ハーレムアニメに足りない物は「主人公のハーレムを壊す男キャラ」 (369)

主人公に惚れてる女キャラが他の男キャラに乗り換えたりすると話がグッと面白くなるのに
ハーレムアニメはそういうスパイスが圧倒的に足りない

視聴者A「○○のジャンルには××な作品が足りない」

製作者志望B「○○のジャンルは既にやりつくされてるから先人と同じようなものしかできない」

なにかもったいない

源氏物語を書いた紫式部を何だと思ってるの

>>228
大塚子虎にNTR書け書けと文句言いまくるのと違ってちゃんと感想で書きますからァwwwwwwwwwwww

ざぁぁぁんねんぇぇぇんでしたぁぁああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

>>233
ぐぐったら出てたけどntr厨ってこんなキチガイだったのか。

10月06日【事件】大塚子虎NTR断筆事件勃発

<事件の概要>

10月01日発売同人誌「交差する雄と雌-堕ちていくはるか-」が違法アップロードされる。
通報を受けた作者本人が違法アップロードを確認、さらに「本は要らなくなったから売る、後編出なくてもいい」等の匿名の書き込みを多数発見する。

作者はインターネットに疎く、匿名サイト特有の煽り&叩き(愉快犯による侮辱陰口、誹謗中傷)をダイレクトに受け止め、ショックのあまり創作意欲を無くす。
たまたま管理人(私)はmixiで交流のあったため作者本人に直接伺う。作者はそのやりとりのなかで「(同人誌の)後編は白紙に戻して色々考えます」
(参照)と続編の製作を断念、さらに二日後には「色々考えた結果、寝取られモノは今後描かない事にしました。」(参照)とNTR断筆宣言をしてしまう。

だが断筆宣言により更に状況は悪化。その後数ヶ月にわたり“自称寝取られファン”という者たちからの誹謗中傷の手紙が作者や編集のもとに届くことになる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom