるが、それでもよければ可能だろう。善処する。

ミカサ「無理なお願いはしません」
ミカサ「私はエレンのイェーガーをアッカーマンしたいです!」キリッ

トーマス「憲兵団にはいりたいです」

>>10 今晩結構すると良い。みのがしてやる。

ms 結構→決行

>>11 お前はもう、駆逐されている

ミカサ「エレン!大丈夫、許可は得た!大丈夫・・・大丈夫だから」
エレン「え・・・な・・・」

ジャン「ミカサやめろっ、ミカサとやるのは、やっぱり俺ジャン」

ベルトルト「お願いします!名前はベルトルトなんです、それだけです。」

>> …キルシュタイン訓練兵、駆逐する

>>17 了解した。ベルトルト・バフン だな。

>>18 ms >>16

>>19
予想外w

ハンジ「今日だけティーンズになってお願いするー!!50m級を生け捕り!!」

>> 訓練兵のみだ。いくら分隊長であっても例外を認めない。まずそれでなくても不可能だ。駆逐する

うまく>> これが使えてないな…
>>23>>22 だ。

…少し駆逐されてくる

ハンジ「残念(´・ω・`)」

暗愚の想定 ...唯の幻影 ...今は無謀な勇気も...
『自由』の尖兵 ...賭けの攻勢
奔る奴隷に勝利を!

架せられた不条理は 進撃の←嚆-<<だ
奪われた其の地平『自由』を望《あの日の少年》
止めどなき《殺意》に其の身を侵されながら
宵闇に紫を運ぶ

←冥府の弓矢-<<

エレン「アルミンと結婚したい...//////」
アルミン「エレンと結婚したい...//////」

>>27 おめでとう。式の日取りはこちらで決めてもよいか?式辞はアッカーマンに任せる

ユミル「結婚したい(クリスタと)」

クリスタ「この世界が平和になりますように・・・」

マルコ「親友が報われてほしいです。あと、可能でしたら僕も…いえ、何でもありません。」

エレン「アニと結婚したい...///」

>>29 本人承諾を得られればいいぞ。もし無理矢理にすれば直ちに駆逐し、私が結婚する。

オメェもド本命じゃねぇか

>>30 なるといいが、どういう定義で「平和」としているのか?諍いならば人間は永遠にし続けるだろう。
ただ単に巨人がいない世界、ということならばエレン達がいなくなるがそれでもよければ叶えてやるぞ。

コニー「故郷に帰りたい」

>>31 ジャン・ウマシュタインが報われるだと?役回り的に無理だ。駆逐しておく。
また、お前は駆逐されているではないか…叶えてやりたがったが不可能だ…

>>32 重婚か…まぁ、仕方が無い。
よいぞ。ただしこれ以上結婚するようであれば、これまでの結婚はなかったことにする。面倒臭いからな

>>36 今日だけ帰郷を許可する。本日中には戻れ

全員「キース教官の願いが聞きたいです!」

ピクシス「絶世の美女の巨人に食われたい」

ダズ「死ぬ前に家族と会ってきたいです」

エルヴィン「憲兵団共に一泡吹かせたいです。元団長!」

>>40
何か成果を得ることに決まってんだろ

>>40 私の願いか…そうだな、あの頃のようにふさふさの髪の毛にしたい、だな

>>41 ピクシス司令、一応訓練兵のみとしておりますので…しかし、食べられたければご自由になさってください。駆逐されてください。

>>42 本日のみ帰郷の許可をする。行って来い。

>>43 エルヴィン団長、訓練兵のみしか私は叶えてやれないが、一泡あやつやに吹かせたいなら毒物でもしこむがよい。私は知らんがな

サムエル「サシャとくっつきたい」

サシャ「お肉食べたいです。」

調査兵団の馬(クリスタと結婚したい)

ライナー「クリスタと結婚したい」

>>49 足の傷は治ったのか?芋かパンでもあげればいいだろう

>>50 仕方が無い。このハムをもっていけ

>>51 馬どもは合意を得られればよしとする。ライナー・ブラウンは駄目だ。もし無理矢理にすると懲罰房行きだ。そして私が結婚する。

ちなみに
・一応アニメ基準
・訓練兵のみとしているが、ペトラとリコは別。いくらでも叶えてやる。
・逆にライナーとジャンは叶える気がない

ベルトルト「急速におったった失恋フラグ&死亡フラグを帳消しに」

ミーナ「ジャンがエレンと結ばれる場合は叶えて貰えるのでしょうか?」

>>56 ふむ。面倒くさいからな、代わりに折れた調査兵団の旗を差し上げよう。
つ 旗

サシャ「絶対見つからないステルス機能が欲しいです。」

>>57 ミーナたんのことなら何でも叶えてやる。イェーガー訓練兵とウマシュタイン訓練兵よこの婚姻届にハンコを押せ。ミーナたんは私との婚姻届にハンコを押してください

追加
・豚小屋出身の子にぞっこん中

>>59 東洋のあるところには忍者というものがあるらしい。アルレルト訓練兵あたりにならえばよい。私は知らぬ

クリスタ「どうか教官に髪の毛が生えてきますように。」

>>63 感謝する。私と結婚しないか?そうすればその願いが叶うと思われる。

マルコ「誰でもいいから付き合いたいです。」

モブリット「ハンジさんは男じゃない!れっきとした女性だ!」

エレン「自分の巨人を大量に出せないでしょうか?」

>>65 ライナー・ブラウンというやつなら喜んで付き合ってくれると思うぞ。

>>66 なんだ?ただ単にハンジ・ゾエと結婚したいだけか。勝手にやってろ

俺のssの読者が増えますように…

>>67 増殖か…気持ち悪いな。ぞわぞわとイェーガー訓練兵が…
増殖しても自我を保てるのか?保てないのであれば、駆逐する

壁の増産

アニ「エレンとせっ*したいです!...///」

エレン「ユミルと結婚したいです!」

俺「クリスタと結婚したいです!!!」

>>73 自分で攻めていけばイェーガーも落ちるんじゃないか?
安心しろ、アッカーマン訓練兵は引き止めておく。今のうちだぞ

>>74 お前は何人と結婚すれば気が済むんだ…
>>38 で言ったとおり、重婚についでの重婚で結婚式とか式辞とかご祝儀とか面倒臭いからな、もういい、王国をつくってしまえ。申請くらいはしといてやる。

>>75 ならん。駆逐する

ダズ「もっと出番が欲しいです!!」

>>79 安心しろ。もっと後に死にかけの状態で登場する。

初めまして、みみと申します、「進撃の巨人」のコスプレ衣装を販売してます、
www.coscrazy.com,ご来店を楽しみです。

キース「クリスタたんぺロぺロ」

>>82 ぺろぺろ

アルミン「ミカサとエレンの関係で僕の胃がいたくなります、どうしたらいいでしょうか?」

>>84 これを飲むと良い。東洋に伝わる秘伝の薬だ。
つ正露丸

ライナー「特に理由のない暴力が俺をおそうんだがどうしたらいいでしょうか?」

俺「安価はどうやってするんですか?」

返しが面白いわけではないんだなw

ジャン「ミカサたんぺロぺロ」

>>86 アビバーー!(殴る)

>>89
ミカサ「ふん!」(殴)
ジャン「アビバーー!」

もうこれでよい?

エレアニ「俺私、結婚しました!///」

>>92 何故だ…結婚式に呼ばれていない…

スパゲッティが食べたい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom