ペトラ「リヴァイ兵長!わたし、頑張ります!」リヴァイ「そうか」(4)

 ( `・ω・) ようこそID腹筋スレへ!
 / ∽ |
 しー-J
ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ腹筋をするという、
硬派なトレーニングスレです。
例1 ID:wwh7KM12 ID抽出 ID抽出 の場合 7+12=19 なので19回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle. ID抽出 ID抽出 の場合 数字がないので今日は一休み。
さあ、存分に腹筋するがよい↓(`・ω・´)

くそっ…
リヴァペト(?)期待したのに…

ペトラ「こんどこそ新人をおとしてみせます」

ペトラ「それに兵長自らターゲットを絞ってくれるなんてさすがです」

リヴァイ「いや別に新人を性的に食えとは言ってねぇ」

ペドラ「先ほどちらっと見ましたけどドンピシャリです」グッ b

リヴァイ(人選を誤ったか?しかしコイツの代わりに腕のたつ奴はいねぇし)

ペドラ「名前はエレンでしたよね。聞くからに食べ甲斐(性的に)がある名前です!」ジュルリ

リヴァイ「おまえ、選抜された時の話聞いてる?」

ペトラ「当然聞いていますよ!私もそんなに馬鹿ではありません!」キリッ

リヴァイ「そいつぁ助かった…ペトラ「今までは目移りし過ぎて結局全部逃がしちゃいましたからっ!」」

リヴァイ(はい、9割以上話を聞いていませんでした)

ペトラ「お任せください、必ず護ってみせます。」

リヴァイ「お、おう、とにかく任せた。あまり強行手段に出ないようにな」

ペドラ「そしておとしてみせます!なーに同じ屋根の下でなら3ヵ月で十分です!」ダラダラ

リヴァイ「よだれ、よだれ」

ペトラ「はっすみませんでした。とにかく1ヵ月後の壁外調査を乗り切れば手に入れたも同然です」フキフキ
                                                           完

おぉう…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom