夢物語研究所 (7)



こんにちわ。早速ですが皆様に注意点があります。よく読んでから本編をご覧ください。

~はじめに~

・この話にはあなた自身が主人公として出てきます。

・私はこれが初ssなのでおかしいところなどあるかもしれませんが最後まで見てくれると非常に嬉しく思います。

・皆様の力を借りることもあると思いますがその時は宜しくお願いします。

以上です。ぜひお楽しみください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378455731

おもんなそ

~これはある世界に送られた少女の物語。きっと仲間がどんどん死んでいくだろう。裏切りもあるだろう。
それでも彼らは仲間を信じ、戦うであろう。このサーカスを見るか見ないかはあなた自身が選べばいい。
じゃあ壁の中と言う名の丸盆の上でのサーカスが・・・

プロローグ
ある時代、あるところに一人の少年がいたことを知っているかい?

「進撃の巨人」に出てくるエレン・イェーガーだ。今回はこの世界に入ってもらう。君なら大丈夫。

今回も場所は作っておいた。だから楽しんできな。そうだ。君の名前を教えなきゃね。君の名前はフランセスカ・シルヴェットだよ。いってらっしゃい

第1章~別れ~
??「お嬢様、お嬢様。早く起きてください。」

??「大好物のはちみつタルトが無くなってしまいますよ。」

フランセスカ(以後フラン)「はちみつタルトですって!?」

フラン「って誰かと思えばアレキサンドラじゃない。」

アレキサンドラ(以後アレキ)「ええ。お嬢様。それよりタルト、無くなってしまいますよ。」

フラン「た、大変!すぐ行かなきゃ!」

アレキ「お嬢様。お洋服はもう準備できてますわ。」

フラン「ありがと!それより早く行かなきゃ!」

アレキ「ええ。行きましょう。」

食堂
父「遅かったな」

フラン「ごめんなさい。お父様。

父「まあいいとしよう。それよりアレキ」

アレキ「は、はい!何でしょうか?」

父「お前の申請していた休みだが2週間後でいいか?」

アレキ「は、はい!ありがとうございます!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom