実写版進撃の巨人で出演しそうな人物あげてけ(97)

タイトルの通りだ
どの役で誰が選ばれそうだ?
俺は猿の巨人役にパン君が選ばれそうだと思うw

すまん
いきなり人物じゃないやつ挙げてしまた…orz

エルヴィン→小倉智昭

>>3
ちょwwおい!

何故か、剛力がヒロイン

>>5
わかりますw
ミカサ役で出演しそうですねw

巨人役はやはりアンガールズの田中かな?

奇行種→私

20代でもいいんなら
顔とお芝居的にミカサは堀北真希
洋画だと中国人使いそう

リヴァイは思い付かん

>>8
リヴァイは猫ひろしでいいんじゃない?

>>9
ワロタ

オルオ=温水

クリスタ→俺

ジヤン=馬面=ロナウ○ーニョ

>>13
そこは思い切ってディープインパクトに任せよう

実写化したら俺は全力で叩く

和田あきこ

超大型巨人=和田アキ子

ゴ ー リ キ ー は 絶 対 で る ! 俺 は 言 い 切 る ぞ ! ! ! ! !

カルラ=松嶋菜々子

クリスタ(剛力

サシャは桐谷美玲だと思う
細いし

超大型巨人=鶴瓶


タイトルをいっそのこと
「進撃の巨人」じゃなくて
「進撃の鶴瓶」でいいと思うw

鶴瓶は鎧の巨人?
奇行種は栗原類でいいと思うw

幼少期ミカサは芦田かな?
幼少期エレンは…福くん?
幼少期アルミン…誰?

青年のアルミンは本田翼

ミカサ 橋本愛or能年玲奈
アニ 二階堂ふみor仲里依紗
クリスタ 未来穂香

サシャとユミル思い付かん

日本人がやるのはミカサとリヴァイだけでもいい。

エレンとかアルミンは外国の子でも全然いいんだけどな。

AKBから引っ張り込んできそう(クリスタ辺り)

>>28
AKBにクリスタほどかわいいヤツは居ないけどなww

クリスタは、トリンドル玲奈ちゃんだっけ?
あの子のイメージに近いんだけど。ダメかな?

>>30
天才か。

サシャは………ギャル曽根だな
よく食うし、この頃ギャラ少ないだろうから

ミカサは頼むからAKBのぱるる(島崎遥香)にやってほしい!ゴーリキーはやめて!
ttp://blog.livedoor.jp/akb_matome_yaruka/archives/33838530.html

兵長みっちーか大野智でいいと思うw

身長と体重的に出川もいいのかwww(冗談)

↑と>>8 >>27の意見も取り入れ、
兵長は嵐の大野、ミカサは堀北真希で
まとめとかの写真を見る限りエレンその他は外国人がやる方がハマるんだよなぁ
但し日本語を話せるかが問題…いや、大野や堀北が英語を話せば良いのか

ミカサ能年で決まり!

巨人→作者

ミカサの薄顔が能年でよく表現できてる

兵長、山田涼介!
山田くんが紙をツーブロックにすれば…

ミカサ・アッカーマンは橋本愛ちゃん!エレンもう梶さんでいいじゃん!笑

>>38
梶さんはスケジュール押さえるのがきっと無理www気持ちわかるけども。
舞台化とかなら、それも有りだな。個人的には。

能年さんのミカサは、ちょっと顔立ちが優しすぎないかな?
ミカサは戦闘シーンでは釣り目気味の絵になるから、
気の強さも併せ持つ顔立ちがいいんだが…。

とか言いつつ具体的には例が出てこない。すまぬ。

あと、堀北さんだと、顔はいいけど、体が小さすぎるのが難点。
ミカサは女性にしては大柄の部類に入るから、170センチ超えててもいいくらい。

こうやって考えると、ミカサ役が一番、配役をあてるのが難しいな。

某セブ○ティーンのモデルが駆使されそう
身長170㎝超えのクリスタとかありそう

クリスタでかいwww
でもそうだな。実写で身長までイメージ合うの探すのは無理かな。
だとすると、堀北ミカサもありうる話か。残念。

マジレスするでー

エレン 佐藤 健
ミカサ 水原希子
アルミン 瀬戸康史

ジャン 浅香航大
コニー 土屋シオン
サシャ 菅原沙樹

ライナー 城田優
ベルトルト JOY
アニ 長谷川潤

ユミル 菊地凛子
クリスタ アヤカ・ウイルソン

リヴァイ 綾野剛
ハンジ アンジェラ・アキ
ミケ 豊川悦司

ペトラ 優木まおみ
オルオ 宮迫博之


エルヴィン 長嶋一茂

橋本愛がホラー短編で図書委員やってたの観た時からミカサ合うなと思ってた
身長差も5cm位ならカバー出来そうだし激似とは言わないが適役だと思う

4、5年前に実写化の話出て、ミカサが剛力説を聞いたよ

あれ結局デマだったな

クリスタは顔がトリンドル

橋本愛さんの写真見てきた。目元の感じがいいね!

佐藤健さんは年齢がちょっともう、年食ってるから、
電王の頃ならいいけど、今だとちょっと難しいかな。
合うのは合うけど。あと数年早かったら、なあ。惜しい。

個人的には有吉さんのリヴァイ兵長のコラコスプレに吹いた。
体と顔だけなら有りだけどもwwww

むしろ、能年さんはクリスタの方が合いそうな気がする。
日本人の中で選ぶなら、の話だけどね。

ハーフでもありなら、トリンドルのクリスタの方が好きだけど。

水原希子さんの写真も見てきた。
ミカサよりむしろ、ユミルかアニっぽい雰囲気だなあ。
大人っぽい女性だね。セクシー系のような気がするが。

オルオ→宮迫さんはいいチョイスww

佐藤&水原ペアはスタイリッシュでハリウッド的な作品をイメージした。ちょっと設定が原作とずれちゃうかな…

あとはハーフ組と特殊メイクで何とか世界観をつくる。。

スレ開いた瞬間>>3が目に入って風呂上りのコーヒー牛乳吹いたわ!

なんで皆エレンを梶さんってあげようとしないの??笑

めっちゃにてるやん!

>>39 をみることをお薦めで。

紅白で心臓を捧げていた杏ちゃんに誰かやってもらいたい。
スレンダーで長身で少し中性的な感じなのでユミルかハンジ。

もうエレンは梶か諫山先生で良いよ
>>56
杏はテンション高い演技も上手そうだからハンジの方がいいな

梶さんは百歩譲ってスケジュール押し込めば何とかなるかもしれんが、
諫山先生自身は、漫画描けなくなるからダメだ。連載が出来なくなる。

杏って確か、前にベラやってた人だっけ? ああ、割と同意。

キースは蝶野
壁外の
アルミン「間違いない、ヤツは…奇行種だ……!」
のシーンの奇行種は吉本より烏川耕一だな

んじゃ、エレンは生田斗真!

ウェンツがエレン

>>60>>61
イケメン過ぎw

とりあえず和田アキ子と高橋みなみは巨人役で出演で

ウエンツより、相方のがエレンっぽい顔立ちのような気がするが。
でもウエンツエレンも、結構悪くない。

アルミンが橋本愛エレンが諌山先生かウェンツミカサが能年

アニが難しい
滝川クリステル?おもてなししちゃうよ?

アルミン役が女の子だと尚良い

え、でもエレンと諌山くん似てないやん笑

やっぱりー!梶さん*

>>68
吹替えの手間が省けるなw

梶さんだと年齢的にあれじゃないか?
あとちょっとぽっちゃりしてるから引き締めないとな

確かに梶さんは声は吹き替えの手間省けるけどさwwww

エレンは個人的には丸顔の若い役者さんとかがいいな。
四代目の金田一少年の事件簿のはじめちゃん役の子とか、どう?
名前、忘れちゃったけど。

山田くん?

エレンにしてはイケメンすぎじゃね?ww

ああ、その子だ。山田君だ。
丸い顔だちのイメージを伝えたくて言ってみた。
山田君の顔の輪郭が理想的なのだよ。
イケメンすぎるけどもw

山田が緑のカラコンつければ完璧(=゚ω゚)ノ

山田?MEもそれ前に思いますただよ。てゆか、書き込んだし笑

リヴァイは個人的に松田翔太を推してみる。
ちょっと前にやってた「トカゲ」ってドラマ見てた時からそれっぽいなと思ってたんだがどうだろう?

松田翔太さん、確かライアーゲームの人だよね?
なんかアカギっぽい雰囲気だったので覚えている。秋山さん役の。
イケメンだったけどいいのかwwww
兵長は多少、ブサイクでも全然構わないけどそれだとファンが発狂するか。

松田翔太さんの演技はリヴァイ兵長の雰囲気に合ってた気がする。
イケメンでいくなら有りだな。個人的には。

自分の中でエレンは梶君のイメージそのまんま
演技できないアイドルとか出されるよりも劇団とかからキャスト選抜してくれると嬉しいな

ttp://netagazo.com/5dadb/
松田翔太 トカゲ
でググったらこんな画像見つけたったw
自分ツイッターやらんから知らなかったけど、結構同じ事考えてる人が居てびっくり。

結構いるもんだな…スレ立てといて言うのもアレだが

兵長は小栗旬がいいかと…リッチマンですごい喋り方が似てた。

ここ多分久々にキター!かな?って実写はやめて欲しいなぁ…エレンはエレンのままでいいんだが…ったく三次元はどうゆう頭持ってんだよ…!(イラっ)あ、巨人役はねぇ…あいつよ!あいつ!えーっと…芸能人の田中や!о∀о

ヒッチ→水沢アリー

>>83
天才

アニ:栗山千晶(鼻とか似てない?アクションもいける!)

ユミル:黒木メイサ・杏(杏はベラの時のイメージで)

クリスタ:三吉彩花(聖女っぽい役ができそう)

アルミン:・山田涼介(彼以外あり得ない。可愛いし知的)

ミカサ:水原季子(ハーフ!黒髪のミカサヘアも似合いそう)

コニー:佐藤健(メイちゃんの執事の時のイメージで。目もくりっとしてるし。)

サシャ:西内まりや

ハンジ:香理奈(「パレード」の時とか見た目は似てる)

ジャン:生田斗真(イケパラ♂の感じ+シリアス両方いける)

ベルトルト:東出昌大(背が高くてぬぼーとしてるけどポテンシャルを感じる)

マルコ:福士蒼汰(透明感)

ライナー:鈴木亮平

>>83 なるほど!

>>85

ジャンwwwwww
イケパラの時から思っていたが、ジャンって中津ポジションだと思う。
ちょっと不憫なところが…なので生田さんならいける。

西内さんはまりお君のイメージもあるから、
男装もいけるし、ちょっと変な子もいける。割とサシャに合うかも。

そうだね山田涼介はエレンというよりアルミンって感じだ 身長も163cmだしアルミンと同じ エレンにしては小さすぎ

声優がそのまま出ればいいwwwwwwwww

ヒット作品だしゴリ押し俳優が出そうな予感がしてそこが懸念材料やな。
ゴ○リキさんがミカサとか綾○剛がリヴァイとかな。

個人的に間宮祥太郎って俳優さんにエレンをやってほしいな。鬼気迫る演技が本当に似合う。

巨人役に和田アキコ
兵長は嵐の大野くんがいいけど無理だろうなあ………

>>91
和田アキコさんはコラボしてたんじゃなかったっけ? あれ?
あ、あれはアニメの方か。似てる巨人がいたっけな。
実写であのシーンをアキコさん本人がやるのか…。

嵐の大野君、顔似てるかな?
あまり似てない気がするが、演技の雰囲気が似ているのかな?

>>92
モバゲアプリCMに出てるよ。

アッコにおま○せでもにアニメで似てる巨人がいるって話題になってたからのCM出場だからもう映画出演決定でござるねw

リヴァイ兵長と大野くんの共通点
・身長が160cm台
・死んだような(?)目つき
・髪型が若干似てる
・歳が30

大野君、もうそんな年なんだ。もっと若いかと思ってた。童顔のせいか。
なら、なおさらリヴァイにあうな。

ジャンは間宮祥太郎くんで!
ジャンの切れ長の目と形のよい鼻筋、そして面長なところはそっくり。

このスレの中で予想あたったのってある?
キャスト大体発表されたけど。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom