苗木「君の才能は……」 俺「俺は超高校級の完璧」 (38)

苗木(あれ、そんな才能の人いたっけ?スレでは見なかったけど)

俺「お前は超高校級の幸運か」

苗木「えっ!?何も言ってないのに何で分かったの!?」

俺「エスパーだから」

苗木「え、エスパー?」

俺「もっともこんなものは俺の才能の1つにすぎないがな」

苗木(完璧ってすごい!!!!!ボクの幸運なんて卑しくて無価値なゴミクズでしかないよ!!)

かませ臭

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

はよ

超高校級のブサイク

kmkrさんと被ってんじゃねーか

俺「しかしお前を含めてここにいる連中は皆ツマラナイな」

苗木「それは違うよ!確かにボクは脳なしで価値の無いゴミムシだけど……」

苗木「みんなは立派な希望をm」

俺「俺はそいつらの才能も全て持っているんだよ」

苗木「う、嘘……だよね」

カムクラさんちす

カムクラさんスレ立てとか暇っすね

俺さんカッケェ!

超高校級の完璧は十神の才能な

十神「おい」

苗木「十神君……」

俺「……」

十神「さっきから黙って聞いていれば超高校級の完璧だと?」

十神「それは俺のために存在する言葉だ。愚民め」

俺「容姿、頭脳、運動能力、家柄……全てが超高校級か」

十神「ふっ、よく分かってるじゃないか。そう俺こそが真の超高校級の完璧」

俺「ふははは!!」

十神「な、何がおかしい!?」

俺「その程度では完璧とは言えんな」

十神「貴様……!」

苗木「ちょっと2人とも落ち着いて……」

俺「なら試してみるか?どちらが本物の完璧か」

十神「面白いじゃないか……おい苗木、証人だ。来い」

苗木「えぇ!?」



俺「もういいだろう。やはりお前はツマラナイ」

十神「バカな!この俺が……!」ガクッ

苗木「十神君が全く歯が立たないなんて……俺君ってすごいや!」

やはりお前はカムクラじゃねーか

カムクラさん全才能持ちってことは御曹司も極道も暴走族も同人作家も持ってるのかな

>>15
一応持ってるけど普段はやらなくて
やろうと思えばできるんじゃね

あれロボトミーでやったんだよな

超高校級は作れる()

苗木(あの後モノクマとかいうのが現れてボク達にコロシアイを要求)

苗木(だけど当然人殺しなんか起きないまま数日が経った)



モノクマ「コロシアイがなくてつまんなーい!!!というわけでDVDどうぞー」

俺「おいモノクマ」

モノクマ「はーい?」

俺「何故俺にDVDを配らん」

モノクマ「だって脅すネタが無いんだもーん」

俺「……」

モノクマ(うぷぷぷ……こんなイレギュラーが紛れ込んじゃうなんて予想外だよ)

アイドルの才能も持っているんですよツマラナイ…

超高校級の妹でもあるんですよ

舞園「いやあああああああああああ!!!出ないと……ここから出ないと!」

苗木「舞園さん!?」



舞園「どうして……どうして……もう嫌……」

苗木「落ち着いて、大丈夫。きっと助かる」

舞園「助けなんて来ないじゃないですか!!!」

苗木「ボクが絶対に皆を……舞園さんを外に出してあげる!絶対に!」

舞園「うっ……うぅぅ……お願いします……苗木君だけは何があっても私の側にいて……」

俺「……」ジー

残念な>>1にグングニル撃っとけ

舞園(あとは……この部屋で桑田君を殺すだけ……)

コンコン

舞園「……」ガチャッ

俺「……」

舞園「……えっ!?」

俺「苗木と部屋を交換。そして桑田を殺し苗木に罪を被せる気だったんだろ」

舞園「……何の話ですか?」

俺「ネームプレートが変わっている事に気付かないとでも?お前が桑田を呼び出した事も知っている」

舞園「違います……そんなこと……」

俺さんスゲェッ

ゼロに超高校級の多胎児いたけどカムクラさんあれも持ってんの?
ロボトミー半端ねえな

カムクラさんカッケェェww

舞園(どうして、こんなはずじゃ……おかしい……何で……)

舞園(……ふふふ、別に焦る必要無いじゃないですか。だって)

俺「桑田の代わりに俺を殺せば良いだけ」

舞園「その通りですよ!!死んで!!」グサッ

俺「……」

舞園「ハァハァ……う、うふふ……これで」

俺「残像だ」

舞園「えっ?」

俺「先制攻撃の見本を見せてやるよ」

バシン

>>27
俺さんそれ先制攻撃ちゃう

俺「おっとこれは先制攻撃じゃ無くて不意打ちか」

舞園(な、何が……起こって……包丁は……?)

俺「探し物はこれか?」ヒョイ

舞園(い、いや……!私はここから出なきゃいけないのに!)

舞園「死にたくない!許して……!」

俺「……」

舞園「こ、来ないで!殺さないで!助けてください!!」

おせーよ

模擬刀の先制攻撃....

ぼくは30超え級の自宅警備員!

舞園「……」ガタガタ

俺「……ツマラナイ」



俺『桑田の代わりに俺を殺せば良いだけ』

舞園『その通りですよ!!死んで!!』



俺「録音は以上だ」

セレス「決定的ですわね」

葉隠「舞園っちが桑田っちを殺そうとしてたって……嘘みたいだべ……」

桑田「ウソだ!俺は信じねーぞ!!!何もかもお前のでっちあげなんだ!!アホアホアホアホ!!!」

俺「舞園をどうするかはお前達が決めろ」

舞園「……」

苗木「舞園さん……」

舞園「ごめんなさい、苗木君……」

はよ

おわってしまったのか

俺が殺された可能性

ああなんてツマラナイ……

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2013年09月12日 (木) 15:25:40   ID: -G6V5TxS

読んでて恥ずかしい

2 :  SS好きの774さん   2013年09月15日 (日) 14:50:29   ID: wwaaGrH-

低脳小中学生が書きそうな本日の072スレ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom