フロム「課金ゲーはクソ」 (53)

フロム「課金ゲーはそもそもゲームですらないので、ゲーをつけることが失礼」

なべ「うちら(アーマードコア)のDLCね、別に金儲けでやってないのよね。」
なべ「あくまでファングッズの1つであって、面白さを重視している」
おぐ「ぶっちゃけ利益的の観点からだとかわなくていいよ  つーか買うな!収入は期待してない!」
なべ「金儲けしたいなら強いパーツを売るわ。でもそれに関しては嫌悪感がある。興味もない。それをやったら我々は終わる」
おぐ「金だして勝てるならフロムのゲームである以前に、ゲームと呼べる代物じゃないです」
なべ「だからDLCに関しては、ゲームやって面白ければかってくれ」
なべ「それよりも、我々はⅤを経験してユーザーからしたらマイナスからのスタートだ。ソフト1本は値段がはる。それを手に取ってくれて
    それで十分だが、それでいてDLCを買う価値があるって判断した人にはかってほしい」

>>21
課金ゲーじゃないゲームの信者がキレるとかおかしいだろ低脳アンチ

>>27
フロム的にはハンガー拡張の時点で立派な課金ゲーです

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom