アニってエレン好きなの?(65)

なんか雰囲気出てるからそうゆう関係もあるのかな?

またお前かよ
つーか何が言いたいのかまったくわかんねえんだけど

好きじゃないと思うよ。どちらかというとアルミン

俺はアニが好きなんだ! アルミン・・・・

>>3
なんで?

巨人ちゃんねるでまとめられてたろこんな話。
スレ落ちてないからそっちでやれ

このクソコテはスレ立ててアニアニ言いたいだけ
ここは日付変わってもID変わらないからすぐわかるわ

アニの評判を落とそうとする面汚しクソコテ

最近、単行本読んだけどエレンは無いよな。

強いて言えば、アルミンを気になっている感じでは

目的>アルミン程度だけど

理由:アルミンに疑われてると知った時の傷付いた感じから

まあ、好きの手前も手前。

確実なのはアルミン>エレン

結局なに書いても怒られるのか!

いや、アニエレのごり押しが強すぎてウザいだけかと。

アニ→エレンを否定してアルミン推してるのは高確率でミカサ厨か腐女子

エレン→アニはあるらしいけど?思慕を抱いてるとかそんな感じの事はガイドブックにあるらしい。自分はアルミン派

>>12
同意
実際そういう奴に会ったし
大体なんでアルミン?

否定っつーか解釈の違いだよな
どっちにも明確なフラグが立ってるわけでもないし

つかアニとまともに絡みが有ったのってエレンくらいだしな。
アニみたいな寡黙キャラは、掘り下げようと思ったら主人公が積極的に絡んでいかなきゃ始まらないから、主人公がそのキャラに好意とか深い興味を持つのはよくある設定。
でもってそういうキャラは大体非業の死を遂げる。

頻繁にカプ厨わくけどハンナフランク、ジャン→ミカサ以外はただの妄想止まりだろ
ミカサ→エレンはそれぞれ色んな解釈あっていいと思うけど

アニとエレンに限らずなんでも恋愛展開にしないと気がすまない奴がいるからな
SSやpixivで楽しんどけ

エレン「オレが・・・何とかする!!あの時・・・大砲を防いだみてぇに・・・」
   「こっちに来い!」アルミン「ちょ!!」エレン「行くぞ!!」ガリッ し~ん

アルミン「・・・え?」(まさか・・・)

エレン「またかよ・・・・・・そんな・・・」
   「こんな時に!?クソぉぉいッてぇええ」

アルミン「目的がしっかり無いと巨人になれないんだっけ?」
    「もう一度・・・イメージしよう強く!」

エレン「やってる・・・!けど・・・何でだ!」

ミカサ「本当に?」
   「まだアニと戦うことを・・・躊躇してるんじゃないの?」

エレン「!?」

アルミン「・・・!エレン?」(・・・やっぱり君は・・・)

ミカサ「まさかこの期に及んで・・・アニが女型の巨人なのは気のせいかもしれないなんて思ってるの?
   「あなたはさっき目の前で何を見たの?」
   「あなたの班員を殺したのは あの女でしょ? まだ違うと思うの?」

エレン「う・・・うるせぇな」
   「オレは・・・やってるだろ!!」ガッ

アルミン(・・・正直に言うと一番懸念していた事だった)
    (もし仮に女型の正体がサシャやクリスタ、他の104期兵だったとしてもエレンは巨人になれなかったかもしれない)
    (それぐらいエレンの同期兵に対しての仲間意識は強い)
    (その中でもさらに特別な存在)
    (訓練兵時代、敢えて周りと距離を置こうとしていたアニに対して、)
    (エレン・・・君は随分と積極的にアプローチしていたね)
    (もちろん君がはっきりと恋愛感情をもっていた訳じゃないのはわかってる)
    (純粋に格闘技術を吸収したくて手合わせを申し込んでると言ってたのも偽りは無かったと思うよ)
    (だけどエレン。君は自分で思うよりずっと情が深い人間なんだ)
    (関わりを持てばもつほど情が移り、相手の事を認めればみとめるほど信頼が強まる)
    (いつだったかな、ジャンがアニに対して皮肉を言った時、)
    (あいつはそんな嘘をつくようなやつじゃないと凄い剣幕で否定した事があったね)
    (エレン・・・君は今何をすべきか、ちゃんとわかってる。頭では)
    (でも、自分でも気付かないぐらい心の奥底にある感情まではどうにも出来ないんだろう)

ミカサ「わかっているんでしょ?女型の巨人がアニだってこと・・・」
   「じゃあ・・・戦わなくちゃダメでしょ?」

アルミン(最悪のケースとしてこうなる事も考えてはいたんだ)
    (そしてその対策も)

ミカサ「・・・それとも、何か・・・特別な感情が妨げになってるの?」

エレン「は!?」

アルミン「作戦を考えた」

エレン・ミカサ「・・・!?」

アルミン「僕とミカサがあの穴と元の入り口から同時に出る」
    「そうすればアニはどちらかに対応する。」
    「その隙にエレンはアニがいない方から逃げて!」
    「生身で戦闘に加わってはダメだ。女型の巨人は兵士で何とかするから」
    「いくよ!」

エレン「は?待てよアルミン!」
   「それじゃあお前らどっちか死んじまうだろうが!」

アルミン「そこにいたって3人共死ぬよ。ミカサ位置について」

ミカサ「わかった」

エレン「!!ミカサ!!」

アルミン(・・・これは僕かミカサかじゃなくて、僕らかアニかの強制二択だ)
    (一か八かの・・・いや、とてもずるい、公平とはいえない賭けだ)
    (エレンならどちらを選ぶか確信はある)
    (でも万が一、エレンの心がアニに大きく傾いていたら)
    (僕は・・・親友としてエレンの決断を尊重したいと思う)

エレン「な・・・何でお前らは・・・戦えるんだよ」

ミカサ「仕方無いでしょ?世界は残酷なんだから」

エレン「!!」


エレン「だよな」ガリッ

アルミン(エレン・・・本当にごめん)
    (こんなやり方しか考えられなかった僕を恨んで)

地下通路でのやり取りをアルミン視点で勝手に脳内補完してみた。

なんでエレアニ推されてるのかよくわからん...普通の絡みとしては好きだけどな

エレアニ押すやつらって
勘違い野郎だろ
ただアニがエレンに格闘技教えてるだけで好きって勘違いしてるだろ

そういう奴は消しゴム落として女子が貸してくれたときに
あれ?こいつ俺のこと…
な奴だろ

んなの原作でただ一度見せたアニの笑顔がかわいかったからに決まってるだろーが!!!

主人公に感情移入して見る分には、異性に向けるベクトルとしては
アニに対してが一番大きいと感じたからかな>エレアニ推し

お前らもうちょっと頭柔らかくして考えろ。中学校の方の話だとしたら…

エレ→アニはともかく、
アニ→エレだと思ってたのは進撃中学校ついでに見てたやつだろ

>>20
互いに魅かれ合っていても、立場の違いゆえに結ばれないって悶えるやん?

19番…乙

違う違う!アニは巨人の生体のことでエレンを必要としているだけであり決して好意があるわけではなくてですね(オロオロ

エレ→アニはガイドブックの「淡い思い」から

アニ→エレは訓練の笑顔から(逆を返せばそこしかない)

アルミン→アニ「アニって結構優しいよね」発言、一ヶ月前にアニを疑い始めたにも関わらず踏み出せてなかった

アニ→アルミンは悪い人いい人の話、女型戦でアルミンを殺さなかった

俺はあるならアルミンかなと思うよ、話の広げられ方からもね。ただエレ→アニは「淡い」思いだから、恋愛ととってもおかしくないかなと思う。

誰かかいてるけど、進撃中はアニデレっぽいよな。ま、どのアニも可愛いよ。

アニ→アルミンは無理ありすぎるわ、仲間としての言動だろ
第一アニは俺のことが好きらしいし

エレンの淡い思いに桃色な意味なんて含まれてないだろ。せいぜい師匠と戦う事になってしまった弟子みたいな心情じゃないか?

キモイ奴らの妄想だろ

淡いってついてなければ仲間内の情とも取れるんだが……

アニ→アルミンは流石にこじつけにしか思えん。補給場でコニー助けたのと同じ様なもんでしょアルミン見逃したのは

アニが4巻でミーナの死体の前で謝ってたじゃん。そこから考えるとアルミン助けたのは、
仲間を殺すことを躊躇しただけだと思う。

>>31
ミカサが「それとも、何か特別な感情が邪魔をしているの?」って言ってたじゃん(適当)

派生ものアニメしか見てない身からすれば
エレン→アニもアニ→エレンもどっちも妄想に見える

先の方のエピソードで色々妄想したくなるようなシーンが出てくるからねぇ
オレは・・・どっちだ・・・?とか、妄想が暴走してやばい
足蹴られんの痛いしのカットもアニメではもっと効果的に入れてくるんじゃないかと期待してる

エレン→アニかアニ→エレンの最低どちらかでもないと
ミカサがあれ程の敵意と殺意をアニに向ける理由が分からん

マルロと話してるときに回想でエレン出てたじゃん

>>35
だからその特別な感情は師匠と弟子みたいな物じゃないかと言っているんだ。

例を挙げるとMGSのザ・ボス(師匠)とビックボス(弟子)。

ただの妄想

あれで好きなら俺は女友達皆好きということになってしまう

ソースは俺(笑)

32話のアニが拘束されるところで、エレンが前に出ようとしてミカサに止められてるな
こういうさり気ないエレン→アニがたまらん

エレン→アニ、アニ→エレン

私はどっちにしても喜べるw

原作の中で明言されてない以上、妄想扱いされても仕方ないっちゃー仕方ないが、
もしアニ→エレンの気持ちがあったとしたらいろんな場面でせつなさが爆発しちゃうだろ

アニもライベル達と同じように「この世界に先が無い」とわかってる状況で、まさかのエレン巨人化。
もし彼を連れ帰れば、尋問や実験などされるかもしれないし、必ず助けられるとは限らない。
きっとエレン本人もそんな事は望まないし、絶対に許してはもらえないだろう。
でも、それでも、この世界が滅ぶとしても。エレンにだけは生き延びて欲しい。たとえわずかな可能性だとしても。
それだけの想いで罪悪感を心の奥底に押し込め、エレン強奪を決行するアニ。
そんなアニに班員を殺されたエレンは巨人化した後、自身の後悔の念と共に言葉にならない叫びを放つ。
「オアェ!!ガァッ!!」「オアエア ガアッ!!」お前が・・!お前・・・が!
あの時あれを聞いたアニはどんな想いだったろう。
エレンを連れ去られた時の涙に込められた気持ちは・・・

とか妄想するとまじやばくね?

アニはよ目覚めんかな


アニとエレンの巨人バトルのところ(壁内)さ、アニの言ってた「アアッ」って「バカッ」って聞こえるのは私だけ?


>>46
言語力半端ないな、泣くぞ!

エレアニ押す意味がわからんって
言うてる人のが意味わからん

惚れた女が敵だったとか王道だけど素敵ヤン

ベル→アニという公式見解が急浮上してきた今、ベルvsエレンのマジ修羅場が実現しかねないな

宿敵と女の取り合いとかになったら、ますます洋画っぽくなるな

エレアニ好きの執念深さ
エレン自己投影のアニ厨か、アニ自己投影のエレン厨どっちー?

2ヶ月も放置されてたスレに無駄なageレスしなくていいから
さっさと落とせ

エレンが主人公ならそれでいいや(´・ω・`)

アルミン*アニはあり得ないな(・_・;
アニ*アルミンもないな
エレン*アニ作者否定
アニ*エレン進撃中と最新刊あんな中学生ぐらいの年齢の女子が男に…あんなしないだろ?あと、エレンがリヴァイとミカサに奪われた時泣いてた

ベルトルト*アニ確定ではない?
アニ*ベルトルトあんなチラチラ見られたら引くゎ

恋愛に発展はしないと思うよ

まぁ、一番発展しそうなのはベルベルトだよな

アニがたとえエレンに思いがあっても無理か、リヴァイ班が…
ベルトルトだな!発展しななそうだけど

>>58
まだ描写がなさすぎて現状ではあり得ないとしか言えない

>>60
アンタさっさと落とせとか言ってたわりにコメントするんかい(ツッコミ

意見が真っ二つに割れてて面白いわあwww

今更だが

本当にアニ→エレンだったら、地下通路に降りる手前の話し相手はエレンだろ

別れ確定の状況なのに、好きなはずの相手をガン無視してアルミンと会話って、ありえん

>>63
エレンを奪うつもりだったんだから
別れるとは思ってないだろ

アニってエレン好きなの? - 進撃の巨人BBS - したらば掲示板 モンクレール 2014 秋冬 レディース http://www.pslcbi.com/moncler2014.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom