佐久間まゆ「おかえりなさい、あなた。うふふ…♪」 (23)

P「ああ、ただいま。まゆ」

まゆ「お風呂にします? それともご飯ですか?」

P「汗流してくる。ご飯の用意、よろしくな」

まゆ「わかりましたぁ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378479942

まゆ「うふ…。新婚生活…素敵ですねぇ……」カチャカチャ

P「あちー。まゆ、お先」

まゆ「はい。準備できてますよぉ」

P「おっ、美味そうだな」

まゆ「○○さん、どうぞ」

P「おっとすまん。ありがとな」トクトクトク

まゆ「はい、どうぞぉ」

P「ん、いただきます。ごくっ――ぷはぁ! 美味い!」

まゆ「うふふ…」

P「まゆが飲める年になれば、一緒に乾杯できるのになぁ」

まゆ「今は麦茶でがまんしてくださいねぇ」カチッ

P「もちろん。さぁ食べよう、いただきます!」

まゆ「いただきます」



P「――それでさ、向こうのディレクターが誉める誉める。俺はもうなんて言ったらいいかわからない」

まゆ「うふふ」

P「思い切って、そうでしょうそうでしょう、しかしこういった子もいますよ、って言ってみると食いついてきてなぁ」

まゆ「○○さんは仕事上手ですねぇ」

P「いやいや、がんばってるのはアイドルだからな。まゆも、もっとアイドルさせてあげたかったが…」

まゆ「もう…、その話は終わったじゃないですかぁ」

P「そうだが…」

まゆ「たくさんアイドルの仕事をさせてもらって、CDまで出させてもらって、思い残すことはなにもないですよぉ」
   それに、引退しても○○さんと一緒にいられるなら…うふふ♪」

P「まぁそう言ってもらえるなら、プロデューサー冥利につきるよ」

まゆ「そうです、まゆは○○さんとずっと一緒、ずっとずぅっと…うふ、うふふ……」

P「まゆ?」

まゆ「はい?」

P「あ、いや、ごちそうさま」

まゆ「はい、おそまつさまでした。片付けますね」

P「手伝うよ」

まゆ「ありがとうございます」

P「じゃあ、先に寝るよ。おやすみ。愛してるよ、まゆ」

まゆ「はぁい、おやすみなさい。あなた」

バタン

まゆ「…うふ」

まゆ「うふふふ、ふふ…愛してるよ、ですって。うふふ…」パタパタ

まゆ「まゆも、まゆも愛してますよぉ…、うふ、嬉しいです、運命の人と一緒になれて…」

まゆ「はぁ……まゆの、数年越しの想いが、本当に叶ったんですねぇ…」

まゆ「うふふ…♪」

チュンチュン

P「おはよう、まゆ」

まゆ「おはようございます、○○さん」

P「まゆは今日もかわいいな」

まゆ「うふふ…そんなこと言ってもなにも出ませんよぉ?」

P「おや。朝食の一品くらい増やしてくれてもいいのに」

まゆ「納豆食べますかぁ?」

P「ははは、悪かったよ」

まゆ「うふふふ」

P「さーて、そろそろ出勤しますかー」

まゆ「○○さん、ネクタイ…直してあげる。あら、ステキな柄…。もしかして…誰かのプレゼント? そんな訳ないですよねぇ? うふふ…」

P「ありがと、まゆ。これは所長がボーナス代わりにくれたやつさ」

まゆ「そうなんですかぁ」

P「じゃ、いってくるよ。まゆ」

まゆ「はい…」

チュッ

P「帰るのが遅くなるようなら連絡する」

まゆ「いってらっしゃい。気をつけてくださいねぇ」

P「はーい」

バタン

まゆ「うふ」

まゆ「うふふふ…いってきますのキスまで…夢みたいです…」

まゆ「……」

まゆ「え?」


    「……ーい、ま……」


まゆ「ま、まさか…」

「おーい、こんなところで寝てたら風邪ひくぞ。まゆ」

まゆ「あ……○○さん…?」

P「なんだ突然、俺の名前なんか呼んで。さてはまゆ、寝ぼけてるな」

まゆ「は、え、ま、まゆ、寝て…!?」

P「おー、無邪気な寝顔だったぞ」

まゆ「ぷ、プロデューサーさん…!」

P「ほらとりあえず顔洗ってこれば? 誕生日会やるっていってたろー」

まゆ「あ、はい…」

P「そうそう、まゆ?」

まゆ「はい?」

P「誕生日プレゼントは結婚指輪じゃないぞ」

まゆ「~~っ!」

P「けけけ。ずいぶん良い夢みてたみたいだな!」

まゆ「ゆ、夢のそとでも、ずぅっと一緒ですよぉ」

P「はいはい、いーから顔洗ってこいって。みんな待ってるからな」

P「誕生日おめでとう。まゆ」

まゆ「この先の誕生日もずっとずっと、一緒ですからね♪」



おしまい

おめでとう。ありがとう。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom