調査兵団所属兵の意外な趣味&特技大会(15)

キャラ崩壊

アルレルト「さーあ始まりました!意
外な趣味&特技コーナー!!」

アルレルト「この大会の趣旨をせつめいしましょう!こにぃ、頼んだ!」

こにぃ「んー?いいよー。このたいかいがひらかれるきっかけになったのは、えれんがへいちょのあるしゅみがとてもいがいだとかんじたらしく、そしてそのしゅみをしらなかったぺとらさんとおれおさんがえれんがしっていたことにしっとしてですね、おもてむきはみんなのしんこうをふかめるというしゅしで、ほんとはへいちょのことがしりたくて、このたいかいをかいさいするにいたったわけであります」

あるれると「こにぃ、おるおさんをおれおさんっていっちゃつたね」

こにぃ「わるい。しかしあるみんがばかになったとおもったのはおれがばかだからじゃないよな!?」

あるれると「それにしても、いきもつかせないこにぃのせつめいみんなよめたかな?」

こにぃ「よみづらいのはおれだけでじゆぅぶんだとおもうぞ?」

アルレルト「そうだね。」

アルレルト「こにぃ、十分をじゆぅぶんて言ってるよ」

こにぃ「しかたないだろ?おまえがつくったじんこうちのうもばんのうじゃないんだ。つぎからはきをつける。」

アルレルト「頼むよ?解説ロボットこにぃ。」

こにぃ「りょうかい」

アルレルト「まあ、これといったルールはないから、エントリー順に発表してくれ」

こにぃ「えんとりぃってなんだ?ぷろぐらむにないぞ?」

アルレルト「こにぃ、うるさいから電源切るね?」ブチッ

アルレルト「それでは!エントリーナンバー1エレン・イエーガー!」

エレン「どうも。俺の特技は…」

エレン「害虫駆除です。」

アルレルト「おお、意外っちゃ意外ですが駆逐は忘れないんですね。では、ここに虫100匹程度用意したので、披露してください。どうぞ!」

エレン「駆逐ぅぅううう!!!」

グチャクヂャバキバキ

アルレルト「」

エレン「イェーガーぁぁあああ!!」

アルレルト「ハッ…まさか、素手で駆逐するとは…ゴキブリを素手で触るなんて…しかし…」

スズメバチ「ブーンwww」

アルレルト「蜂はどうでしょう。どう駆逐するのか?」

ミカサ「エレン、怪我しないように!」

クリスタ「虫さん…ゴキブリ以外はかわいそうだよ…」

アルレルト(女神)

エレン「…」ズパァン

ス|ズメバ/チ「」ポトッ

エレン「駆逐完了…」

アルレルト「まさか…爪の先で切り刻んだというのか?」

アルレルト「これはスゴい…この特技は十点満点中九点!」

こにぃ「でんげんふっきゅう。ていうかぐろすぎだろ。てのうごきがしゅんかんさいこうじそく160きろめーとるだったぞ」

アルレルト「次の方は、ペトラさんです!」

こにぃ「おっぱいもみたい」

アルレルト(こんなプログラムいれてない!!)

ペトラ「私の特技は兵長です」

アルレルト「残念脱落!つぎのミカサも脱落!」

ペトミカ「「」」

こにぃ「しかたない。どうせしゅみはえれんっていうんだし」

すいません初心者なので

これからは普通に書きます

っていうか、ネタが寒いんで辞めます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom