アホ「ジョジョ10割コンくらいいいじゃん。北斗って前例があるし」 (21)

北斗の10割とジョジョの10割を一緒にするなよ

北斗の10割は言うほど簡単じゃない

馬鹿「ラグがあるので決められないから大丈夫」

10割コンなんていう糞みたなゲームバランスの時点でクソゲーだって認めろよ

>>4
北斗は一周回って神ゲー。異論は認める

キャラゲー、ファンゲーだし
ジョジョファンの格ゲーライトユーザーだけで盛り上がってるのに文句垂れてるって
あっ…(察し)

>>6
公式が格ゲーを目指して開発してるって言っちゃったのが
いっそ格ゲー風になんてしなきゃよかった

絵から溢れるほどのジョジョ愛を感じるけど、ゲーム内容はプレステ修羅の門と同じレベル
ジョジョ好き3名が集まって対戦始めて、30分後に「なぁ別のゲームしねぇ?」と言われるレベル

ジョインジョイントキィ

ナルト劇忍くらいでよかったんだよ
ゲーセンのマナー悪い格ゲー勢が湧くからこんなことに…

>>8
にわか乙。モーションと特殊演出と掛け合いで一、二時間は遊べるから

友達4人(ジョジョ好き3人と格ゲーガチプレイヤー1人)でやって10時間くらい盛り上がったけどな
ワイワイやる分にはいいゲームだと思うよ、通常技の性能調整がもれなく頭沸いてるけど

一番うざいのは>>6みたいな「文句言ってるのは格ゲーマーだけだから」みたいなやつ

その人らなら他の格ゲーやらせてたほうが長く盛り上がるよ

両方ともやったことないけどジョジョってそんなにひどいの?
誰かどのくらいひどいのか説明してくれ

格ゲーとして期待してた奴なんていないだろ
キャラゲーにしろ永久多すぎるし見た目も悪い

ディオ様のGHAはかっこいいだろ

格ゲーじゃなくてジョジョゲー(キャラゲー)として作ってると最初から宣言してたから
初心者でも簡単に遊べるように作るのが目的と言ってたので
別に格ゲーバランスが悪いとかそんなのはどうでもいい、最初から開発者に言ってたことだ



本当に問題なのはストーリーモードの手抜きやキャンペーンモードのクソさ
キャラの掛け合いの少なさやオールスターというにはキャラが少なすぎる(ドラゴンボールのスパーキングシリーズとかもっとキャラ多い)
そういうキャラゲージョジョゲーとしてでも悪い部分があるということ

流石にDBゲーとキャラ数比較するのは…w

だからせめてナルティメットヒーロー程度のコマンドにしとけとあれほど

>>19
まあDBゲーと比較したのはちょっと悪かったが
やっぱりもう少しキャラが多くても良かったとは思う
特にラスボス以外の敵キャラが少ない

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