ミカサ「女子力を上げるトレーニングをする!」エレン「え?」(28)

  ∧,,∧
 ( `・ω・) ようこそID腹筋スレへ!
 / ∽ |
 しー-J
ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ腹筋をするという、
硬派なトレーニングスレです。
例1 ID:wwh7KM12 ID抽出 の場合 7+12=19 なので19回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle. ID抽出 の場合 数字がないので今日は一休み。
さあ、存分に腹筋するがよい↓(`・ω・´)

四十年勤め上げた會社を退職し早二十年、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
華やかな色彩の髪と目を持つうら若き乙女に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「小四女兒遺棄事件」なるスレツドを拜讀した際には、その餘りに不憫な境遇と過酷な運命に落涙し、臺所で葱を刻む家内に「かような理不盡が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。
下手の横好きとはいえ「繼續は力なり」の言葉通り、最近ではブラクラの回避やコピペの管理にも慣れ、「好きこそものの上手なれ」を座右の銘として弐ゲツトに勵んでいる。
同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。
それでは、弐ゲツト。

男「進撃スレ立てて半日放置した結果www」
1:以下、名無しが深夜にお送りします 2013/09/05(木) 14:24:27ID:mRj/nQIw
男「20レス越えててワロタwww」

友「おいヤメろ!」

男「別のスレ立てたヤツと勘違いされまくりワロタwww」

友「…」

男「普段からどんだけ幼稚なスレ立ってんだよww」

男「進撃関係のスレがレスするヤツ含めてガキばっかって本当なんだなww」

男「…あれ?友??」



エレンだけど何か質問ある?
1 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/09/05(木) 01:44:45 ID:nEad5epQ
答えられる範囲で答える

エレン「リヴァイ兵長がセーラームーンだった時の画像ください!!」
1 :以下、名無しが深夜にお送りします:2013/09/05(木) 00:57:12 ID:nEad5epQ
エレン「母さんが巨人に喰われそうなんです!!お願いします!!」

>>4
セーラームーンスレで期待って言ってなかったっけ?
違ったらスマソ

>>5
たぶん言ってた気がするww
よく分かったなw

>>3のID見た?晒してるヤツが、こんなスレ2つも立ててるとか笑えるじゃんw

一貫性が無いという意味で>>3>>8も同類

>>9
そんな>>3-4の流れで分かり切ってる事をわざわざ質問してまで確かめたのかよww

>>10
誤解だった場合悪いじゃん
誤解じゃなかったから>>3もお前も>>3に晒されてるヤツも一緒

>>11
どっちにしろ、関係ないここで晒してる時点で同類だと思うけど??
というか、セーラームーンスレ期待してる時点で香ばしさに気付けよw
そして、お前も大概だと思うぞw

一貫性無しの反論は聞こえてこないなw
ムカつくなら堂々と叩けばいいものをこんなとこで油売っているw
輪をかけて悪い

>>12
涙拭けよ
仲間だろ?w

>>13
うわぁ…いや、何かゴメンね。

言ってる事は良く分かんないケド、もう君にはレスしないから勘弁してよ。

流石に臭すぎて相手してられないわ。
もうなんて言うか本当にゴメンね^^;

>>14>>15は同類。両方ブーメラン。ok?

どうでもいいけど腹筋しろよおまいら

>>16
OK、OK。あなたの言う通り。
マジでゴメンね。
じゃあ、俺は安価スレで微妙な安価取る作業の戻るから ノシ

>>17
ID見た?
俺、今日は1日休みなんスよ。ドヤァ

>>16お前何様?

>>16>>18は中学生

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom