市原仁奈「いずみんまじもふもふ」 (30)



ガチャ


仁奈「?」

泉「あ…。おはよう、えっと…仁奈ちゃん」

仁奈「おはようごぜーます。泉おねーさん!」

泉「うん」

仁奈「…」エヘヘ…

泉「…」

仁奈「…?」

泉「…」

泉(相変わらず……すごい格好だわ)

仁奈「??」モフモフ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1374898216


泉「しょっと」ポスン

泉(レッスンまでは…まだ時間があるし。ちょっとプログラムでもいじってようかな…)カチ

仁奈「…」コロコロ

泉「……」

仁奈「…! こ、こいつはすげーですね…」コロコロ

泉「…」

泉(ソファーで転がりながら、雑誌を読んでるだけで可愛いって、ずるいよね)

泉「…………」

泉(…じ、事務所に来た途端、PCを立ち上げる女子って…我ながら、どうかな…)ズーン

仁奈「?」コロコロ


仁奈「…」メモメモ

泉「…」カタカタ…

泉「仁奈ちゃん、それはなにを読んでるの?」

仁奈「こいつでやがりますか?」ガサ

仁奈「これはキグルミ情報誌『もふもふ時代』ですよ」

泉(ニッチね!)

仁奈「泉おねーさん、ひょっとしてもふもふのもふもふに興味がおありですか?」キラーン

泉(もふ、…なんて?)

泉「あ…うん。その、そんな雑誌があるという事実には、ちょっと驚きを禁じ得ないというか…」ナントイウカ…

仁奈「仕方のねーことです。キグルミにしょくしの動かねーやつなんていねーですよ!」ワキワキ

泉(難しい言葉を知ってるね…、動作が合っているかは不明だけど)クス


仁奈「ではよかったらこちらを」ドウゾ

泉「これは?」

仁奈「『MOFURE』ですよ」

泉(えっ二冊もあるのきぐるみ情報誌)!

仁奈「キグルミ情報誌といえば、まずこの二冊でごぜーますかね」モフモフ

泉(他にもあるんだ!?)

仁奈「ホントはほかもいろいろ揃えたいんでやがりますが…。仁奈のしがねーお小遣いでは、二冊が限度でやがります…」ショボ…

泉「あー…」ソッカ…

仁奈「…ふふ……切り詰める主婦の気持ちになるですよー…」モフ…

泉(生々しいね)

仁奈「その分、今月は欲しいキグルミがたくさんありやがりますので!」フンス

泉(……、なり切れてないじゃん! …って思ったけど、生活費を切り詰めてランチにでも行く主婦を想像すると、なおのこと生々しかった…)


泉「じ、じゃあ…」アハハ

泉「ちょっとこれ、読ませてもらうね。ありがとう」

仁奈「いえいえです!」ドゾー

泉「…うん」パラパラ…

泉(…わ、すごい。付箋に赤ペン、…どれを買うか、どこに買いに行けばいいか…。…買えそうにないけど、欲しいもの)

泉(ふふ…本当にきぐるみ好きなんだなぁ…)

仁奈「おおっ」コイツハヤベーデス!

泉「…」クス


仁奈「…」コロコロ

仁奈「…」コロ…

仁奈「!」ハッ

泉「?」

仁奈「えと…、! わぷっ」ゴロッ モフン

泉「だ、大丈夫?」

仁奈「ふふふ平気でごぜーます! キグルミを着てやがりますので!」フフーン

泉(…なるほど、意外と実用性もある…のね?)フムフム

仁奈「ちょっとお待ちくだせー!」モキュモキュ

泉「? うん…。突然、急いでどうしたんだろ…」


モフンッ


泉「?」

仁奈「えっへへ! こいつは、以前撮影で頂いた仁奈のキグルミの一つでごぜーます」

泉「ああ、そう言えば…ロッカールームの隅にたくさん転がってるよね…」

仁奈「はい! あそこは仁奈のゆーとぴあですよ!」

泉「なるほど」

仁奈「ふはは! 支配者の気持ちになるですよぉ!」モフハハハハ!

泉(それじゃディストピアじゃ)


仁奈「…」ニコニコ

泉「…」

泉「…? うん、えっと…」

泉「……可愛いよね。素敵だね」

仁奈「はい!」

泉「…うん…」

仁奈「……」ニコニコ

泉「…」

仁奈「…」

仁奈「…うぅ…」ショボ…

泉(あれれ? ど、どうしてどんどん小さくなって行っちゃうのかしら…)


仁奈「……」シュン…

泉「…」ワタワタ

泉(わ、私、またなにか、いつの間にか仁奈ちゃんを傷つけるようなことを…。うう、Pに散々いずみんは頭が固いって言われてるにも関わらずぅ…)グヌヌ

泉(…、だ、大体、いずみんってなによ…もう)

泉「……」

泉「…」//プシュー…

仁奈「?」

泉「…あっごめん。えと、なんでもなくて、その…」ブンブン

仁奈「そうでごぜーますか?」

泉「う、うん」


仁奈「えいっ」モフッ

泉「わ」

仁奈「ふふ。同じソファーに仁奈だけ立てば、仁奈でも泉おねーさんより背が高くなりやがります!」フフン

泉「…うん。まあ、比べているものをすり替えただけだと思う…」ケド

仁奈「えい」ポン

泉「あう」

仁奈「ふふ。元気のなさそーな泉おねーさんは、仁奈がなでなでしてやるですよ! こいつで元気になってくだせー!」ナデナデー

泉「……」

泉「…うん、ええと、ありがと」クス

仁奈「いえいえですよ!」ニパー


泉「…」フフ

泉「…」

泉(って、私が仁奈ちゃんに慰められてどうするのよ……)ズーン

仁奈「?? あ、あれ。仁奈のなでなででは足りやがらねーですか…?」オリャー ナデナデナデナデ…

泉「あっいや、そんな…そういうわけじゃ…」

仁奈「むー…」

仁奈「! そうでごぜーます!」ピコーン

泉「?」

仁奈「えいっ」モフッ

泉「わぷ」

仁奈「泉おねーさん! 元気がねーときはキグルミを着るのが一番ですよ!」ニパッ

泉「ふごふご」マエガミエナイ…


仁奈「えへへ。モフモフすると、とっても元気になるですよ!」ペカー

泉「…う」

泉「な、なるほど。理屈はたしかに…、…いや理屈は分からないけれど…」

仁奈「??」ニパー

泉「……」クス

泉「たしかに、元気になれるかも」

仁奈「です!」

泉「うん」


キグルミ「……」



泉「……」

泉「と、とはいえ、これを着るのは、さすがにちょっと…。そ、そもそも私でも入るのかしら…」

仁奈「泉おねーさん、着やがらねーですか…?」

泉「う」

泉(せ、せっかくまた元気になってくれたのに、…それに仁奈ちゃんの好意を無下にするわけには……)

泉「…?」

泉(あ…ひょっとして、仁奈ちゃんが最初にしょぼっちゃったのって、…私がきぐるみを着なかったから?)

仁奈「……」ウルウル

泉「…………」

泉「……」ハア…


泉(いや、無理です。ごめんなさい。さすがにもふもふは、もふもふなので、私はちょっと)

泉「…ご、ごめんね。これたぶん、私じゃサイズが合わないから…」

仁奈「……」

仁奈「えへへ。そうでごぜーますね。じゃあ仕方ねーです」モフ…

泉「…うん」

仁奈「はい…」…エヘヘ…

泉「…」

泉「だからその、代わりに一緒に買い物に行こう…ってのは、どうかな」

仁奈「え?」

泉「雑誌、いろいろチェックしてあったでしょ? ええと…ここはPに連れて行ってもらう、とかなんとか」

泉「…Pが忙しいと、いつになるか分かんないよね。だから代わりに私が一緒に行くよー…って…、…べつに嬉しく、ないかな…」ハハ…

仁奈「!! そ、そんなことねーですよ!」グワッ

泉「きゃ」


モフン


泉「わ…」

仁奈「えっへへ! 泉おねーさん、ありがとですよ! ぜひご一緒してくだせー!」

泉「…ふふ、うん。私なんかでよければ、こちらこそ」ニコ

仁奈「えへへ!」

泉「ふふ」


仁奈「じゃあ早速行きやがりましょう!」ガー

泉「え、も、もう? …まあまだ、時間はあるけど…」

仁奈「善は急げです! キグルミはもっと急げですよ!」

泉「そっか」クス

仁奈「仁奈はちょっと準備をして来やがりますので、お待ちくだせー」モフモフ

泉「うん」



泉「……」

キグルミ「…」

泉「…」

泉「ふむ」


ガチャ


P「戻りましたー…、…」

泉「…………」

泉「お、おかえりP。お疲れさま」キリ

P「ただいまいずみん」

泉「ちょ、だからいずみんってな、なに」

P「ごめんよいずみん」

泉「な、なんで謝るの?」

P「ごめんよ」

泉「なんでくり返すの…」


泉「い、いや、これは…一時の気の迷いであってね…?」

P「安心しろ。俺はだれにも言わないし、べつに気にもしてないからな」

泉「…あの、だったらせめて目を合わせて会話をして欲しいな…」


タタッ


モフンッ


泉「わ」

仁奈「…! ……!!」キラキラ

泉「…に、仁奈ちゃん。どうしたの?」

P「感激の余り声が出ねーんですよ」

泉「…」

P「その目はやめてくだせー」

仁奈「泉おねーさん!!」ガーッ

泉「う…、は、はい」キーン

仁奈「おねーさんはさすがのもふっぷりですよ! すげーです!」ピョンピョン

泉「…そ、そう? 」

仁奈「そうです!」

泉「…そ、そっか」

P「よかったな」ナデナデ

仁奈「はい!」ニパッ

泉「……。ふふ」

泉(…仁奈ちゃん、嬉しそうだし…。ま、よしとしますか)フフ


仁奈「この勢いでお買い物に行っちまいます!」

泉「…。え、この格好で出るの? 私も?」

P「気をつけてな」

泉「ちょっとP、止めてよ」

P「気をつけてな」

泉「き、聞いてる?」

仁奈「おねーさん、早く行きやがりましょう!」グイー

泉「……だれか私の話を聞いて」

おわりです。
いずみんまじいずみん。

ミミミンミミミンイーズミーン


イズミンはええ子や……

泉可愛いよなあ
もっとニューウェーブ以外でも見たいな。乙

http://i.imgur.com/GrnmKQe.jpg
http://i.imgur.com/HE87R2i.jpg
市原仁奈(9)

http://i.imgur.com/3QOkILr.jpg
http://i.imgur.com/pkAwXjI.jpg
大石泉(15)

乙乙
いずみんいいよね、ニューウェーブは3人それぞれ魅力あるしそれぞれ単品の出番増えていいと思う

ニューウェーブはいいですなぁ
戦犯初回アイプロ

いやぁ出すならセットのがいいでしょ、セット前提の設計なんだし

仁奈って常に着ぐるみって訳じゃないよね?
夏とかやばいし、洗濯も難しそうだし・・・

池袋博士の科学力とウサミン科学ときらりん☆ぱわーによって守られた着ぐるみなので大丈夫です

いいもふり具合だった、かけ値なしに

で、いずみんはどの着ぐるみを着たんですかね?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom