エレン「LINE?」 (25)

前スレ
エレン「え?スマホ?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1378534013/)

エレン、スマホに興味をもつ の巻です←


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378544642

期待してます!

~放課後~

エレン「なぁ、アルミン、LINEってなんだ?」

アルミン「LINEていうのhミカサ「エレン、LINEがしたいの?わたしとLINEがしたいんだよね。じゃぁ、すぐスマホに変えなきゃ。さぁ、ショップに行こう。」

アルミン「ミカサ…」

>>2
感謝です!!(人゚∀゚*)


頑張れー!

エレン「スマホには変えたいけど、その前にLINEってのがなんなのか知りたいんだよ!」

ミカサ「エレンがわたしとLINEをするためにスマホに…」

アルミン「ミカサ帰ってきてーーーー」

ミーナ「なになにーエレン、スマホに変えるの?」

アニ「やっとかい。」

エレン「お、ミーナにアニか。」

アニ「で、何の話をしてたの。」

アルミン「エレンにLINEが何かを説明しようとしたんだけど…」チラッ

>>5
ありがとうございます(〃ω〃)

ミカサ「エレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンはエレンがエレンでエレンをエレンのエレンとエレンは…」ブツブツ

ミーナ「…あー…」
アニ「…なんとなくわかったよ…」

ミーナ「LINEっていうのは、ガラケーでも使えるんだけど、チャットってエレンわかる?」

エレン「パソコンで少ししたことあるな。」

ミーナ「それが携帯でもできて、スマホ同士なら、無料で電話もできるんだよ!!」

まあ期待してたんで書いてくれるのは嬉しいんだが別スレ立てる必要は皆無だな

>>11
スイマセンorz

仕事終わったので、続き書いていきます。

エレン「無料で電話!?本当か!?」

アニ「音が悪かったりするけどね。」

ミーナ「ちなみにアニとのやりとりはこんなかんじだよ」サッ

アニ「ちょっと!!ミーナ!!」

ミーナ「いいじゃん。変なこと書いてたっけ?」

アニ「はぁ…(書いてるから言ってんだけど…)」

エレン「この絵はなんだ?」

アルミン「スタンプだね。」

ミーナ「絵文字とかだけじゃなくて、こういうのも使えるんだよ。」

エレン「へー、なんかかわいいな」

エレン「ふーん…ん?エレンってどんな子が…」

アニ「!!!!!!!!!!!!!!」蹴り

エレン「痛っ!…なにすんだよアニ!!」

アニ「それ以上は見なくていいの!」

アルミン・ミーナ「」ニヤニヤ

ミカサ「なぜニヤニヤしているのか説明してほしい。」

エレアルアニミーナ「ビクッ!!」

アルミン「ミカサ戻ってきたんだ。」

ミカサ「なぜアルミンとミーナはニヤニヤしていたの?理由によっては、アルミンでも削ぐ。」

アニ「エレンがわたしとミーナのLINEを見てたんだよ。」

ミカサ「エレン、勝手に見てはダメ。プライベートなことが書いてあるかも知れないでしょ。」

エレン「ミーナが見せてきたんだよ!」

アニ、可愛いな

アルミン「で、結局スマホに変えるのかい?」

エレン「あぁ、次の休みあたり見に行こうかって思うけど…」

ミカサ「もちろんわたしも行っていいよね?」

エレン「え、なんでだよ。」

ミカサ「」

アルミン「エレン…」

アニ「はぁ…(なんでこんな奴のことが…)」

ミーナ「あははは(アニはいつ報われるかな…)」

ガラガラ
リヴァイ「おい、いつまでいるんだ。さっさと帰れ。」


エレン「やべ!リヴァイ先生だ!」

アルミン「すいません。すぐに帰ります。ほら、ミカサ。」

ミカサ「いつもいつもこのチビは…」

ミーナ「アニ、寄り道して帰ろうよ!」

アニ「…甘いものなら、付き合ってあげる。」

前のスレでやれよ

ガラケーでもLINEはできるけど?

>>22
スイマセン💦
前スレに続き書きますので、前スレご覧ください

>>23
ガラケーでもLINEできると書いてます←
トークはできるけど、通話はできないですよね。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年05月11日 (日) 10:46:08   ID: Apa6CMRy

何してる

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom