幼女「当施設は兵器の持ち込み自由です」 (4)

幼女「あなたは100万円分のメダルを最低五枚購入してこの町に入ります」

男「このために借金してかき集めた500万で、メダルを五枚購入だ!!」

幼女「そしてこの携帯端末にメダルを入れて常に持ち歩いてください。施設内で端末から50m以上離れると死にます」

男「なぜ死ぬ!」

幼女「むずかしいことは知りませんけど死にます」

男「なるほどな!」

幼女「ルールは単純明快、この施設内に現在約70人いるプレイヤーの携帯端末か、その中に入っているメダルを手に入れてください。手段は問いません。強奪や暗殺、物々交換、何らかの報酬として受け取っても構いません」

男「kill!kill!」

幼女「大いに結構。メダルはこの施設から退場する際等価で換金されますが、退場料としてメダル10枚を支払っていただきます。マップや最新情報は携帯端末に逐一表示されます。わからない事は通信で聞いてください」

男「もういっていい?」

幼女「あなたさえよければ」

男「そういえば君は誰なんだ」

幼女「管理人の孫です」

男「なるほど。お仕事頑張りたまえ」

幼女「いってらっしゃい」

男「この町を支配するのは、俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!」ギィィ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378483447

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom