SS深夜VIP休憩所(★12)(1000)

【休憩所案内】
読む人も書く人もご自由に

ちょっとした雑談、SSについての話題、軽い愚痴からチラ裏まで

深夜の仕様に関しては、ローカルルールを確認してから質問しましょう


SSを書くにあたっての質問などはこちら↓
ss深夜酒場 part9
ss深夜酒場 part9 - SSまとめ速報
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1374656427/)

SS深夜VIP休憩所(★11)
SS深夜VIP休憩所(★11) - SSまとめ速報
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1371985877/)

つーかいちいち「夏だなぁ」って書き込む人いるけどあれは一体?
って書き込む人いるけどあれは一体?
見てるとイラッとする
って人の方が多いんじゃなかろうか

無言安価と似たようなもんじゃないか

いけ好かないレスを見つけたから叩きたい
でも叩いて逆に周囲に「これぐらいで叩くなよ」と叩かれるのが怖い
だからそのいけ好かないレスに安価すらつけず、何がどういけ好かないのか指摘すらせず漠然と「夏だなぁ」とだけ書き込む
同調してくれたり、もしくは心当たりがあってムカついてくれる奴が出たらラッキー
仮に「夏夏うるせーよ」と書かれても現実に今季節は夏だからどうとでも対処できる

って>>301は「夏だなぁ」肯定派か
勘違いしてた

戦闘機並の速度で飛行でき、かつ地上での白兵戦もできるパワードスーツが発明されたら戦争に投入されるか、なんとなくでも専門的に考えてでもいいから意見が欲しい。

飛ぶ理屈や燃料は考慮せず、装甲は戦闘機に比べて薄く、武器はスーツに搭載されているとして考えて欲しい。

ありがとうございます。参考になりました。
ならば、アイアンマンのスーツが量産された場合はどうですか?というよりも、等身大の戦闘機で戦争は可能か、というのが私の質問です。

発明家「深海とか地下の調査、最終的には宇宙にも行けるようなパワードスーツ作りました」

偉い人「こんだけハイスペックなら戦争にも使えんじゃね?」

アイアンマン大流行

等身大ウルトラマンを見て思いついた。

モバイルなので、完結スレにURLを貼ることが出来ません。
どなたか代理でお願いできないでしょうか。

勇者「魔王を探して倒してくるか」安価
というSSです。m(_ _)m

?「キンケドゥゥ!!」

?「キンケドゥゥ!!」

ごめん>>750はミス
何かPCが重い……

しかし最近トラブル多いなしたらば


ナナバ「ああ、よく撮れてるね」

ヘニング「なんでゲルガー変な顔してるんだ」

ゲルガー「いや…なんか動揺して」

リーネ「ぷっ」


エレン「美術室だから背景も決まってますね。フラスコ画とか」

アルミン「磔刑図も静止画もあってなかなかカオスだね」

ミカサ「普通美術室にそんなものないと思うけども」

エレン「じゃあありがとうございました、先生。ほかの先生どこにいるか知りませんか?」

ゲルガー「教員はわかんねーけど、エルドたちなら1階の資料室で見たぜ」

ナナバ「君たちエルドたちと知り合いだったっけ」

エレン「先輩です。じゃっ資料室行ってみますね。ありがとうございました」

リーネ「リヴァイさんに見つからないようにね~」

うわああ…誤爆しました
本当にすみません…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom