アメリカ「科学兵器で大量の人間が死んだ 正義の鉄槌を下す」 (128)

アメリカ「10万人の民間人の命が爆撃により失われたが、正義のためだ 多少の犠牲は仕方ない」

なんだ日本にやったのの20分の1か

アメリカ「核兵器は一発で何十万人の命を奪う
イラクはそれを保有している
許せない」




アメリカ「20万人の命が私たちの爆撃で失われた しかし、正義のためだ どうかご理解を願いたい

アメリカ「ジャップは部下に特攻させたり、自決させたり 人の命を虫けらのように扱う
そんな猿共はこの爆弾を食らわしてやる」

某国政府「(弾圧)」
某国人「うわー死ぬー」
アメリカ「なにをしている!民間人を殺す奴には、こうだ!」ドカーン
某国人「うわああああああ」ドカーン
なぜなのか

アメリカ「害悪イスラム凶徒はアメリカから出ていけ」

インディアン「・・・・・」

アメリカ「なぜ異人種同士仲良くできないのか?アメリカを見習って欲しい」

インディアン「・・・・」

アメリカ「メキシコ人が鬱陶しい
奴らは自分の家から出てきて勝手にアメリカの家に住み込む」


インディアン「・・・・」

アメリカ「日本人はアジアの人々を人間と見なさず酷い扱いをしている」

広島長崎「」

ベトナム「」

アメリカ「共産主義に未来はない
枯葉剤とナパームで末代まで資本主義の素晴らしさを叩き込んでやる」

メリケン「911では何千人死亡者がでた・・
やられたらやり返す・・倍返しだ・・」

アメちゃん「やなの!!やなの!!やなの!! あたちがいい人なの!!!」ジタバタ ボガアアーーーン ドドドdjッッdン

イラク「ちょっマジシャレならんダダのこね方いでえええ・・」

アメリカ「科学兵器で大量の人間が死んだ 正義の鉄槌を下す」

ロシア「メリケンの主張は話にならないレベル 所詮はメリケンのおままごとだな」


アメリカ様の発言をことごとく脊髄反射的に批判するロシアさんまじかっけぇ

実際は
英「じゃあ俺がシリア黙らすわ」
仏「じゃあ俺も」
米「じゃあ俺が行くよ」
日・英「どうぞどうぞ」
米「ファッ?」

>>82
イギリスとフランスも似たような物なんだよなぁ
や中N1

近隣諸国とのいざこざを解決した国が、ふと歴史を振り返った。
アメ「や、やあみんな。あの時は変な関わり方しちゃってごめん。」
イラク「核もってないし」
アメ「分かってる。いや分かってなかったんだ。いや分かってました」
日本「米軍レイプ罰金踏み倒し、韓国への反日教育、各地の慰安婦像」
アメ「あ、慰安婦像は撤去します。米軍引き上げるね。あれは中国から日本をま・・」
日本「軍隊禁止されてそうせざるを得ない状況だったし。
   毎年払ってる訳のわからん貢ぎ金もやめるね。あと不平等条約なんとかして。」
アメ「はい。今後もアメリカ製品をよろしくお願いします。」
アフガン「誤爆もだけど民間娘レイプして村ごと焼き討ちとか・・。」
ベトナム「・・・。」
日本「・・・。」
イラク「・・・。」
シリア「・・・。」

アメリカ『おい日本!軍隊持つの許してやるからお前も来いよ!』
日本『わんわん!』

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom