のび太「まだ生きてたのか。糞野郎」 (29)

登場人物みんなゲスい話です

のび太「はぁ…はぁ…」

ジャイアン「わはははwwwのび太の奴、またマラソンでビリだぜww」

スネ夫「なっさけねーwww」

しずか「2人ともやめなさいよ。のび太さんは遅いなりに頑張ってるんだから」

出木杉「そうだぞ。弱者をいじめるのは良くない事だ。僕らだって、彼みたいに惨めな人間として産まれくる可能性だってあったんだ。彼は神様の失敗作であり、勝ち組である僕らは彼を救ってやらなきゃならない。分かるだろ?剛田くん、骨川くん」

のび太「うぅ…ウオオオオオオアアアアアア!!!!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378462778

~帰宅中~

のび太「もう限界だ。今まではどんなにコテンパンにしてもギャグ補正で生かしてやったが」

のび太「これからは違う。覚悟してろよゴミ共が。
まずはあのたぬきからポケットを奪うとするか」

~野比家~

のび太「ただいま。」ガチャ

ママ「おかえり。今日のテストどぅだった?」

のび太「うるせぇぞ糞ばばぁ。お前は俺を生んだ瞬間にもう用なしなんだよ黙って俺のおねしょ布団を掃除してろ。お前の命も残りわずかだがな」

ママ「?!」

ドラ「のび太くん!ママになんて酷いことを!僕が許sグッハアアア!!!」

のび太「黙ってそのポケットをよこせ。」

ドラ「ふっ…良い…パンチ持ってるじゃないか…」

のび太「うるせぇぞ。まずは顔面から壊してやる。その気持ち悪いダミ声、二度と発せないように…な!!」グシャ!

ドラ「ピーーーー…異常が発生しました。こr以上n行動は…不可nうdす…」

のび太「22世紀も容易いもんだな」

ママ「な、なんてことを…」

のび太「あ?そうだな、まずはお前から殺してみるか…」

ママ「ひっ」

のび太「そうだなぁ…」ゴソゴソ

のび太「スモールライト~」パパパパッパパー

のび太「喰らえ」

ママ「ア…アアアアアアァァァ…」

のび太「さて、この掌サイズのママをどうしてやろうか」

のび太「そういえば帰り道にゴキブリを虫カゴの中に大量に捕獲しておいたんだった」

チビママ「ひぃぃっ!」

のび太「俺が他の奴に復讐してる間、お前は虫カゴの中にいろ。俺が帰るまでに生きてたら俺の奴隷のして生かしてやるよ…」

ママ「」チョロロロロ

のび太「もらすなよきたねぇな。それじゃ入ってろ」ポイ

ママ「やあああああああ!!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom