適当に書く“TЯICK/トリック〜紅霧の館の吸血鬼〜” (1)

〜山田邸〜


上田「山田。ユーは吸血鬼という伝説をどこまで信じる?ズルズル」


山田「知りません。人の家に勝手に上がらないでください。ていうか、人の貯蔵ラーメンを勝手に食べないてください。お金払ってください。」


上田「フン。どうせ君のちんけな頭の中には、映画や小説に登場するようなエンターテイメント上の吸血鬼しか存在しないだろう。
いいか、山田。昔昔ある北欧の村にとある奇病を患った少女が居てだな………」






タラララン ラン ラン ラン ラン タンタンタンタンタンタン♪(オープニング的な何か)


ビキッ……ビキッ……(卵が割れてます)


ガチャッ


黄身「やぁ。また会ったね。
今回の山田&上田コンビには、ある紅に染まった館の幼い吸血鬼と戦って貰おうと思うんだ!
さてさて、このトリックのSSだけど、実はクロスなんだ!!東方って作品のキャラやら設定を知らないと少し分かりにくいかもしれないんだ!!

まー、この>>1もあんまり東方のことは知らないから、適当に書くんだけどね!!

多分くだらなくて短い作品になるけど、ゆっくりしていってね!!
では、さよなら〜♪」



ポチャッ


山田「ちょっ!?上田さん!また私の貯蔵してた貴重な卵を勝手に使って……!!」

上田「フン。チキンラーメンには卵を入れるのは常識だろ?君も昔テレビで言ってたじゃないか。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1363612981

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom