シリコンバレーの海賊達が安価で人生を楽しむようですよ? (8)

…第二次世界大戦が終わってから少し立った日。ポールは仲間と賭けをしている。

ポール「いいか?俺は2週間以内に絶対にフィアンセを見つける。」

ポールはそう、自信ありげに宣言した。

しばらくして、クララという女とデートする事になるのだが…それは見た目が良かったからではない。

ポールは「車を持っていた」ただそれだけの理由で、ジェームズ・ディーンに少し似たポールと付き合う事になる。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378266621

とりあえずスレ建てだけ。
今日の4時半頃から投下して行きたいと思います。詳しい説明もその時に。

ああ、早速誤字してしまった。
ポールは「車をもっていた」ただそれだけの理由で、
ではなく、
クララは「ポールは車を持っていた」ただそれだけの理由で、
です><

投下します。

---1週間と少し。

ポール「HEYクララ!婚約しないかい?HAHAHA」

結局、ポールはクララと婚約し、友人との賭けに勝つ。それから結婚生活は40年余り、幸せな日々を送る事になる。

ポールは、本名を「ポール・ラインドボルド・ジョブズ」という魔術師のような名前だ。

ポール「俺はジャーマンポテトに似た名前の街・・・ああそうだ、ジャーマンタウンだ。そこの酪農家として生まれんだ。」

ポール「父親は重度のアルコール中毒で、よく俺に暴力をふるうもんで、俺は優しかったからな、ただ、頭はよくなかったから、高校を中退したんだが---」

高校を中退して、機械工として働いたポールは非常に優秀だった。しかし、泳げないにも関わらず、機械工から「うみのけいびたい」になってしまった。

「泳げないのに」たびたび褒賞を貰っていたのだが、よくトラブルを起こして上等水兵までにしか昇進しなかったのだ。

それから数十年後。

「金を貯めて、必ず俺はこの子を大学に入れてやる!」

ある子供が居た。

この子は弁護士の子に成りそこねた。代わりに、機械オタクの家の子になってしまった。かわいそうな男の子。

「でっ、でも、私達は高校もまともに卒業しなかったのよ?この子は大卒の家庭の子になる約束よ!私たちが引き取っても・・・」

クレイジーな子供がいた。

第1話「子供時代 捨てられて、選ばれる」

一旦中断します

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom