エレン「なぁ。」(11)

エレン「ミカサ。」


ミカサ「何? エレン。」


エレン「そろそろさ…家族、 やめてくれないか?」


ミカサ「!? …そんなに寝ぼけるまで熟睡してたの!?」


エレン「違うわバカ。」


エレン「はっきり言って、面倒くさい。 男なのに女に世話焼かれてるこっちの身にもなってくれ。」


ミカサ「わ、私はエレンのためを思って…」


エレン「だよな。俺のためを思ってんだよな。だから家族をやめろ。」


ミカサ「っ!…うぅ……」


エレン「周りが俺の事なんて言ってるかわかるか?」


ミカサ「……」


エレン「保護者付き死に急ぎ野郎。」


ミカサ「…私は保護者じゃない。」


エレン「だよな。だから家族をやめろ。」


ミカサ「いやだ。私はエレンを守るために生きている。絶対に家族をやめることはない。」


エレン「そっか。…俺のために生きているのか。…」


エレン「じゃあ死ね!」

ミカサ「!!?」


エレン「いい加減にしろよお前!なんでお前がいちいち俺の行動に口を出すんだ!?」


ミカサ「だ、だからエレンのためを


エレン「だからそれは俺のためになってねぇって言ってんの!!!」


ミカサ「え……」


エレン「大体お前、あんなにベタベタくっついてきて、俺が嫌がってんの気づかないのか!?」


ミカサ「…」


エレン「気づかないんだ……だったらはっきり、もう一度言うぞ。」


エレン「お前がやってる事は!何一つ俺のためになってない!!」


エレン「そんなに家族が欲しかったら、ジャンと結婚でもすればいいじゃねぇか!」


ミカサ「」


エレン「お似合いだぜ!?愛ジャンはお前のこと好きみたいだしな!」


ミカサ「っ……」


ミカサ「…わかった。もう、エレンとは家族の縁を切ろう。お休み。」


エレン「…あぁ。お休み。」


ミカサ「…」ガチャ…バタン


エレン「ふぅ…アルミンいいぞ。」


アルミン「…ご苦労様。」

愛ジャンって何でしょう。間違えました。すいません

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom