八幡「怪異?」 (18)

ってSSを考えてるんだけど
完成したら読んでくれるか?

俺ガイル×化物語

さっさと書け

戸塚メインなら読む

ポンとキマイラかと

八幡は忍助ないだろ

俺ガイルに関してはアニメの知識しかないからよろしく

>>4
笠置じゃねぇか

静ちゃんかわいい

化物語の時系列としては
なでこスネークの直後だと思っていただければ

忍はあまり出てきません

こまちウルフ

僕こと阿良々木暦の在学する高校
私立直江津高校はまもなく文化祭を控えていた

僕はクラスの副委員長として
委員長の羽川翼と文化祭の準備に打ち込んでいた


羽川「クラスの出し物はお化け屋敷に決まったわけだけれど、阿良々木君、具体的に内装なんかはどうしようか?」

暦「内装って言ってもなー。正直僕お化けとか苦手だから、お化け屋敷に入ったことなんてないんだよな。」

羽川「それ、吸血鬼の言うセリフではないよね。まぁ私もお化け屋敷に行ったことはないけれど、教室内でやるのなら工夫も必要よね。」

暦「なら、どこか他の高校の文化祭に行ってみればいいんじゃないか?参考になるかもしれないし。」

化物語読んだことないけどブラック羽川好きよ
パジャマにケモミミとか狂ってるんじゃねえのGJ

羽川「だったら近々、総武高校っていうところで文化祭があるみたいだし、そこに行ってみる?」

暦「…おまえは何でも知ってるな。ならそこに行くか。」

羽川「何でもは知らないわよ、知ってる事だけ。」

羽川「だけど阿良々木君、私と二人だけで行くの?彼女の戦場ヶ原さんはお誘いしないで大丈夫かな?」

暦「黙って行ったら僕の命が危ない…よし、戦場ヶ原に話してくるよ!」タタタ




羽川「あ!あーあ行っちゃったか。本当は、二人きりが良かったんだけどな…」

見てる人いなそうなので落とします

>>14
はーい
気をつけてねー

>>14

nipならやりやすいんじゃないかな

>>14
おつ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom