ベルトルト「何とかしてラスボス感を出す」(5)

ベルトルト「僕の正体は超大型巨人で人類の敵、主人公の復讐の矛先、意味深な発言をしまくる立派なラスボス候補だ。」

ベルトルト「なのにだ、なぜかなめられてる。どんだけ名前いじられるんだよ。『ベルベルト』ならまだ許容範囲だけど『守ってトルト』とか『激おこトルト』とかもう訳わかんないよ」

ベルトルト「というわけでこのスレで毎日お題を出してアイデアをだしてもらいラスボス感を出す」

ベルトルト「そして見事にラスボス感が出たら成功、気がすむまでやる。まずはお題を決めよう。」

ベルトルト「今回のお題は『ジョジョのDIOっぽい感じを出す』だ。よろしく。」

~三度目の戦い前~

ライナー「もう俺には何が正しいことなのか分からん…ただ、俺がすべきなのは自分でした選択とその結果にたいし、戦士として責任を果たすことだ!」

ベルトルト(不味い!いきなりライナーがいい感じにラスボス感を出してきてる!!これ以上の名言を叩き出さなくては!!皆!アイデアを出してくれ!!)

WRYYYっと語尾につけてラスボスみたくぷんすかしてる…とか?

超大型がラスボスで無いことは確か

ベルトルト(>>3ナイスだ!!>>4…いつか大出世すっから見てろよ!!)

ベルトルト(じゃあいくぞ!!)

ベルトルト「WRYYYYY!!!!ラァイナァア!!やるんだなぁ…貴様ぁ…今!ここで!!」

ライナー「え?あぁ、うん…」(またジョジョの影響か?アルミンに借りて読んでからはまりすぎだぞ…)

ベルトルト「エレン、日は落ちた…貴様の命も没する時だ…!!」ガリッ

ライナー「今朝だけどな…」ガリッ

カッ!! ドォオオォオオオ

エレン「ッ!!?」

ベルトルト(超大型)(ディ・モールト!!実にいい!!実に良いぞ!!)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom