エレン「赤い巨人?」(7)

設定適当、時系列無視



第××回 壁外調査

グンタ「後方より15m級3体、依然我々を追走中!」

エルド「まだついてくるのか!?もう5分は全力で馬を走らせてるんだぞ!」

ペトラ「兵長!前方より巨人!数5、距離2000!」


リヴァイ「チッ……。俺が左の2体を引きつける。エレンは信号弾を撃て。オルオはこいつらを先導して迂回しろ」

エレン「一人でやるつもりですか!?危険です!」

オルオ「エレン!てめぇ誰に口聞いてやがる!兵長の指示にしtg」 ブシャー

ペトラ「舌噛んでる場合じゃないでしょう!後方の巨人が兵長のところへ行かないよう誘導するの!早く!!」

エレン「……!?なんだあれ!?」

~~

モブ兵「エルヴィン団長、伝令です。右翼にかなり巨人が集まっており、苦戦しているようです。今はリヴァイ班が足止めをしているようですが……」

エルヴィン「そうか……」

エルヴィン(今回はここまでか?いや、しかしまだ何の収穫も得ていない。兵の数もまだ十分……」

ミケ「……クサいぞ。エルヴィン!今まで嗅いだ事のないような臭いが突然現れた!」

エルヴィン「詳細はわからんか?」

ミケ「……あそこだ!右後方上空!空が歪んでいる……!?

~~

ライナー「おいおい、なんだありゃ。空にぽっかり黒い歪みが出来てるぞ」

ジャン「アルミン!あれがなんだかわからねぇか?」

アルミン「流石にちょっと……どんな本でも見たことない現象だよ」

クリスタ「見て!あそこから何か出て来た!大きい!!」

ユミル「赤い飛行機……?ピンクと緑のもいるな」

コニー「ヒコウキってなんだ?今何が起きてるのかわからないのは俺がバカなせいだからか?」

~~

????「ちょっと!どこなのよここは!なんか気持ちわる~い巨人がいっぱいいるし!」

??「あれは……ゼントラーディではないようだな。それに人間が馬に乗って戦っているようにも見える」

???「悪くねぇな。ちょっといってくる」

????「あ、ちょっと!またそうやって一人で勝手に!!」

??「ああなったあいつは止められないの、よく知ってるだろう。それにどうやら戦場のようだ。あいつのフォローをして様子を見よう」

?????「」ダカダンッ

????「もう!二人とも本当にあいつに甘いんだから!」

~~

ハンジ「ねぇモブリット!今の見た!?3匹の巨大な鳥が出てきたと思ったら、巨人に変身したよ!すげぇ!!近くに行こう!」

モブリット「分隊長!危険ですよ!!」



???「おいお前ら!争いごとなんてしてねぇで、俺の歌を聴けぇ!!」



ハンジ「うおおお!喋った!赤い巨人が喋った!!しかも歌うって!!!」

モブリット「分隊長ォォ!下がってくださいってばぁぁ!」




バサラ「行くぜ、ボンバー!」


~~~~

その後、巨人と人類は赤い巨人の歌のおかげで和解したのでした。ちゃんちゃん。

エレン「おい、ミカサ!早く行かないとライブに遅れちまう!」

ミカサ「エレン、走ってはダメ。転んで怪我すると行けない」

アルミン「はは、エレンも流石にそんな歳でもないでしょ」


バサラ「よっしゃあ!みんな今日も盛り上がって行くぜぇ!ボンバー!」


エレン「ボンバー!」





みたいなマクロスと進撃の巨人のクロスオーバー誰か書いてください。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom