韓国人「日本海が東海になったら何が起こるか?」 (9)

国際水路機関「 日本海を東海と表記する最終判決を下します。」

日本「 (泣)」
韓国 「マンセー!マンセー!檀君以来の最大の快挙だ!」

中国「ちょっと待って、私たちは東シナ海を東海と呼んでいるのに間違えたらどうするの?」
国際水路機関 「そうですね。」
韓国 「 東シナ海とフルネームで呼べばいいじゃないチャンケたちよ!」
中国 「あっ…そしたら我々も黄海を東海に変えます。」
韓国 「えっ?」
中国 「 我々も探してみたら黄海を東海と呼んだ記録があり、位置的にも中華大陸の東側にある海じゃないですか(笑)
ぶっちゃけ黄海ってダサかったし(笑)」
韓国 「おい、ふざけんなこら。」
中国 「なんで?あなたたちも韓半島の東側だから東海と変えたのでしょ?
我々にも記録はあるし、東側だからそう呼んでもいいはず。」

国際水路機関 「 韓国の東海の判例がありますので、その主張を認めます。
これを持って韓国は西海、南海、東海など周辺海域の表記はすべて東海となったことを理解して下さい。」

ベトナム 「 ちょっと待ってください。」

国際水路機関 「 何ですかまた。」

ベトナム 「南シナ海を東海に変えてください。我々も東海と呼んでいるんです。」

イギリス 「 おい待て、北海はブリテン諸島の東側にあるんだぞ?」
ドイツ 「我々がバルト海を東海と呼んでいることは知っていますよね?」
日本「 太平洋は我らの東側にある!」

こうして世界中で東海ブームが起き、結局全世界の海が東海となったのであった…

ソース
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/32596909.html

平和になってね

なにこれ
つまんね

それはほんとうかい?

>>5

韓国の反応サイトとかあるのね
いわばレコードチャイナの韓国版か

うんうんラハイナ東海は良いネタになるよね

キム・ジャンフンに教えてやろう図wwwwwwwwwww
どうなるかなあwwwwwwww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom