べルトルト「エレアニとかいうけど」(27)

ベルトルトだったかな?


ベルトルト「僕もアニがエレン「言わせねぇよ。」

エレン「すまんベルトルト、俺もアニの事なんかわからんけど気になるんだ」

ベルトルト「だまれ、だまれ。僕だってアニとイチアニ「言わせねぇよ」

アニ「ごめん、ベルトルト。あんたに恋愛感情抱いたことないわ」

ベルトルト(僕まだ何にもいってないのに)

寝室

ベルトルト「はぁはぁ夢か。」


僕の名前はベルトルト。僕はMr.空気で有名だ。まぁ別名ライナーの腰巾着。アニが訓練兵になるからついてきたのはいいけど僕はぼっち、ぼっちなんだ。別に、寂しくなんかないんだよ。どうせ人間倒すしさ、仲良くなったらつらいし。アニが話しかけてくれなくて寂しかったからこんな夢をみたわけじゃない。

ベルトルト「はぁ久しぶりにアニと遊ぶか。ライナーにでも相談しよ」

ライナー『だめだ。ベルトルト、俺には将来を誓った女性がいるんだ。だめだ、やめてくれ。あーー、いい』

ベルトルト「ライナーに相談するのはやめとこう。けどそしたら僕友達いないし。はぁどうしたらいいんだろ」

コメントありがとうございます!
今週就活で忙しいんで土曜から書いていけたらいいなと思います
なので書きたい人がいたら書いていいですよ

全然書いてないのに生意気いってすみません

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom