アニとエレンのss増えないかな?(24)

アニ×エレンのss少ないけど需要かなりあると思わないかな?

いや十分多くね?
俺満足してるし

>>2
おそらく1はまとめサイトのしか見てないんじゃね?
まぁ、まとめにも結構あるけど

まとめしかないかと思ってた。

>>4
まとめもまとめで色んなサイトあるから、進撃 SSでググれば良いよ。まとめられてないのも含め、今はかなりの数あるよ。

変なスレ立ててすまそ あと絡んでくれた人ありがと!

深夜VIPとかいやんなるほどアニエレばっかじゃねーか

深夜書いてくれる人いるけども!足りないんだよ!俺にわ(震え声

あれで足りないとか

アニ好きな人にはお分かりいただけただろうか?

あー…アニはリヴァイ班好きな人からすれば憎悪の対象だと思うから…

駆逐してやる!一匹残らず!

とりあえず>>1のおすすめ教えろ

http://shingekikyojin.net/lite/archives/26201333.html

>>1!!お前は分かってるな!!!
それこそ究極にして至高だよな!!

貴様はなぜアニが好きなのだ!?

なぜ今アニにキスをした!?

教官、それは「なぜ人はアニを好きなのか」という話なのでしょうか?

いや、わからんな、なぜアニを見る!?

アニエレは最高だからです

ちっ…
半分どうぞ…

半分……?(これのどこが半分なんだっ!)」

あのアニエレ野郎まだ腹筋させられてるぜ。
でも、死ぬ寸前まで腹筋と言うより…アニエレじゃないって言われた時の方が、よっぽど悲壮な顔をしてたよな。

リヴァイ班が大好きです。エレンを受け入れるシーンが

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom