もこっち「超高校級の喪女?」(7)

智子「(私は超高校級の喪女として…あの超エリートばかりが集まる希望ヶ峰学園に呼ばれた。)」

智子「(肩書きが腹立つけど……。でも、私はエリートに選ばれたって事だよね)」

智子「(嬉しい!素敵!抱いて!!)」

智子「(私もこれで晴れてリア充だー!うっひゃー!)」

智子「(と、思ってたけど)」

モノクマ「ここから出たければ、人を殺して卒業してくださ~い!」

智子「(どうしてこうなった)」

智子「(いや、確かに前の学校じゃバトロワを望んでたけど…)」

智子「(入学して直後にそれはねーよ!?)」

智子「(あ、あのドラ○もん声の熊の言う事が本気なら……)」

智子「(最初に殺されるの私じゃん!?)」がくがくぶるぶる

葉隠「あはは、殺し合いなんて過激なゲームだべ!」

十神「ふっ…面白そうなゲームだ」

智子「(お前らは頭おめでたかよ!?さっき爆発してただろあのドラ○もん!?)」

ざわっ…

智子「(ひぃっ!?)」

霧切「いつまで、ここで突っ立てるつもりかしら?」

苗木「そ、そうだね。せっかくだしこの学園の探索でもしようか」

桑田「そうだな!逃げ道があるかも知れねえしな!」

智子「(ここまで。厳重に鉄板付けてんだからあるわけねーだろ。このヤリ○ンが)」

江ノ島「ついでに、あのラジコン動かしてる奴見つけてフルボッコしょ!」

智子「(うるせー。ビッチ)」

石丸「よし、早速みんなで行くぞ!」

十神「断る。もう殺そうと目論んでる奴がいるかも知れんのにお前らと行動出来るか」

智子「(あああ。余計な事言うな!!この眼鏡絶対一番最初に死ぬな!)」

・・・・

智子「……(あの後。とんがりコーンがアンテナを殴って結局バラバラになった)」

智子「(そんでもって私はだが……))

セレス「……」

山田「……」

腐川「……」

智子「(誰かなんか言えよ!!!)」

智子「(なんでこんな暗そうな連中が一つに集まってんだよ!?)」

智子「(いや、一人でいるよりかはマシなのか?)」

山田「あのぅ、黒木智子殿?」

智子「あひぃ!!!!?」

とんがりコーンとアンテナwww
一瞬なんの話かと思ったわw

期待!

智子「ぁ……ぇっ……、その…ぅ…」

山田「ぶひひ、そう緊張しないでくれませぬか?」

智子「ぁ、はぃ……」

智子「(なんだ。このデブ…確かに男とは付き合いたいがデブはお断りだ)」

智子「(ま…まぁ、友達ならなってやらん事もないがな!)」

山田「ズバリ!言いますぞ!黒木智子殿……オタクですな!」

智子「……は?」

期待

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom